• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

しあわせなひととき

いつもいいこにお留守番してくれるチャッピーとマリア。 ここのところ暑くてお散歩すらまともに連れていってあげられない日が多い
人間の子供だったら、「つまんない」って文句言われそうだけどね。ささみや軟骨が安く手に入ったときはジャーキーを作ることにしている私。
昨日はその軟骨をゲットしたので、今朝は朝からオーブンでジャーキー作り♪
ジャーキーの匂いが立ち込めたまま、でかけたのでふたりとも気になって仕方なかったかな。
帰宅後、いつになくちゃんとうん○もお○っこもして、スタンバイ?OKのふたり(^ム^)
さぁさ、おやつの時間だよーーー♪♪♪PA0_0088.jpg
満面の笑顔のピーちゃん♪この笑顔が見たくてめいっぱい焦らしちゃいました(笑)そしてPA0_0089.jpg あらら、期待が大きすぎて携帯のカメラに近づきすぎのマリアちゃん。。。
ふたりにこーんなに喜んでもらえて、なんだか嬉しい♪仕事の疲れふっとんじゃいそうです。
動画も撮ってみました^m^

親ばかながら、こんなに可愛い子達が待っててくれるから、家に帰る楽しみがあるというものです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよこちゃん おはよう~♪
ほんとうに毎日毎日、もう言いたくないんだけど暑いよねー(*´Д`*)
だけどチャッピーちゃんもマリアちゃんも元気そう。
ひなこも今のところ夏ばてもしなくて元気でいてくれるから有難いです。。
それよりも私のほうが危うい~(^^;)

ふたりとも大好きなおやつ作ってもらって嬉しそうだね(*^^*)
笑顔見せてくれると最高に幸せだよね。。。
  • こでまり
  • URL
  • 2008年07月31日(木)07:37 [編集]
 
☆コメントありがとう☆
こでまりちゃん♪
こんばんは~(^^)きょうもめっちゃ蒸し暑いです・・・雨降るかなって傘持ってったのに晴れてたし^^;
うんうん、わんこの笑顔はいっぱい元気貰えるよね♪ひなこちゃんも夏バテしてないんだね~よかった。
お互いわんこたちに負けないように猛暑を乗り切っていこうね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年07月31日(木)20:10 [編集]
 
ふふふ~♪
ホントにに期待満々で、嬉しそうなお顔のふたりね♪
こんな笑顔を見せられちゃうと疲れも吹っ飛んじゃうよね。

軟骨ジャーキーの作り方を教えてもらってから、
我が家でも時々作るのよ。
香ばしい匂いがし始めると、もう、大変なんだからぁ( ̄m ̄〃)
  • ナオミ
  • URL
  • 2008年08月01日(金)16:10 [編集]
 
☆コメントありがとう☆
ナオミさん♪
でしょ(*^。^*)この笑顔が見たくておやつ作っているようなものなんだけどね^^;
軟骨ジャーキー、ららちゃんもやっぱり期待で落ち着かなくなっちゃうんだね~そういう様子想像したらにこにこしちゃいましたよー♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年08月01日(金)20:30 [編集]

トラックバック

