• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

マスクの季節

昨日はお天気いまいちでどこへも連れて行けなかったチャッピーたち。 今朝もかなり冷え込んで寒かったけれど楽しみにしているもんね、お散歩行こうねjumee☆walkdog2 風も吹いていて体感温度は結構低め(>_<) 近場の公園で済ませちゃおうか、と私たち^_^;
ということで、市内のとある公園へ。
きょうの私のいでたちは マスクに帽子、そして花粉が落ちやすい皮のジャケット。 ホントはサングラスもしたかったんだけど、マスクつけてると曇っちゃうもんね(>_<)
髪も結わえていたのだけど、あまりの寒さに首が寒くなっちゃって途中でほどいてしまいました(苦笑) チャッピーはやっぱりお外に出ると生き生きしてて 一番先頭で張り切って歩いてます♪
マリアはちょっと寒かった、かな?
梅はほとんど終わっていたので、写真撮るようなところないなぁ~と思っていたら・・・・・
ありました♪♪  「やらせ」写真3連発~ヽ(^o^)丿
IMG_4439.jpg グラグラ揺れる丸太の上にチャッピー乗せて、パチリ☆ ピーちゃん、引きつった笑顔でモデルおつかれさま(^ム^)  次の犠牲者?!はマリアちゃん。 IMG_4440.jpg
穴倉の中に入れられちゃいました(^^) なにがなんだか、って感じかなぁ。
そして、最後はふたり揃って モデルさんに(*^。^*)
IMG_4443.jpg
こんな写真を撮って喜んでいる私たちって・・・・どんなふうに見えたのでしょうねぇ(^_^;)

そうそう、それから プチハッピーな出来事が^m^ 実は チャッピーが一瞬テレビに出たんです!!
といっても 投稿した写真が放映されただけなんですけどね。
BS朝日で毎週金曜日の午後10時から放映されている「愛のわんにゃん大作戦」という番組の中で、今週の着信館 というコーナーがあるのですが、そこに投稿させていただいたのが昨日の放送で採用されたんです(^^)v
しかも、司会の高橋克典さんが気になった写真だったみたいで、あとで話題にされてました♪
そのコメントが「こういう人、よくいますよね」 だって(*^。^*)
それって人間みたいってことなんだよね、きっと。
確かにチャッピーは人間っぽい表情見せてくれることいっぱいあるもんね。
ちなみに投稿した写真はこれPA0_0063.jpg
今度はマリアも投稿してみようかなぁ、なんてね(^ム^)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

わ~♪ 
ぴよこさん、こんにちは~♪
きゃ~(≧∇≦)ノ♪チャッピーちゃん
テレビデビューしたのね~(*^-^)b
見れなくて残念だったわ~(>_<。)~
確かにチャッピーちゃんは人間っぽいところが
沢山有りますよね~♪
でもそれって、人間社会にすっかり溶け込んでる
って事だし、いっぱい愛されてて表情が豊かって
ことだと思うのよね~U^ェ^U

マスク・・・私も手放せません(泣)
私もこれから暫く外に出るときは『怪しい人』に
変身です( ̄m ̄〃)
折角の春を思いっきり楽しめないのは辛いですよね~(>_<。)~
  • ナオミ
  • URL
  • 2009年02月22日(日)14:38 [編集]
(^.^) 
すごい~~♪
投稿した写真が放映されたんですねv-354
うれしいですよね(*^_^*)
チャッピーちゃん笑顔がいいもん♡
いい記念だねv-286

「やらせ」写真i-84
笑っちゃいました。でも可愛く撮れてますよ!
バッチリv-237

サングラス・・ 
それだけは勇気がなくて出来てません^_^;
恥ずかしくて(笑)
  • 。まり。です
  • URL
  • 2009年02月22日(日)16:11 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ナオミさん♪
そうなんですぅ(#^.^#) 今年に入ってすぐに投稿したのでもしかしたら載らないかも?って思っていたんだけど放映されて嬉しかったです。人間っぽいところあるでしょ=^-^=いっぱい愛されていて表情が豊かだなんて嬉しいコメントありがとう(^^)
花粉症仲間のナオミさん、お互いしばらくはお散歩は怪しい人になりながら乗り切りましょうね~^^;

。まり。さん♪
そうなの~一応全国ネットだから、嬉しかったです。うんうん、いい記念になりますよね。
やらせ写真、こんなのばっかり撮って喜んでいる私たちって^_^; 楽しんでもらえてよかったです~(^ム^)

  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年02月22日(日)17:46 [編集]
わぁ~ 
チャッピーちゃんテレビに出演したのね!
すごい~~おめでとう♪(*^∇^*)
一躍有名犬になっちゃいましたね。(#^.^#)
チャッピーちゃんはほんとにいつも笑顔が素敵だもんね~♪
今度はぜひマリアちゃんのも投稿してみて!!

