• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

予定がいっぱい(^^ゞ

オフ日の昨日は朝から予定がてんこ盛り^^; まずは1週間ぶりの掃除機かけ、そして洗濯。
そしてチャッピーたちを連れていつもの公園へ♪昨日は朝から曇っていたので、日差しがないだけ幾分過ごしやすかったかな。でも公園で歩いているとやっぱり蒸し暑くて汗はじっとり(>_<)
くんくん
ふたりともやっぱりクンクンするのが大好きでしばらくは一心不乱?!にあっちこっち匂いチェックしてました(苦笑) 会社に出かける時間よりも早い時間に出たせいかゲートポールを練習してるシニアの方がいましたが、練習を終えて片付けてるところだったらしくすぐにだぁれもいなくなり、チャッピーたちの天下?!になっちゃいました(^ム^)にっこりぴーちゃん
ハイハイ、早速ボールですか?!この笑顔見せられたらやらない訳にはいかなくなり・・・・つながれマリアにボールチャッピー
しばらくピーちゃんとボール遊び。爆走マリアはもちろん「拘留」大あくびマリア
あらあら、こんな大あくびしちゃって(笑)面白い瞬間撮れちゃったわ(*^。^*)こんな蒸し暑い日はわんこも人間も熱中症対策で小まめに水分補給が大切だよね、と私はペットボトルに詰めたお茶で喉を潤し、ふたりにも時々お水タイム。でも、ボール大好きチャッピーは「水じゃなくって、ボールなのっ!」て水を無視しちゃうこともあって、困った子ちゃんです。姉妹っぽいね
ふたりとも舌はハァハァしていてベローンと出たまんま、やっぱり身体は正直だよねぇ。この表情、なんだかそっくりで、ますます姉妹っぽくなってきたと思いませんか~?
1時間もしない内に切り上げ、お家に戻ってきて、今週末返却予定のDVD「Life~天国で君にあえたら~」を鑑賞。飯島夏樹さんの本は読んだことあるのですが、映画もとても感動的でした・・・
11時からは歯医者の予約が入っていて、歯垢を取っていただいて今回の治療は終了♪
また半年後に来てくださいね、と先生に言われ「忘れなければ」と答えた私。。。今度の検診は虫歯ゼロを目指さなくちゃね^m^
歯医者を終え、いったん帰宅。お昼ごはんを食べてから出勤。この日は同僚さんが新しい仕事を頼まれていて、その仕事はパートの中では私が一番詳しいので教えてあげることになっていたんです。
なんでもその同僚さんが担当している男性社員の都合で、金曜日しか時間が空かないらしく・・・
行ってみれば、どうしても金曜日ってこともない仕事で、その男性社員の要領の悪さ故、金曜日になってしまったのかな、という印象。
なんだかなぁ、という気分でしたが、同僚さんからはとても感謝されたので、出勤してよかったです♪

そうそうこの日は珍しく砂肝ジャーキーを作ってみたんです(^ム^)砂肝
といっても、スライスしてオーブントースターで焼いただけなんだけどね。
期待のふたり
ふたりの視線、超真剣~♪♪
このあとおねだり合戦がはじまりましたよーー
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

芸能人並み?! 
芸能人並みの忙しさだったね!(^◇^)
金曜日もヘルプが多いね。
でも、そんな中でもチャピマリ姉妹(ほんと姉妹らしくなったね)の楽しみを大事にしてあげるところがぴよこちゃんの優しさだワ!
姉妹の笑顔は正直だもんね!
歯もすっきりしたし!充実した一日だったということで!おつかれさまでした~!
  • ゆーこりん
  • URL
  • 2008年07月13日(日)06:51 [編集]
 
☆コメントありがとう☆
ゆーこりん♪
あはは、芸能人並み、ですか・・・年中無休の会社なので、土日にヘルプが入ることもあるらしいの。でも土日だけはパスさせてもらってるからね(^_-)-☆
ふたりの笑顔があるから頑張れる、かな^m^
ゆーこりんもきっと一緒だね~(*^。^*)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年07月13日(日)08:58 [編集]

トラックバック

