• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

春の足音(*^。^*)

今日は朝からすっごくいいお天気晴れ 家にいてはもったいない(笑)ので、みんなで近場の公園へ♪ 公園とかに遊具があったりすると ついついこんな写真 IMG_4397.jpg 撮ってしまう人、きっと他にもきっといますよね♪  子供は誰も遊んでいなかったのでこれ幸いに撮っちゃってます(爆) 何度もここで撮ってる「やらせ写真」IMG_4398.jpg 今日もしっかりパチリ☆ 仕方なくモデルさん してくれるふたりなんだけど、チャッピーはいつも笑顔(^ム^) マリアはいつも固まった顔・・・苦笑
ちょっとした坂になっているので、小石などが雪崩れてくるのを防止するためなのか、以前来た時にはなかった柵が できていたので、ダンナがチャッピー連れてそこを飛び越えてみたら、最初は戸惑っていたんだけど、ハードルみたいにヒョイと飛び越えました(^^)vピー
マリアは・・マリア ちょっと無理だよね^^; 困った顔がなんともいえず可愛いです(←親ばかですね 笑)
昨日と違って歩いていたら身体がポカポカしてきちゃいました♪
そして、前方にピンクの木があったので気になって近づいて行ったら。。。梅
うわ~、梅が綺麗に開花してる~♪♪♪
桜よりちょっと濃い目のピンクの可愛いお花梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)しっかり春を告げてるって感じで、なんだか健気でかわいいですよね。
せっかくだから、ふたりともモデルさん、お願いね(^_-)-☆
梅とチャッピー さすが ピーちゃん笑顔で決まってるぅ♪ モデル歴長いから任せてね、だって^m^ モデル歴はまだ3年の、マリアにバトンタッチ~(^ム^)梅とマリア
やっぱりまだちょっと固まってる??っていうか眠そうなんだけど(笑)
これから、少しずつこういう暖かい日が増えてくるね。
これで、花粉さえ飛ばなかったら、春最高!なんだけどなぁ・・・(^_^;)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~☆ 
梅が綺麗に咲いてるね~。
青空にピンクがよく映えてて綺麗~♪
少しずつ暖かくなってきてるので、お散歩も楽しくなってきたね(*^^*)
チャッピーちゃん、マリアちゃん 遊具でモデルさんきまってるね(*^-°)v
そうそう~花粉さえ飛ばなければね~とってもいい季節なのにね・・(;>_<;)
もう少ししたらお薬もらいに耳鼻科に行く予定ですε-(´∀`*)
  • こでまり
  • URL
  • 2009年02月08日(日)02:24 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
こでまりちゃん♪
梅綺麗でしょ~(^^)ホント少しずつ暖かくなってきているので縮こまっていた身体がちょっとほぐれていくのがわかる気が^m^ 遊具を見つけるとついついふたりをモデルに写真を撮ってしまいます~
こでまりちゃんも花粉症だったよね(>_<)お互い、今年も辛い季節がやってくるけれど症状があまり出ないといいね
私も来週辺り薬もらいに行かなくちゃ~
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年02月08日(日)11:17 [編集]
こんにちは^^ 
キレイな梅の花ですねv-10
春の始まりのような気がします(*^^)
私も昨日梅の花みつけました♪

二人ともモデルさんv-286v-286
かわいいね~~v-344


花粉さえ飛ばなかったら、春最高v-364
私もそうです^_^;

  • 。まり。です
  • URL
  • 2009年02月08日(日)17:05 [編集]
こんばんは~☆ 
ぴよこさん、こんばんは~☆

ほ~んと。
休日にお天気が良いと家に居るのが勿体無く
なっちゃいますよね。
きっとチャッピーちゃんとマリアちゃんも、
お休みの日は家族揃ってお出かけできるのを、
楽しみにしてるんでしょうね~♪
今週も公園に行けて良かったねっ(*^-^)b

アスレチックでのマリアちゃんの戸惑いの
お顔が、ナンとも可愛いわU^ェ^U
そしてどんな時にも笑顔のチャッピーちゃん☆
お外が大~好きなのね(*^-^)b

今日ね、我が家もちょっとだけ出かけたので
ぴよこさんの真似をして、ワンコ目線での写真を
撮ってみたんだけれど、全然上手く撮れなくて
ガッカリ!~(>_<。)~
本格的な春が来るまでに、ぴよこさんみたいに
素敵に撮れる様に頑張るワン!