杏仁豆腐もおいしそうだったけど、イチゴもおいしそうね。
それにしてもあんな立派なイチゴがあのお値段だなんて安い~
こっちは高くてなかなか買えません。(>_<)
ぴよこさんのブログ見てるといろいろおいしそうなものが出てくるのでいつもお腹空いてきて何か食べたくなっちゃいます。(*^m^*)
  • ゆり
  • URL
  • 2009年02月23日(月)14:58 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆりさん♪
そうなの(#^.^#)テレビに出た時は思わずニマニマしちゃいました♪一瞬だったけれど全国ネットだったから見ていてくれた人がいたかも?お祝い、ありがとう(*^。^*)
イチゴ、そちらではもっと高いの?こちらではふだんは400~500円くらいです^^;で、300円以下だとついつい衝動買いしちゃうんですよ^_^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年02月23日(月)20:53 [編集]
 
今の時期ってマスクしている人が多いけど花粉症?
それとも風邪?って思ってしまうわ~
この前、洗濯物を干そうと物干し竿を拭いたら
黄色い花粉がビッシリ付いてたよv-12

やっぱり寒くっても可愛い我が子の為に散歩に
行ってしまうよね~だって嬉しそうなんだもの・・

チャッピーちゃんテレビ出演(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
凄いね!だって、この写真とびっきりの笑顔で可愛いもの♪
  • えむママ
  • URL
  • 2009年02月23日(月)23:38 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
えむママさん♪
物干し竿に花粉がびっしり付いていたなんてびっくりv-12やっぱり今年は早くから花粉飛び出したみたいだね(>_<) 寒くても花粉が飛んでいてもお散歩・・どこも我が子可愛さに頑張っているもんね^_^;
投稿が放映されてびっくりしました~でも嬉しかったよ(^ム^)お祝い、ありがとう^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年02月24日(火)20:40 [編集]
 
チャッピーちゃんの写真、テレビで紹介されたのですね♪
何枚か紹介されるコーナーなのかな?その中でも目にとまるチャッピーちゃん^^さすがだわ~♡
私もブログを拝見していて、チャッピーちゃん人間っぽいと思うことがよくあるものー。なんだか気持ちが表情にしっかり表れている感じですよね♪
投稿されたこの写真、幸せそうな笑顔で最高ですねo(*^^*)o

今年は早めに花粉が飛んでいるそうですね><
つらい季節、しっかり装備でもお散歩に連れて行ってもらえるチャッピーちゃんとマリアちゃん、幸せですね♪
  • ゆちえ
  • URL
  • 2009年02月25日(水)08:21 [編集]
チャッピーちゃんがテレビに!? 
「やらせ」写真3連発~って、なんですか~。(笑)
チャッピーちゃんがテレビに出たんですって!?
見たかったわ~。
残念。

テレビって言えば、
3月8日に大木代表とセラピードック達が「どうぶつ奇想天外」で紹介されるそうです。
http://www.therapydog-a.org/index.html
ディナーショーで会った子も映るかしらと、とっても楽しみです。


  • ムーンライト
  • URL
  • 2009年02月26日(木)15:45 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆちえさん♪
携帯写真ばかりの投稿でね、だいたい40枚位が次々に放映されていくんですよ。その中で話題にしてくれて嬉しかったです(*^。^*) ゆちえさんもチャッピーのこと人間っぽいって思ってくれたことあるんですね~嬉しい(^o^) お祝いありがとうございます♪
そうそう・・今年は花粉がめちゃ早いですぅ(泣)一度症状が出るとお天気関係なく辛いので、早く花粉の季節終わってくれないかなぁなんて思っちゃいます^^;

ムーンライトさん♪
そうなんです^m^一瞬だけどテレビにでました~
名犬チロリの大木さんがテレビ出演されるんですね^m^お知らせありがとう~見てみようかな。

  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年02月26日(木)20:34 [編集]

トラックバック

