• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

わんこは風の子?!

寒~い!!昨日とは空気が違います・・・思いっきりキーンと冷え込んでる感じ。テレビではお天気お姉さんが「寒いって何度いうか数えてみてください」とも言ってたし(笑)
ほんとはこたつこたつの中でぬくぬくしてたかったんですけど、
やっぱりチャッピーの「お外行きたい」アピールには勝てず、いつもの公園へ(^^ゞ
冬晴れというのかな?すごくいいお天気なんだけどね、風がめちゃ冷たくて・・・(>_<)
セーターにダウンコートの私、そして、セーター姿のマリア。 チャッピーは何も着ないでも元気いっぱいです♪寒いよ この写真を撮る直前にチャッピーがうんちしたので、公園のトイレに流しにいったのですが(その間はふたりを近くのポールに係留♪)その数分あとにマリアもうんちタイム・・・ふたり一気にしてくれると助かったんだけどなぁ^^;どんぐり 風で落ちてたどんぐりにるんるんなチャッピー^m^マリアは公園内をウォーキングしてるおじさんのことが気になってるみたいです(吠えないでおくれよー)
30分程、ボール遊び&どんぐり遊びにしたんだけど、何せ寒くって・・・空気も乾いててお肌も超ドライになってそうだし(!) チャッピーの嬉しそうなこの笑顔IMG_4206.jpg これだけで寒い思いして連れてきた甲斐があったというものです♪ 
マリアの方は・・・IMG_4207.jpg やっぱり笑顔なし、ですか。。。苦笑 
大掃除、たぶん今日も何もしないような気が。。。
昨晩、ダンナから急に残業になったと連絡があり、待ってる間にレンジ台周りだけちょこっと掃除したんだけどね。 とりあえず、年内最終のゴミ出し日までに、要らないものが捨てられるように少しずつ整理していきたいと思ってます・・・掃除はそのあと、かなぁ??


おまけ画像 チャッピーのプルプル 偶然こんなの撮れました(^ム^)
ピー ぷるぷる




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

わぁ~ 
今日も公園行ってきたの?
さすがぴよこさん、わんこ思いだね。(#^.^#)
こっちもお天気はいいものの、最高気温6度っていうし、ちょっと外に出てみたら風が冷たくて、今日はうちにこもってることにしました。f(^ー^;
でもチャッピーちゃんやっぱり楽しそうだね。(^-^*)
こんな笑顔を見たら連れて行きたくなっちゃうよね。
マリアちゃんはちょっと寒かったのかな。(^^ゞ
おこたでまったりしてるほうが好きそうだね。(*^m^*)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2008年12月06日(土)15:57 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ハリポンママさん♪
そちらはもっと寒そうだね^^; チャッピーの笑顔、ほんとに楽しそうで、寒い思いして連れて行ってよかったです(^ム^) マリアはぬくぬくしてる方がよさそうだったんだけどね・・さすがに短時間で切り上げたんだけど、チャッピーはまだまだ遊びたい!って抵抗してました(苦笑)
明日はもっと冷えるのかなぁ(^_^;)お布団から出られなくなりそう。。。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年12月06日(土)20:12 [編集]
No subject 
今晩は^^

楽しそうな♪ お散歩風景ですねv-411
うちの子も一緒に遊ばせてみたいv-346

私達人間は寒いけど(笑)わんこはお外が大好きですよね~
おまけ画像 チャッピーちゃんのプルプル v-10
すごい!バッチリ写真ですね(*^^)v。
  • 。まり。です
  • URL
  • 2008年12月06日(土)23:19 [編集]
No subject 
ぴよこちゃん おはよ~
ほんと寒いね~(>_<。)"
こちらは一昨日から雪がチラチラ舞っていますよ。
今朝は少し積もっていました~。。

チャッピーちゃんは寒くてもいつも元気だね!
マリアちゃんは寒がりかな?
でもわんこは寒さにも負けず元気だよね。
私のほうが寒いとおっくうになっちゃって、お散歩行きたくなーーい!
ってなっちゃう(^^;)
でもひなこは「お外行きたいよーー」のしぐさするから、
行ってやらないわけにも行かず・・・(>_<。)"
でもやっぱり最近は短めのお散歩になっちゃってます。

