• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

夏バテマリア

  • 2006年07月09日(日) 16:33:43
  • 未分類
昨日、お出かけから戻ってからどことなく元気がなかったマリア。公園の中ではあんなに張り切って歩いていたのにね(^_^;)昨晩の夕飯は大好きなボイルささみも全く口をつけようとせず、結局チャッピーの胃袋へ・・・
いつもは夜中にトイレに起きてもワンワン吠える位の元気なマリアなんだけど、昨夜は静か(・_・;) いいことなんだけど、なんだか心配。。。
朝もいつものハイパーさはどこへやらで、控えめにしっぽフリフリの挨拶なので、いつもマリアにうっとうしい位にちゅっちゅ♪されているチャッピーもあれ~??って感じかな(苦笑)
それでも、だんだんと元気が出てきて、朝食のごはんはガツガツという感じで平らげたし、おやつちょうだい攻撃も復活^m^
やっぱり夏バテしちゃったかな。こうも蒸し暑いと人間の方がバテそうだもん、仕方ないか。
PA0_0060.jpg

ふたり同じ格好して廊下に寝そべっているコトが多くてなんだかおもしろい今日この頃(^_^)
どうも同じコトが気になるようですね~(笑)PA0_0058.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おもしろ~い 
マリアちゃん、心配ですね。。
でもチャッピーちゃんと仲良く、フローリングでいるところは面白いね。
チャッピーちゃんが涼しいところを知っていて、
マリアちゃんも真似していくのかな?
この季節わんこはフローリングにぺったりですよね~。
  • taka
  • URL
  • 2006年07月09日(日)23:25 [編集]
takaさん 
マリアはすっかり元気になりました♪気にかけてくれてありがとう。まだ仔犬だから体調安定しないのかもね^^;
おんなじ格好、おもしろいでしょう~なんだかすごく仲良しっぽくみえるけど、実際のところお互いのことどう思ってるんだろうねー
うんうん、この時期わんこは冷たいところ=フローリングにべったりだよね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年07月10日(月)20:17 [編集]

トラックバック

