• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

続・暑い・・・(^_^;)

  • 2006年07月15日(土) 20:40:23
  • 未分類
昨日に引き続き、今日も朝からげんなりしてしまう程の暑さ(@_@。エアコンをタイマーにしているのだけど、タイマーが切れて30分もしない内に目が覚めてしまい再びスイッチONしてしまう私・・そんなことならつけっぱなしにすればいいんだけど電気代が気になるのと身体がだるくなってしまうのがあってなかなか・・ね(苦笑)
お休みの日位ゆっくり寝坊したいのは山々なんだけど、この暑さのせいで早く目覚めてしまい、なぜか超早起き(ちなみにきょうは5時半前に起きてました^^;)
チャッピーとマリアはどうやら日の出と共に目覚めているようで私たちが起きてると知ると早くペットゲートを開けてよ、とワンワン吠えまくるのだ。ふたりが寝てる部屋はエアコンなしのため扇風機だけだから余計かな^^;
朝から太陽ギンギンに照りつけていたけど、やっぱりきょうも公園に出かけた。。。でもすごく暑くて私たちの方がヘトヘトかも~チャッピーもマリアも舌全開だったしね>^_^<
あまりに暑くて、写真もまともに撮れなかったので、寛ぎタイムのものをペッタン。nakayoshi.jpg

こうやって家族揃って同じソファで寛ぐときが一番ほっとする時間かな^m^ チャッピーとマリア、お互いの存在しっかり認めていてくれているような気がしてとても嬉しいひとときです。
そうそう、少し前にニュースで話題になった植物性乳酸菌が入った飲み物。昨日スーパーで見つけたので買ってみました。ヤク○トみたいに小さい容器なのに、一本110円もしたけど物は試し(^^)PA0_0070.jpg

味はまぁまぁ、結構飲みやすいです。
でも、コレ続けて買って飲むにはちょっと高いかも^_^;
私はやっぱりカスピ海ヨーグルト続けていこっと。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

