• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ついつい(*^。^*)

杏仁豆腐やプリンぷりんちゃんとか、小さなカップに入ったスイーツの値引きシール付きのものを時々ゲットして、食べるのが大好き とこの前書きましたが、もうひとつついつい見つけると買い物カゴに入れたくなっちゃうものあるんです♪
それはイチゴ苺 果物に関してはほとんど好き嫌いがなくてみんなOKの私だけど、特に好きなのがイチゴ なんですよ(*^。^*) 今までで一番美味しかったイチゴは、独身時代に友人と旅行した時に行った高山(岐阜県高山市)の朝市で食べたイチゴです♪
友達と3人で1パック買って分け合って食べたのだけどすっごく甘くて美味しくってアップロードファイル 後で「ひとり1パックでもペロリと食べられちゃったね」って(笑)それが未だに忘れられません(^ム^)
イチゴの季節になるとスーパーに行く度に入り口付近でイチゴのあま~い香りが漂ってきて、なんだか吸い寄せられちゃう私です。
1パック300円以下になってたら、ついついカゴに入れちゃいます。イチゴの衝動買いは何度してることやら^_^; 昨日も思わずカゴに入れちゃったのですがいちごこれはとても甘くて大正解♪ たまにちょっと甘みが足りなかったり硬かったりというのもあるからね。。。

そうそう、もうひとつ、ついつい買ってしまうものの中にわんこ関連のものがありました。
ささみがグラム80円以下で売っていると、人間が使わなくっても即かごの中へ(笑) フードのトッピングにささみジャーキーと、我が家ではささみが大活躍です。
あとは、かぼちゃとさつまいも、かな。これもふたりのフードのトッピングでよく使う食材なので、常にどちらかが我が家のストックにあるようにしていて、在庫がなくなると多少高くてもカゴに入れちゃうかなぁ。


きょうは朝から雨降りで、せっかくのオフ日なのにどこへも行けなかったね。ネットをやる私の側でなぜかドア番のピーちゃんPA0_0163.jpg (黄色いのはドアストッパーです)
そして、マリアは お家の中では超リラックスわんこ^m^PA0_0158.jpg
こたつと座布団の間に挟まっておなか出して甘えてます(笑)

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよこさん、こんにちは(*^-^*)
カップスイーツにはまっておられるのですね~(^v^)。
我が家は主人がよく買ってきてくれて、昨日は「黄金比率バニラプリン」を食べてましたよん♪
小さなカップ...私は大きいサイズの値引きカップばかり探しているかも(爆)。
苺も美味しいですよねぇ、、、甘いのに当たると手が止まらなくなっちゃう(~o~)。小さい頃は苺をフォークの背で潰して練乳かけて食べるのが最高の贅沢だったけど、いつのまにかそのままで味を楽しむほうが好きになってたなぁ。
ついつい買ってしまうものの中にチャッピーちゃんとマリアちゃんの物が含まれていて、口が利けたら優しいママで羨ましいーーーとえりのが言いそう^^;。

写真の黄色のドアストッパーはワンコの形をしているんですね♪ チャッピーちゃん、食いついた目つきしているけど、あれのお陰でドアが閉まらないんだよぉ。それとも閉まってガシガシできるのを待っているのかな^m^
マリアちゃんの写真はおおー☆キラキラお目目になってる~。両手の感じが、えりのがよくする形にソックリ。マリアちゃんのお腹、私も撫でてあげたいなー(^ム^)。

それと花粉、ぴよこさんは仕事中に鼻シュッシュしなくてはならないほどなんですね。私は昼間はシュッシュしなくても良かったけど昨日の夜に鼻詰まり+目が痒くて目覚めるほどでした。
本格的にやられそうですっ(>_<)。そうそう運転中に睡魔に襲われないに気をつけてくださいませ!!
  • えりえりの
  • URL
  • 2009年02月21日(土)11:37 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
えりえりのさん♪
ご主人がスイーツ買ってきてくれるなんていいなぁ~ウチではそんなことあり得ないですぅ(笑)
苺の食べ方、小さい頃は私もそうやって食べてました^m^うんうん、練乳が美味しいんですよね~どうして苺と合うんだろうなぁ。今はほとんどカスピ海ヨーグルトをかけてとか、最近ではプチトマトの代わりに彩りに使ったりも♪きょうも思わず1パックお買い上げしてしましたぁ。
えりのちゃんに羨ましがられるなんて、そんな、そんな~笑
単に親ばかなだけの私です^^;
チャッピーのドア番は何故かストーブをつけるとどの部屋でも始まって、閉めて欲しいんだか開けておいて欲しいんだか、よくわからなくって。。。単に相手して欲しいだけかもね。
えりのちゃんがよくする手の形にマリアの格好が似ていたなんて、なんだか偶然だけど嬉しい=^-^= えりのちゃん、チャッピーと違って小さめパピヨンだから行動とかはマリアに似たりするのかな。
花粉・・えりえりのさんも本格的にやられそうなんですね(泣)私の場合は年季入りだから(苦笑)またか~って感じで半分諦め状態(>_<)
うんうん、運転中は気を引き締めて眠くならないように気をつけなくちゃ~
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年02月21日(土)20:20 [編集]
かわゆい 
いちごが好きなぴよちゃんも、
おトイレに行くふりして、
人目を気にしてシュッシュするぴよちゃんも、
まだまだ「をとめ」だわん。

花粉症、ピタっと止まる特効薬があったら、
ノーベル賞を差し上げたいね。
  • SOO
  • URL
  • 2009年02月21日(土)20:42 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
SOOちゃん♪
そうなのかなぁ^^;
シュッシュは手放せなくなってきたよ(>_<) ほんとにね、ぴったり症状がなくなる薬誰か発明してくれないかなぁ。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年02月21日(土)21:02 [編集]
いちご大好き(*^_^*) 
うんうん!
私も^_^;1パック300円以下になってたら、
ついついカゴに入れちゃいますv-238
美味しい季節の果物だもの食べなきゃね(笑)

安い小粒ので100円のあるから^^
ジャムか果実酢にしようかと思っていますv-272
雨の日は散歩は無理だもんね・・
でも皆v-286v-286
くつろいで楽しそうよ~
  • 。まり。です
  • URL
  • 2009年02月22日(日)15:38 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。まり。さん♪
苺の衝動買い、しばらく続きそうです(*^。^*)やっぱり300円以下が目安かなぁ。熊本産の苺多いから、お安く手に入るんだね、きっと。小粒のでも198円はするよ~^^;
苺ジャムも果実酢も美味しそう=^-^=
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年02月22日(日)17:40 [編集]

トラックバック