ワンコの手作りクッキー。
是非とも癖になって欲しいよね~☆
チャッピーちゃん&マリアちゃん(≧∇≦)ノ♪
  • ナオミ
  • URL
  • 2009年02月08日(日)20:50 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。まり。さん♪
梅の花、あちこちで咲き出したんだね(^^)春の訪れ告げているみたい。ふたりのモデルぶりサマになってるかなぁ??
花粉症、まりさんもだったのね^^; ホントに春の厄介者だね・・どうにかしてほしい(苦笑)

ナオミさん♪
うんうん、家にいるのが勿体無い&チャッピーのおねだり目線に負けてついつい公園におでかけになっちゃう^m^
わんこ目線の写真、ナオミさんも挑戦中とのこと~これきっと癖になっちゃいますよ^^; ららちゃんの可愛い表情いっぱい撮れるといいね。って私もまだ全然上手くないんだけど。。。
手作りクッキー、今回も大好評ですぐなくなっちゃったので、近いうちにまた作ってあげる予定です=^-^= 今度は何を混ぜようかなぁ。ふたりが喜んでくれるのが作る力になってるかも?!
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年02月08日(日)21:25 [編集]
こんにちは~♪ 
公園にはいろんな遊具もあるのね~
チャッピーちゃんほんとに楽しそう!(*^∇^*)
柵越えもできたのね~やっぱりパピヨンは身軽だね♪
マリアちゃんの困ったお顔も可愛いです。(#^.^#)
梅の花ももうこんなに咲いてるのね~きれい!
でもほんと花粉症の季節でもありますね。
私も今年は例年になく結構症状がきつくてつらいです。(>_<)
  • ゆり
  • URL
  • 2009年02月10日(火)16:30 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆりさん♪
チャッピーね、最初は戸惑っていたんだけどダンナが飛んでみせたら一緒になって柵超えしちゃってました(*^。^*)
これならアジリティとかもできるかなぁ?? こちらは結構暖かい日が続いていたので梅ももうきっと満開ですよ~
花粉症、私はまだ今年は症状は出てないけれど、、ゆりさんはきついんだね(>_<) 私も週末薬もらいに行かなくては・・・
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年02月10日(火)21:19 [編集]
 
今年は温暖化の影響か?テレビで花粉症が
例年になく早いって言ってたけど、どう?

やっぱり天気が良いと何処かに出掛けたく
なっちゃうよねv-411梅がキレイに咲いてるね!
その下で笑顔のチャッピーちゃんと
ちょっと固まっているマリアちゃん、それぞれ
個性が出てて可愛いよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
  • えむママ
  • URL
  • 2009年02月11日(水)15:34 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
えむママさん♪
そうそう、花粉ね、例年よりも早く飛び始めるらしいね(>_<)
幸い、私は今のところ大丈夫だけど・・・暖かいのは嬉しいけど花粉には毎年悩まされるよね(泣)
花粉の季節にはホントはおでかけしない方がいいのだろうけれどついついどこか行きたくなっちゃいます(*^。^*)
今週末は梅は満開、かな(^^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年02月11日(水)19:50 [編集]
マリアちゃんすごいぞ 
やらせ(笑)でも、丸太に乗れるなんて、立派だよん。
ヨンは、ウッドデッキが苦手。歩く時、腰が引けてます。
板のつなぎ目に隙間がないか、確認しながら、歩いて、
隙間があると、固まっちゃう。
チャッピーちゃんは、アジリティが得意そうだね♪
  • SOO
  • URL
  • 2009年02月13日(金)22:29 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
SOOちゃん♪
あはは・・マリアね、乗せたらそのまんまの状態で固まってるだけだよん(^ム^) とてもじゃないけれど歩けません!
でもヨンたんには勝った、かも(^^)v ウッドデッキも一応ちゃんと歩くから(笑)
チャッピー、アジリティやらせてみたらどんなんだろう??
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年02月14日(土)17:04 [編集]

トラックバック

