• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

「木の実ボール」&池の中に。。。

休日は雨さえ降っていなければたいていの場合はチャッピーたちを連れておでかけになる我が家。
昨日も予報は曇2のちF☆Cultivation・傘(赤)で まだ降りそうな様子はなかったため、森林公園へGo~♪
チャッピーのおねだりに応えるためでもあるんだけど、日頃の運動不足を解消せねば!ってことも大事な要因のひとつ(*^。^*) 仕事といっても事務なのでほとんど歩いてないし、通勤は車だし。。。
せめて週末くらい歩かなくっちゃ!! 公園に到着すると短いリードからフレキシブルリードに付け替え、早速お散歩♪ボール遊びするかな?といつものボール絵文字名を入力してください出してみたんだけど、チャッピーいまいち反応が鈍くって(苦笑) じゃあ、と落ちていた木の実を投げてみたらしっぽフリフリ大興奮(笑)木の実ボール この木の実、イガイガがあっていかにも痛そうなんだけど、そんなことお構いなしのチャッピー(^^ゞ
投げたり、時には足で蹴ったり(笑)すると張り切って追いかけて齧る(!)IMG_4320.jpgこんな遊びのどこが面白いんでしょうね。。。マリアはまったく興味なしみたいですが^m^
この少しまえにマリアがうんこをなさったので(笑) ダンナがトイレに捨てにいってくれたのですが、突然いなくなっちゃったパパをじっと待ってる姿が健気で思わずパチリ☆パパ待ち中 ママっ子のマリアだけど、パパだって大好きだもんね(^o^)
チャッピーはイガイガの木の実を思う存分カジカジして、満面の笑顔(*^。^*)笑顔だけど だけど、お顔が汚すぎはしませんかぁ?? 9歳とは思えない無邪気な笑顔でしょ(^^ゞ


お散歩していたら、池の周りに人が集まっていて何かを見ているみたいだったので、近づいてみました。なにかが池の中を泳いでいる!泳ぎ中 ん? いったいこれは何??
陸に上がった姿はまんまるでかわいいうしろ姿です後姿
これ、たぶん子供なのかなぁ?? 場所を移動したら逃げちゃいそうでそのままの角度からで撮影したのですが、帰りがけにふと草むらを見ると、親?と思われる堂々とした姿が^m^
ビーバー これ、ビーバーですよね? チャッピーたちが近づくと怖がって逃げちゃうと思ったので 私ひとりそおっと近づいて撮影しました(^^)
3匹か4匹いたような気がしたのですが、どこからやってきたんだろう??






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^.^) 
ぴよこさん(^.^)

我が家もね。シェリー中心の生活です^_^;
出掛ける時はいつも一緒♪
困る時も(不便)あるけど・・
留守番させてると気になるし困った親バカです(笑)
マリアちゃんv-10お洋服着てかわいい~♪
チャッピちゃん素敵笑顔ねv-10
雑誌の表紙にしていいくらい(*^_^*)
うちの子と同じ歳くらい♡元気でうれしいですv-22

すごい!
ビーバーかな^^
そんな動物がいるんだねv-353
びっくりですe-282
自然公園いいですねe-266



  • 。まり。です
  • URL
  • 2009年01月20日(火)12:39 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。まり。さん♪
やっぱりシェリーちゃん中心に回っているんですね(^ム^)
うんうん、留守番させてると気になるから、遠くへは行けない(笑)親ばかなのはみんな同じね~(*^。^*)
チャッピーの笑顔は世界一だと思ってるし!
ね~びっくりだよね(^^ゞ まさかこんなところにいるなんて思ってもみませんでした(*_*;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年01月20日(火)20:49 [編集]

トラックバック

