• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いただきものわんこ服

きょうは祝日、でも月曜日なので関係なしに私は仕事でした~(^_^;)
最初、「あんまり仕事ないじゃん!」と思っていたのも束の間、担当バイヤーさんが次から次に仕事をもってきて、結構忙しくなってきた。。。小さな子供のいるパートさんは祝日はお休みの人が多いので、その分忙しくなるんだよね(泣) 休日手当てといっても時給50円upのみなので、なんだかなぁの気分。
そんなきょう、同僚さんから嬉しいいただきものが(*^。^*)  たくさんわんこ服をもらったんだけど、もらってくれない?と。 彼女の愛犬は男の子なので、これはちょっとねぇ、という可愛い服を2着♪
ひとつは ピンクのフリフリ~めちゃくちゃ可愛くって私好みのワンピ。
そしてもうひとつは黒いドットのワンピ。 こっちも結構可愛い音符
でも、ちょっと大きい感じがするんだよね。 マリアには絶対無理・・・ブカブカで脱げちゃう。
ってことで、洋服は苦手のチャッピーにモデルさんしてもらうことにIMG_3816.jpg
うひょー!!可愛い~♪♪ 意外と笑顔で着てくれたのだけど、服着せると固まっちゃうんだよね(苦笑)
そしてもうひとつのワンピは・・・IMG_3818.jpg かなり着せやすそうなワンピだったんだけど、チャッピーにはちと大きく実はかなりブカブカです。 サイズタグをみたら「2L」なんだもんね、当たり前か。
ピンクの方はありがたく頂くことにしたんですが、黒のドットは着てくれる子募集中です(*^。^*)
今までお話させてもらった方限定で、サイズの合う子がいたらお知らせくださいね。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶり~♪ 
このところ読み逃げばかりでした~(^^ゞ
先月から忙しい日が続いていたのですが、
やっと一息です(*^^)v

地震の予言、恐いですよね。
何事も無くて良かったけれど、でも2012年?には
世界的規模の大地震が起こる?との予言もあるみたいで
ちょっと気になっちゃうけれど、当たらない事を
願いつつ、でも天災はいつ起こるか分からないので
我が家もテント買おうと思ってま~す。
でも倉庫にしまい込んでいたら、いざという時に
役に立つのか?とも( ̄m ̄〃)

チャピーちゃん、フリフリワンピ似合ってるね~。
可愛い~(≧∇≦)ノ♪
ドットのワンピ、サイズの合う子が居ると良いですね。
  • ナオミ
  • URL
  • 2008年09月16日(火)16:32 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ナオミさん♪
お仕事やっと一息ついたんですね~お疲れ様です(^^)
2012年?に世界規模の地震・・ホント当たらないに超したことはないけれど、聞いただけで不安になっちゃうよね。 テントね、ウチもいざ避難の時はチャッピーたちも一緒が大前提だから、欲しいなって思っています。
夏にキャンプ生活でもしてサバイバルの練習?!したらいいかも、なんてね^^;
フリフリワンピ、可愛いでしょう(*^。^*) 少し大きめなんだけどなんとか大丈夫だったのでラッキー♪
ドットのワンピ、貰ってくれる人みつかるといいな。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年09月16日(火)20:41 [編集]
 
お仕事お疲れ様でした^^!頑張られてるぴよこさんを、きっと神様は見てますよ~♪
チャッピーちゃん、ピンクのワンピよく似合ってますねo(>▽<)o 着せてのお出かけも、あるかな?!♪
ドット柄の方も可愛いけど、サイズ合わなくて残念ですね><着こなしてくれる子が見つかるといいですね♪
  • ゆちえ
  • URL
  • 2008年09月18日(木)08:09 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆちえさん♪
ピンクのワンピ、可愛いでしょう(*^。^*) 着せてのおでかけ、どうかなぁ?試着させたこの写真、笑顔ではあるんだけど実は固まって動かないの(苦笑)マリアサイズだったらよかったんだけどね。。。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年09月18日(木)21:14 [編集]

トラックバック