掃除・・そろそろいろんな事が落ち着いてきたので、
年末までに少しずつやっていこうと思っているのだけど、
さて、どうなることやらです・・・......(((((^∇^;)
  • こでまり
  • URL
  • 2008年12月07日(日)09:08 [編集]
ふふふ♪ 
私も同じだわ~♪
お天気が良いと公園に連れて行ってあげたくなるし、
お天気が悪ければ掃除したくないしで、結局
年末にバタバタになっちゃうのよね(^^ゞ
せめてゴミの整理だけでもしておかなくちゃ( ̄m ̄〃)

チャッピーちゃんは本当にお外で遊ぶのが好きなのね。
とっても楽しそうな笑顔だもの。
こんなに嬉しそうな顔をされたら、掃除なんて当然
後回しよね~(*≧m≦*)
  • ナオミ
  • URL
  • 2008年12月07日(日)16:05 [編集]
No subject 
寒いね~~。今日は一段と寒い。

でも、お散歩行ってきたんだね。健康的です^^

私も昨日レンジ台のお掃除したよ。レンジ台って油とか埃とかでなかなか

汚れが落ちないよね。苦労しました。
  • るい
  • URL
  • 2008年12月07日(日)16:55 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。まり。さん♪
ほんと近かったらシェリーちゃんも是非一緒にって誘っちゃうんだけどなぁ(でも、多分吠えまくりなんだろうけど^^;)
チャッピーのプルプル、偶然写っててびっくりしました~写すつもりなかたんですよぉ^m^

こでまりちゃん♪
そちらは雪が降ってたんだね・・うっすら積もっていたなんて寒そう^_^;
うんうん、チャッピーはね、めっちゃ寒さに強いみたいで元気いっぱいアピールします(苦笑)人間の方が尻込みしちゃう。ひなこちゃんもやっぱりお外は好きなんだね・・おねだりされると断るわけにはいかないから行ってあげたくなっちゃう気持ちよーくわかるよ(*^。^*)
短めでも行くのと行かないのではやっぱり違うみたいで、とりあえず外に出してあげると喜ぶよね。お互い、こもりがちになりそうだけど、我が子のためにがんばろうね。

ナオミさん♪
やっぱり同じなんですね(^ム^) お天気がいいとお外に連れてあげたくなっちゃうよね。暑いのも身体動かないけれど、寒すぎてもおこたにこもってしまって身体動かないです(苦笑)
チャッピーにこんな笑顔見せられたら、うんうん当然掃除は後回し、の気持ちわかってくれて嬉しいです。

るいさん♪
ほんと急に寒すぎだよね(>_<) 私はこもっていたかったんだけど、チャッピーにおねだりされて仕方なく・・・苦笑
るいさんもレンジ台のお掃除したんだ~うんうん、油とか埃結構たまってて、こんなに汚かったんだってびっくりしました(^^ゞ


  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年12月07日(日)17:16 [編集]
寒かったね 
お天気が良かったので、大掃除とお出かけとを天秤にかけ、
ウチもお出かけしましたよん。
大掃除は、例年通り、小掃除になりそうです。。。(-_-;)
チャッピーちゃんは、寒さに強いよね。
マリアちゃんも、ヨンと比べたら、まだまだ強い方ですよん。
  • SOO
  • URL
  • 2008年12月07日(日)22:07 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
SOOちゃん♪
急な冷え込み、身体がついていけなくなりそう^^; でもお天気いいからおでかけしなくちゃ、と思うのはお互いわんこがいるから、かな?
私も掃除はどんどん先延ばしになりそうな気配・・・
ヨンヨン、すごく寒がりだもんねぇ スムースちわわんだから仕方ないよね^m^ 毛が長い分、マリアの方が寒さ大丈夫、かも?!
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年12月08日(月)20:08 [編集]

トラックバック

