• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

雨降りはつまんないね・・・

  • 2006年07月20日(木) 20:54:18
  • 未分類
平年ならもう梅雨明けの時期だけどここ1週間ほどずーっと雨続き。雨が降ろうがお散歩に行きたい~♪というタイプの子たちでないので、ふたりの行動範囲は家の中のみ^^;
今朝は珍しく雲っていたので、チャッピーだけ連れて気分転換のお散歩に行ってきた^m^マリアは家の中でもすごいハイパーぶりを発揮しているので、これで充分かもね(笑)
お留守番中のマリアのトイレ。だいぶ粗相の回数も減ってきてはいるけれど、やっぱりリビングにう○○しちゃうのは相変わらずかも(>_<)
おしっこの方はお留守番中していないことも多く、私が帰るとふたりとも続けてちゃんとトイレ(マリアはたまにトイレの外でやっちゃうけど(^_^;))でしてくれるからジュータンにジャーってことはほとんどなくなったんだけどね。
玄関を開けるとふたりの元気のいい吠える声が聞こえるとうるちゃいながらもなんだかほっとする私。
子供のいない我が家だから、尚更待っててくれる可愛い家族がいるということが嬉しく思う。

なんだかきょうの日記ネタ切れですね^^;
では先ほど撮った動画をペッタン。チャッピーが食べているドックビスケットが欲しくてまとわりつくマリアです(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

仲良し♪ 
仲良し2ショットの動画、ほんと可愛い~♪すっかり姉妹ですね(=^^=)
↓の雷に対する反応、実家のナナもチャッピーもマリアちゃんと同じ感じです♪以前実家の庭で飼っていた子は、すごーく怖がっていたので、雷がなると玄関に入れていたなぁ、なんて懐かしく思い出しました(=^^=)
雷に反応するようになるのは、なにかきっかけがあるんですかねぇ。でもチャッピーちゃん、ずっと家にいるのにね。
  • ゆちえ
  • URL
  • 2006年07月21日(金)10:54 [編集]
ゆちえさん 
こんにちは~♪
わんこは雷には敏感に反応する子が多いのかな?と思っていただけに、お友達わんこにも別にぃ~って感じの子多いのにはへぇ~って思っちゃいました。チャッピーは仔犬の頃からずっと反応しまくりで、治りそうにないかも~
花火が遠くで鳴っても吠えまくりなので、うるちゃいです~苦笑
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年07月21日(金)11:32 [編集]

トラックバック

