• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お洗濯したものは・・・

あまりにもカラっと晴れていいお天気だったので、いろんなものを洗いたくなりました♪
洗濯物がすっきり乾くのって嬉しいーーー!きょう洗ったものの中にこんな物が^m^PA0_0102.jpg
風にはためく洗濯ネット♪ さて、何が入っているでしょう?PA0_0103.jpg
気になるよね、ピーちゃん。ふたりしてなんだなんだ?って感じでピョンピョン飛び跳ねてたけど、そのうちチャッピーがPA0_0105.jpg どうにかして中の物を探ろうと一生懸命に(^^) ネットのファスナーだけ外してあげてここだよーって教えてあげたらPA0_0106.jpg 中を覗きこんでたんだけど、それを引っ張りだすことができなかったみたい(笑) 最後には結局出してあげちゃいました。
洗濯ネットの中の物はこれPA0_0107.jpg
チャッピーお気に入りのぬいぐるみ。わんちゃんは鼻の部分ばかり狙うので取れてしまったのでフェルト(色がオレンジしかなかった・・・)で鼻の代わりに。 そしてぴよちゃんは足の部分ばかり狙うので最後には足がなくなってダルマのひよこに(爆)
ヨダレでかなり汚くなっていたもんね。少しはマシになったかしら(^^ゞ


ダンナが帰宅する時間が近づくとふたり揃って玄関でお出迎えの準備。
最近そっくりな行動をするようになってきたふたり。なんだかすごく可愛くって・・・パチリ☆
PA0_0101.jpg
目が光って怖いんですけど・・・でも仕草はウリふたつで可愛いでしょ(←親ばかですぅ)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
(^ー^* )フフ♪ 可愛い可愛いww

犬種が違ってても一緒に生活してると似てくるんだよね、家も3年クーはチャッピィと一緒に暮らしたので一緒に居る時も時々思ったんだけど、今クーだけになってからふとしたしぐさや寝る場所とか、チャッピィが気に入ってたところに同じような格好で寝るようになって...ちゃんと受け継がれてるってなんか嬉しいですよ

ぬいぐるみって壊すものって思ってるよね
(≧∇≦)ブハハハ! チャッピィが好きだった
ぬいぐるみいまはクーが破壊してますwww
  • うめ
  • URL
  • 2008年09月11日(木)08:47 [編集]
 
ようやく秋らしい天気になりましたね♪
カラッと晴れて、ぬいぐるみの洗濯もいいですね(^^)

2人ともそれぞれ同じ場所だけ狙うっていうのが
おもしろいですね。
カワイイv-238
  • ぽんず
  • URL
  • 2008年09月11日(木)09:55 [編集]
ぬいぐるみもさわやか~ 
きゃ かわゆいものが出てきた!
わがやの某「S」さんなら間違いなくネットを破って取り出すことでしょう・・・。
玄関でのシルエット そっくり!!!
  • ゆーこりん
  • URL
  • 2008年09月12日(金)07:47 [編集]
 
獲物を狙うハンターのようだわん。で、獲物は旦那さん??
でも、こんな可愛いハンターなら狙われても嬉しいかな?
我が家の某「M」さんだったら、次の日までぬいぐるみさん達は存在していません・・・
  • くろじゅんちゃ
  • URL
  • 2008年09月12日(金)10:56 [編集]
 
ぬいぐるみのお鼻、手術してあげたのねぇ、器用だわん。
帰る時間に玄関で待っているなんて、なんておりこうなの!
さすが、女の子。チームワークも良いね。
我が家は、それぞれマイペースです。。。i-195
  • すんちゃ
  • URL
  • 2008年09月12日(金)11:13 [編集]
 
☆コメントありがとう☆
うめさん♪
クーちゃん、チャッピィちゃんのことちゃんと見てていつの間にか同じ仕草するようになってきたんだね。チャッピィちゃん、きっと今頃空の上でまねっこしてるーって思ってるね^m^
そうそう、どうしてなんでしょうねーぬいぐるみ、見ると破壊したくなるのかしら?

ぽんずさん♪
まだまだ日中は暑いけどカラッとして過ごしやすくなりましたね(^^) そう、ふたりともなぜかぬいぐるみの鼻ターゲットみたい、どうしてなのかは聞いてみないとだけど(笑)

ゆーこりん♪
洗濯ネットって結構丈夫だったりすると思うんだけど某「S」さんはすごいのね~(^ム^)
・・・とここまで書いてふと思ったけど、Sさんって「さ」?「す」?やっぱり「す」かしら??
シルエット、いいでしょーあまりにそっくりで笑えてきました~

くろじゅんちゃ♪
ハイ、獲物はダンナだと思います・・・ギャオギャオ攻めが待っております^m^
某「M」さんも激しいのね(^ム^) もしかしてぬいぐるみの原形なくなってる??

すんちゃ♪
ぬいぐるみの鼻ね、手術しないと綿が出てきちゃってたからあり合せの材料でね^^;
私が夕飯の準備をする=もうすぐダンナが帰ってくる、と思っているみたいで、台所に立つとふたり揃って玄関へ行くよ。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年09月12日(金)11:49 [編集]

トラックバック

