• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お食事会♪

  • 2008年10月30日(木) 21:21:39
  • 未分類
昨日は会社の人と何年ぶりかに食事会をした食事 実はこれは辞めてしまう社員さんの送別会。 どうして辞めたのかは未だに謎・・・本人たちがはぐらかしてしまうので余程言いたくない理由なんだろうね。
周りが想像するに、会社の待遇があまりにも酷かったこと、かな?それと たぶん、上の人と何かトラブルがあったかも??男の人の年齢は見た目では想像つかないけれど彼等は30代前半~40代の働き盛りのはず。それなのに、辞めてしまうのはよほどのことがあったからと考えるのが普通。
この送別会兼親睦会の幹事を引き受けてくれたのは 女性パートのひとり。
なので、辞める本人たちと数人の男性社員のほかはみーんな女性(*^。^*) 
行ったお店は創作料理のお店でした~。オードブル、サラダ、お刺身、お肉、おでん、雑炊・・・いろんな料理が次から次に出てきて、ひさしぶりに居酒屋気分満喫しちゃった(^ム^)
お酒は飲んでないんだけど、会社の人の意外な一面とか、へぇ~って話も聞けて 楽しかったです。
ただ、掘りごたつみたいな造りのテーブルで一旦座るとなかなか動きづらくて、ほとんどお話できなかた人もいたのがちょっと残念だったかな(苦笑)
PA0_0118.jpg  19時から始まってお開きになったのが22時過ぎ。
次の日は仕事なので一目散に帰りました(笑)
ダンナはお風呂から上がって寛いでいたし、チャッピーたちは「帰って来たーーー!」って大騒ぎ^m^
チャッピーはずっと私のこと気にして玄関に座ってたと聞いて、なんだかすごく愛しくなった私です。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おいしそ~っ 
うわっ大根おいしそっ
わんこたちってけなげにじっと待っててくれるのよね~。愛らしさが増しちゃう!

退職されたかたを補って余りある?!優秀な方が入ってくださるといいね。なかなか難しいかもしれないね。
  • ゆーこりん
  • URL
  • 2008年10月31日(金)08:55 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆーこりん♪
大根が出てきた時あまりの美しさに思わずゼリーかと思った人続出でした~(^ム^)
そうそう、けなげにずっと待っていてくれたみたい(^o^)ふたりとも興奮しちゃってしばらくワンワン止まらなかったの^m^
あとを引き継ぐ人がねぇ・・なかなか難しそうでどうなることやらです(^_^;)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年10月31日(金)11:33 [編集]
 
お食事会楽しめて良かったね。

そう、働き盛りなのに辞めてしまうんだ。
本人達もザンネンだろうね。
最近はどこも待遇悪いよね。

ぴよこさんは大丈夫?ストレス溜めてない?
ムリしすぎないでね。

玄関でずーっと待っててくれたなんて可愛いチャッピーちゃんv-238
  • るい
  • URL
  • 2008年10月31日(金)18:18 [編集]
 
今晩は^^

美味しそうな写真ですね♪
今、大根が美味しい季節v-271
たくさん食べたいですね~

お留守番してたv-238
チャッピーちゃんゃんと待っててかわいいですねv-286
  • 。まり。です
  • URL
  • 2008年10月31日(金)22:32 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
るいさん♪
そうなんです・・かなり頑張ってこられた方たちなので残念(>_<) よほどのことがあったんだろうね。。。スキルがある人たちなのでたぶん他でも活躍できそうだけど、会社にとっては痛手かもね。
私の心配までありがとう(*^。^*) 大丈夫だよーパートの気楽さからなんとかなるさって思ってます♪
チャッピー健気でしょ^m^抱きしめたくなっちゃいます~(^^)

。まり。さん♪
この写真、こっそり撮ってたら目撃した同僚に笑われました(^ム^)ほんと美味しかったです(*^。^*)
チャッピーの方がマリアよりも飼い主思いのような気がして、一層愛しくなってきたかも(でも、マリアも大好きだけどね(^_-))
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年11月01日(土)11:55 [編集]

トラックバック

