• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

コスモス☆コスモス

一昨日の日曜日はダンナ唯一のお休みの日。ゆっくりしたい気持ちもあったみたいだけどいいお天気だし、チャッピーの笑顔のおねだり効果もあって、どこか連れていってあげなくちゃな~って^m^
で、忙しい一日となりました。走る
お昼から余裕をもってでかけるために午前中に買い物を済ませ(おかげでスーパーの朝市で、特売品の卵ゲットできました(^^)v) きょうが貸し出し期限の本を返しに図書館へ (次の本もしっかり借りてきました~ 読む時間あるかなぁ?)
帰宅し、お昼を食べたあとにチャッピーとマリアを連れて出発ですzoomzoom003 何度も行ったことあるのですが、行き先は国営木曽三川公園138タワーパークです。 車を停めて中に入ると思いのほか人が多いのにびっくり!!きっと気持ちのよいお天気&日曜日ということもあって、手軽な行楽ということで来ているんだね。
あまりの人の多さにチャッピーもマリアもビビり気味で、しっぽタラリン下がる でかける前はあんなにテンションあがりまくりだったのにね・・・
公園内には今が満開のコスモスが♪イエローコスモス これは黄色いコスモスかな? スタンダードなピンクのコスモスも綺麗でした。ピンクコスモス
親子連れが目だっていて、ベビーカーが通るたびにビビリまくりのマリアだったし、チャッピーも子供が走って向かってくるとしっぽを思いっきり下げてテンションダウン。
1時間もしないうちに公園を後にすることになっちゃいました^_^;
きょうは歩いて疲れたというよりも人の多さで疲れちゃったみたいなふたり(苦笑) 帰りの車の中ではふたりともほっとしたような顔してた(^^ゞ
私はコスモスがたくさん見られて満足だったけれどね。全景
どうやら、今週末はお天気あまりよくなさそうだし、しばらくは近場のお散歩になりそうかも~

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

いいな~♪ 
チャッピーちゃんとマリアちゃんとコスモス見に行ったのね~♪
いいな~私は近所の畑に咲いているコスモスしかまだ見れてないので、
こんな広いコスモス畑に見に行きたいです!
週末お天気もってくれるといいんだけどね~o(*^ー^*)o
ひなこ連れてどこかへドライブに行きたいなと思っているんだけどね。

ふたりはちょっとテンション下がっちゃって残念だったね(´▽`;)
人が多いところはなにかと落ち着かないよね。。。
写真ではいいお顔で写ってるよ~~マリアちゃんちょっと眠そうかな?( ^-^ )
  • こでまり
  • URL
  • 2008年10月21日(火)23:36 [編集]
 
コスモス満開だね。
すごくきれい。
二人とも人の多さにビックリしちゃったのね。
私も人酔い←こんな言葉ある?するので
分かるよ~。チャッピーちゃん&マリアちゃん。
  • ぴーす
  • URL
  • 2008年10月22日(水)14:28 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
こでまりちゃん♪
もしかしたらまだ咲いているかな?って思って行ってみたら満開をちょっと過ぎたくらいでした(*^。^*) コスモス畑は圧巻だったよーただ、人が多すぎでした^^;
写真ではなんとか笑顔で写ってくれてほっと一安心(^ム^)

ぴーすちゃん♪
そうそう、まさに人に酔っちゃったみたいだね^m^特に縦横無尽に走り回る子供は苦手みたいで・・・苦笑
日曜日の午後からはおでかけすること少ないからねぇ。今度は人があまりいない時間帯狙わなくちゃ(笑)

  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年10月22日(水)20:48 [編集]
 
コスモス畑、綺麗~♪
こういう季節を感じさせてくれる場所は人が多いですよね~。タワーパークはほぼ同じ時期にオフ会に初参加した場所なので懐かしかったです(*^-^*)。その頃はまだこんなに見所のある工夫はされてなかったですけど、ね。チャッピーちゃんとマリアちゃんは人の多さに圧倒されちゃったみたいで^^; でも写真を撮るときはしっかりモデルしてて、偉いわぁ。
  • えりえりの
  • URL
  • 2008年10月23日(木)13:23 [編集]
 
素敵なコスモス畑♡

素敵な散歩コースが周りに沢山あるみたいで羨ましいなぁ。

わんちゃんはデリケートなんですね。
人が多いとテンション下がっちゃうんだ。
わんちゃんにとってベビーカーって恐怖な存在なんだね。
  • るい
  • URL
  • 2008年10月23日(木)18:09 [編集]
綺麗~ 
今は、コスモスが綺麗なんですね。138タワーって、イイですよねー。ゆっくり、お散歩できるし・・・♪でも、今は時期がいいし、やっぱり、家族連れが多いですか・・・。人混みは、小さいワンコにとっては、やっぱり、怖いんですかね。
ぴよこさんは、オアシスパークの方は、行きませんか?
あそこの観覧車は、ワンコもOKなので、もし、まだでしたら、ぜひ!
  • あや
  • URL
  • 2008年10月23日(木)19:05 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
えりえりのさん♪
タワーパーク、えりのちゃんオフ会初参加の場所だったんですね(^^) その頃に知り合っていたら「生」えりのちゃんと会えたのにって残念です^^;
うんうん、この公園まだまだ整備している途中みたいで、年々少しずつ変わっていますよー
写真撮る時にはしっかりモデルしてもらったけれど、歩いている時はしっぽダラリとしてました(苦笑)

るいさん♪
わんこと暮らすようになってお散歩できる公園(ほとんど無料のところ)をたくさん開拓しましたよ(^_-)-☆
人が好きなわんこもいると思うけれど、ウチの子たちはちょっと苦手・・・あまりの人に恐怖心を抱いてしまったみたいです^^; ベビーカーとか自転車もびっくりしちゃうんです。。。

あやさん♪
ちょっとピークを過ぎたかな?という感じでしたがコスモス畑にはにわかカメラマンがたくさんいましたよー
ウチはふたりとも人ごみが苦手っぽいです~モコちゃんは大丈夫なのかしら?
オアシスパークの観覧車ワンコOKですよね~うんうん、知ってますよぉ。こちらにも何度も足を運んだことあります(観覧車はまだ未経験ですが^^;)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年10月24日(金)10:45 [編集]
 
遊びに来ちゃいました(*^_^*)
今晩は~

チャッピーちゃんとマリアちゃんってお名前なんですねv-238かわいい♪

二匹もいるなんて うらやましいですv-10
家族ですよね。

うちの実家にもチワワがいます^^
やんちゃですよ^_^;

コスモスも綺麗で☆
楽しい一日でしたね~!




  • 。まり。です
  • URL
  • 2008年10月25日(土)18:31 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。まり。さん♪
遊びにきてくれてありがとう(*^。^*)チャッピーとマリア、うんうん、ほんとに家族(娘)ですよ~
なくてはならない存在です。ご実家のチワワちゃんもやんちゃなんだね~マリアと一緒かな(^ム^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年10月26日(日)17:03 [編集]

トラックバック

