• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

季節が後戻り?!

  • 2008年10月11日(土) 17:48:19
  • 未分類
ここのところほんとに暑いです・・・9月の後半はかなり気温が下がって肌寒い程の時期もあったというのに今週は10月とは思えないほどの気温。 もう着ないだろうなと洗濯してから片付けようと思っていた半袖の夏服をまたひっぱりだしてきているありさまです・・・まったくどうなっちゃってるんでしょうね。昨日もそんな一日でした~
朝からすっきり晴れていいお天気晴れ 洗濯にも布団干しにももってこい♪オフ日がこんないいお天気だと、得した気分かも(*^。^*)
さてさて、毎度お馴染み(笑)いつもの公園の日だよーー!!もう何十回と通っている公園なのに、その度に嬉しそうなふたり。人間の子供だったら「またここぉ?もう飽きたーー!!」って言われそうかも(^^ゞボールあそび うんうん、やっぱりその笑顔だね、ピーちゃん。 ボールを目の前ににっこり笑顔(^ム^) このあと私が焦らしているとすごいおねだり始まるんですよ。

こんなにおねだりされちゃ、やらない訳にはいきません(笑)このあと、ボール遊びタイム♪
2しょっと
しばらくはマリアもおねえちゃんにくっついてボール追っかけたりしてたんですが・・・そのうちいきなり爆走しちゃいました!!マリア爆走
この場所は駐車場からはかなり遠く、しかも平日なので人の姿もほとんどなく、ドックラン状態といえばそうなんですけど、でも、やっぱり爆走はマズイですよね(>_<) 追いかけたんだけど早すぎて追いつかず(泣)結局一周して本人(犬)は満足した顔でチャッピーの側に戻ってきました(苦笑)
やっぱりこの子は油断ならないわ、と結局こういうことに。。。つながれました
ま、いいっか、いっぱい走った後だから繋がれていても別にぃ~だもんね。
平日なのがもったいないような青空快晴 だったんだけど、かなり気温が高くなっていたみたいで、ボール遊びしたあとは汗かいちゃいました。


そしてきょうはダンナもお休み^m^朝からふたり揃って家にいるので チャッピーはワクワク期待顔♪期待を裏切れない私たちは(ハイ、完全に我が家はわんこ中心です 笑) 森林公園までドライブお散歩にふたりを連れていきました。走るふたり 落ちていたクヌギの実を投げたダンナに反応したチャッピーは嬉しそうに追いかけ始めました♪ こういう時のチャッピーはほんと無邪気で子供そのものかも?! そして・・・なぜかバラバラにする(!)バラバラ
見事に中身が出ているでしょう?バラバラにしたあとはなぜか得意そうな顔するんだけど、いったいどういうことなのかしらねぇ^_^; マリアはこの遊びは全く興味なさそうで知らん顔です(笑) そのマリアちゃん、きょうはちょっとびっくりしたことが・・・上から突然クヌギの実が落っこちてきてマリアのすぐ近くに落下。リードを持ってる私もびっくりしたんですが、マリアもそうとう驚いたんだろうなぁ。まりあ
今晩からは全国的に冷え込むとのこと。明日の朝は寒いのかしら?
みなさん、暖かくしてお休みくださいね~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ホント、最近またちょっと暑くなりましたね~
今の時期、着る物にホント困ります(--)
昨日はすごい風(台風かと思っちゃった!)で、
15分も外を歩いたら、せっかく整えた髪の毛がボッサボサに
なっちゃって、友達と会う約束してたんですが、
なんだか恥ずかしかったですね(^^;)
朝晩はもうすっかり涼しくなって、ウチの猫も丸まってます。
  • ぽんず
  • URL
  • 2008年10月12日(日)14:18 [編集]
 
昨日は暖かかったね~~。やっぱりちょっと異常だよね。

今日は寒いっす。

寒くないと紅葉v-34してくれないので困ります。紅葉見に行く予定なので~~す。

ホント、ワンコちゃん中心だね。
でも、こんなに可愛いワンコちゃんならわかるなぁ。
動画も癒されますv-238

また動画アップしてね^^
  • やっぽ
  • URL
  • 2008年10月12日(日)17:08 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ぽんずさん♪
きょうはまた急に冷え込んできて、長袖ひっぱり出しちゃいましたよー^^;そうそう、風もすごかったよね・・・せっかく髪をセットしたのにボサボサに?!確かにそれはトホホ・・ですよね。もうそろそろ気候が安定して欲しいんだけど、どうなのかしらね。

やっぽさん♪
うんうん、急に冷え込んできていったいどうなっちゃってるの?って感じですよねぇ。紅葉見に行くんだね。急な温度差が鮮やかになる鍵だから、今日の冷え込みは紅葉にとってよかったかもね(^_-)-☆
動画見てくださってありがとう♪ 我が家の週末はチャッピーとマリア中心に回っているのです~(^^)v
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年10月12日(日)20:25 [編集]
こんばんは 
ふたりともいつもながら楽しそうね♪(^-^*)
催促するチャッピーちゃんかわいい~~

ぴよこさん、ミッフィーちゃんのお弁当箱ゲットしたのね。
2段重ねで立派なお弁当箱だね。
私は夏の間調子悪かったから、ローソンのミッフィーちゃんグッズいっぱい集めちゃいました。f(^ー^;
今はリラックマボウルやってるんだけど、ぜんぜんシールがたまらないわ。(^^ゞ

それにしてもほんとに気温差が激しいね。(>_<)
こちらもおとといはすごく暑くて、きのうはすごく寒かったです。
お互い体調に気をつけようね~
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2008年10月12日(日)21:45 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ハリポンママさん♪
ミッフィーちゃんのお弁当箱、景品にしてはしっかりしてて毎日活躍中です(*^。^*) コンビニは週末のおでかけの時位しか利用しないので時々シールを集めてる人にあげたくなっちゃいます(笑)
気温差、毎日コロコロ変わるよね(^_^;)きょうはまたまた暑くなってきて、着る物に悩む毎日です~体調管理大変だよねぇ^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年10月13日(月)19:59 [編集]
こんばんは~☆ 
ほんとうに、昼間はまだ暑くて、車を運転する時はエアコンかける時もあります(^^*ゞ
今日お出かけしてきたんだけど、暑かった(>_<)
まだ半袖でもいいくらいだったよ~。
でもさすがにもう半袖は着ないけれど…。
いつまで続くのかな~この気温。
気温の差が激しいので風邪引かないようにお互い気をつけましょうね。

チャッピーちゃんもマリアちゃんも いつも公園では楽しそうね(*^^*)
マリアちゃん暴走しちゃったのね(´▽`;)
思い切り走れて本人は満足だったみたいだね(o´艸`)

  • こでまり
  • URL
  • 2008年10月13日(月)20:24 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
こでまりちゃん♪
気温差、困っちゃうよね・・日曜日はかなり肌寒かったのに昨日はまた暑くなったし!今朝は雨が降っていてこれ以上気温上がらないみたいだし。いい加減に安定してくれないと衣替えもできないよねぇ。
マリア、大爆走しちゃって、かなり焦りました^^;危険な場所はないのだけど万が一ってことあるからね。満足したような笑顔で戻ってきたのには力抜けちゃったけど(笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年10月14日(火)08:23 [編集]

トラックバック

