• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ポカポカ陽気&梅満開

きょうは全国的に暖かかったみたいですね。昨日「春一番」が吹いた地域も多かったとか。
この辺りは雨・風とも昨夜はそんなにすごくはなかったのですが、朝からなんとなく暖かいなって(^^)
寒さが苦手なマリアも朝からテンション・↑しているしね^m^
でも まだ地面がベタベタなので、おでかけは午後からにして、午前中に図書館本と買い物を済ませました♪
カットソーに ロングカーディガン着ていったのですが、それでもなんだかちょっと暑いほど^^;
20度近くまで上がったんでしょうね、きっと。
ということで、お昼からの公園行きはカットソーに、薄地のウィンドブレーカーぴーす 風が結構強かったし、花粉花粉が飛び始めたということもあって、花粉対策も兼ねてます^m^
まだ症状はほとんど出ていないのですが、この陽気できっと花粉も早く飛び出してきそうですよね(泣) 昨日、耳鼻科に薬をもらいに行ってきたのですが、すごい人で予約の電話をかけるのに話中が続いて大変だった上、駐車場が満杯で車を停めるのに苦労しました。 びっくりです!!
南からの風だからか全然冷たくなくって、まだ2月も半ばのにね、ってなんだか不思議な感じでした(笑) 先日の冬晴れのお散歩の時にほんの少しだけ開花していた梅がきょうは満開♪梅並木道 例によってピーちゃんよろしく~(^ム^)梅とピーちゃん うんうん、その笑顔 いいね~♪♪ では、モデル交代しましょうね。
梅とマリアちゃん う、う~ん・・・ま、いいか(^^ゞ やっぱりちょっと表情硬いなぁ。
ピンクに混じって白い梅も 綺麗に咲いていましたよ(*^。^*)白梅
急に春が来たみたいに気温が上がって、とっても過ごしやすかったんだけど、 花粉もやっぱりたくさん飛んでいたんじゃないかなぁ・・・とちょっと不安になってしまった私^_^;
症状が出てないのをいいことにマスクもサングラスもせずにお散歩しちゃっていたんですもん。
どうか 花粉症の症状が 軽く済みますように~


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
マリアちゃんも寒いの苦手なんだね~。

私と一緒だ^^

本当今日はめちゃくちゃ暖かかったね。

2月だよ!!

来週はまた寒いみたいなので風邪引かないように使用ね^^
  • るい
  • URL
  • 2009年02月14日(土)18:12 [編集]
ほんとにねー 
気持ち悪いくらいあったかかったよね。
こちらも19度超えたそうです・・・
着る物にも困るよね~。今までダウンだったのにねえ。
花粉症、ひどくならないといいね。
  • くろじゅんちゃ
  • URL
  • 2009年02月14日(土)21:34 [編集]
こんにちは^^ 
もうそんなに綺麗に咲いているんですねv-238

モデルさん二人v-286v-286
かわいい~~♡♡
私も散歩に行く時、忘れが多いです(^_^;)
万歩計にマスクにとか・・
花粉症ひどくならないように気をつけましょね。
  • 。まり。です
  • URL
  • 2009年02月15日(日)13:28 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
るいさん♪
昨日もきょうも暖かかったから季節が先に進んでしまったみたいだね^^; うんうん、来週はまた寒さが戻ってくるみたいだから体調管理ちゃんとしないとね・・・

くろじゅんちゃ♪
そちらも19度超えたなんて全国的に異常な気候だったのね(^^ゞいきなりの軽装でいいのかしらん?と思いつつきょうもカーディガンとカットソーのみでのおでかけでした。
花粉症、もしかしてきてるかも~(泣)

。まり。さん♪
梅はどこも満開みたいです(*^。^*)これだけ暖かいもんね。
きょうもマスクせずにおでかけしちゃって・・くしゃみが出始めてしまいました(>_<)いよいよ本格的シーズンはじまり、かなぁ(^_^;)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年02月15日(日)20:24 [編集]
このまま・・・ 
春になったら良いのに。。。
と、花粉症のない私は思っちゃいます。
ぴよちゃんも今年は、花粉症が劇的に治った!
な~んて、なれば良いね~。
本は、何を借りたのかな?

  • SOO
  • URL
  • 2009年02月15日(日)23:41 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
SOOちゃん♪
えーっ、そんなぁ^_^; でも、花粉の時期を通り過ぎてくれたらいいな、とは思います^m^ 今年は飛散が早くてちょっと大変(>_<) 本はね、「忘れ雪」一度借りたことあるんだけどもう一度読んでみたくて(*^。^*) 獣医さんと少女の恋物語なんだけど、読んだ事ある?
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年02月16日(月)20:10 [編集]

トラックバック

