• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

まだまだ猛暑?!

なんだかはっきりしないお天気が続いてますね。。。予報しにくいのかもしれないけれど、最近の天気予報、ほとんど当たらない気が(^_^;) それでもチェックしてしまうんですけどね。
昨夜も 夜中に気温29度湿度70%だったため、堪らずエアコンのスイッチを押してしまった私。もぉ、いつになったら夜だけでも秋らしく涼しくなってくれるのかなぁ。
朝から、お天気はめっちゃGOODで気温もグングン上がってきそうな気配。昨日のオフ日には急きょ仕事が入ってしまい、チャッピーたちはどこへも連れていけなかったので朝から期待を込めた目で見つめられてる私。 やっぱりどこかお散歩行かなくっちゃね。
どこへ行ってもこの蒸し暑さだから汗だくになってしまうのは目に見えているんだけど、木陰が少しでも多い公園ってことで、小幡緑地公園に行くことに。
ここは木で作ってあるお散歩コースがちょうど林の中にあるので日差しだけは遮ることができるんだよね。IMG_3753.jpg それでも歩いていると汗が噴き出る、噴き出る!!ふたりとも最初は軽快に歩いてこんな笑顔も見られたんだけどIMG_3757.jpg やっぱりかなり暑かったんだよね。ちょっとバテ気味になってきたかな(^^ゞ チャッピーはいつも先頭を切って歩いているんだけど、リードを引っ張ることもなくおとなしめの歩きに。さすがのピーちゃんもバテバテ?!IMG_3761.jpg
キバナコスモスが花を咲かせていて、暑くてもやっぱり秋は確実に来ているんだね。それほど群生はしてなかったし、アスファルトの道沿いだったのでふたりにモデルさんやってもらうのはちょっとかわいそうでお花だけパチリ☆キバナコスモス もう少し涼しくなったら私の好きなピンクのコスモスいっぱい咲いてくれるかな^m^


お散歩途中で、いったん公園の外に出るコースがあるんですけど、そこに駐車していた車の下に二匹の猫ちゃん発見(^^) 最初に気付いたのはチャッピーで、「ん??」と車の下を覗き込みました。
お、シャッターチャンス、とカメラを取り出した私・・・でもチャッピーは興味がなくなったのかそのまま素通り。そのあと、なぜか一匹の猫ちゃんが車の下から出てきてマリアとお見合い(笑)猫が・・・ でもこれ以上の発展はせず、でした。
ノラ猫か飼い猫かは不明だけど、車の下余程居心地がよかったんだね。





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。