• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ゆっくり休もうね

  • 2006年07月16日(日) 11:04:54
  • 未分類
今日の未明、雷がゴロゴロ鳴っていたせいか今朝はちょっとだけ涼しくなった。暑いのは相変わらずなんだけど、きょうは太陽が出てないだけ気温上昇も抑えられそうな感じ。
でもここのところの猛暑でふたりとも夏バテっぽくなっている。朝からふたりして少しずつ戻してしまったし、フードも食べてくれなかった(>_<)
この暑さじゃさすがのチャッピーもまいってしまうかなぁ。マリアは仔犬だけに体温調節追いつかないよね・・・
PA0_0073.jpg

ふたりとも、部屋のあっちこっちでゴロンゴロンしていた。
私も暑さで眠りがかなり浅かったせいかなんとなく身体がだるくてきょうはのんびりだらりの一日になりそう。
PA0_0074.jpg

人間だって夏バテするんだもん。暑さに弱いわんこはもっと夏バテするよね。
ふたりともきょうはゆっくりのんびり身体休めてね。
昨日、あまりの暑さにお昼からアピ○に涼みにいったんだけどそのときに見つけたのがこの5本指スリッパ
5honyubi.jpg

ふだんは靴の中で窮屈にしている足の指を開いてリラックスさせてあげるってことらしい。フワフワ素材で気持ちよさそうだったし、試してみることに♪
お風呂あがりに早速履いてみた。慣れないせいかちょっと違和感あるけど、そのうち病み付きになるかな~?
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
可愛いですねぇ(笑)
やはり犬もこの暑さかなりこたえるんでしょうね
  • スコール
  • URL
  • 2006年07月16日(日)11:15 [編集]
スコールさん 
はじめまして、ですね。コメントありがとうございます。わんこも人間も暑さにはかなり弱そうです(苦笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年07月16日(日)21:08 [編集]
 
ぴよこさん、こんばんは☆
チャッピーちゃんとマリアちゃん、ちょっぴり夏バテ気味なんですね><
連日暑いからやっぱり体温調節が難しいワンコには辛い季節だよね。
実は今日ハナも朝ご飯珍しく食べなかったから・・
お互いに心配ですね><b ハナは夜はガツガツ食べてたけど
チャッピーちゃんとマリアちゃんも早く食欲戻るといいね♪
それにしても2ワンのまったり写真、癒されちゃう(o^^o)可愛いね~
5本指スリッパも血行が良くなってむくみも解消されそうな気が・・
色もピンクで可愛いですね(^^)
  • あゆりす
  • URL
  • 2006年07月17日(月)00:03 [編集]
あゆりすさん 
こんばんは~☆ハナちゃんもちょこっと夏バテっぽかったんですね。うんうん、わんこは体温調節難しいからホントかわいそう。うちも夜にはちゃんと食べてくれたから症状軽そうだけどね。
きょうは気温が下がってほっと一息。人間の方も汗をかかない日は久々かも^m^
5本指スリッパ、物珍しさについつい買ってしまいました~まだまだ慣れなくて効果はよくわからないけど可愛いでしょー リビングにおいてあるとマリアがクンクンしてました(笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年07月17日(月)20:00 [編集]

トラックバック

