• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

嬉しい贈り物&ふたりの為なら(*^。^*)

昨日、嬉しいお届け物がありました♪「ハリーといっしょ アラレもいっしょ」のサイト7周年記念のイベントに参加させてもらったのですが、そのイベントでわんこグッズが当選しました(*^。^*) そして 昨日それが届いたんですヽ(^o^)丿 ワクワクしながら開封してみると、中からは想像してたよりも素敵なグッズがいっぱい出てきました♪
早速、並べはじめたら・・・案の定やってきましたよ^m^IMG_4464.jpg 興味津々クンクン始めました。 中からは・・ミトンの形をしたおもちゃや、おなかがキューキューなるぬいぐるみ、ロープ型のおもちゃ、リード、おやつ、かわいいタオルなど、可愛くって喜びそうなものがいっぱい(^^)
IMG_4466.jpg ゆりさん、本当にありがとうございました♪大切に使わせて頂きますね。


きょうは朝から晴れていておでかけには絶好・・・・普通ならね。 でも、雨の日の翌日&風も強い =花粉が飛ぶ条件がバッチリ揃ってる なんですよね(>_<)
でも、かわいいわが子のためならばと、完全防備で公園行ってきました!
マスクにサングラス、帽子を目深にかぶって、髪はひとつに束ねました。鏡で自分の姿を見たら「あなた、誰?」って自分で突っ込みたくなるほど見事な変身ぶりです(笑)
IMG_4467.jpg 風があるせいか体感温度は結構低くてダウンジャケットのファスナーをしっかり閉めて歩いていたほどで 春らしい格好はお預けかな^^; チャッピー、ずっとお家の中にいたせいかストレスがたまっていたみたいで、久しぶりのボール遊びで大ハッスル♪ボール遊び
マリアはマイペにあちこちクンクンしてました(^^ゞ
公園内の桜は開花待ち 蕾がほんの少しふくらんだかなという感じなのですが、あと2週間もすれば開花し始めるんだろうなぁ。 こんな看板も見かけました注意
「カミツキガメ」なんているんですね~びっくり。自然にいるとは思えないので誰かがペットにしていたのを捨てちゃったのかなぁ?なんだかちょっと怖いですね。 その看板の近くにはカモさんが休憩してました。IMG_4476.jpg チャッピーとマリアに警戒したのか 今まで静かだったのがガァガァいいだしちゃった。脅かしてごめんね、カモさん。
花粉に警戒しつつ怪しげな格好でのお散歩でしたが、ふたりとも満足してくれたかなぁ。



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

こんばんは 
ぴよこさん、きのうは届いたお知らせありがとうございました♪
そしてブログにまでアップしてくれてどうもありがとう。(#^.^#)
チャッピーちゃんとマリアちゃん、遊んでくれたら嬉しいです~

ところで予定通り、公園に行ってきたんですね。(^^ゞ
完全防備で少しは花粉症だいじょうぶだったかな?
どんなに花粉症がつらくても、チャッピーちゃんたちのために公園に連れて行ってあげるぴよこさん、いつもながら本当に感心です♪
チャッピーちゃん、ボール遊び楽しそう~~
やっぱりお外が好きなんですね。(#^.^#)

それにしてもカミツキガメなんているんですね。(>_<)
うんうん、きっとそうよね~
誰かが飼ってたのが逃げたか捨てたかしたんですよね、きっと。
チャッピーちゃんたち、噛まれないように気をつけてくださいね。
  • ゆり
  • URL
  • 2009年03月07日(土)22:13 [編集]
こんにちは^^ 
きゃ~v-10
贈り物かわいいですね♪
v-286v-286喜んで うれしそうv-344
大切な宝物が増えましたね~

ホント。ママはお散歩頑張ってますね^^
かわいい子の為だもん。
優しい♡ カメさん・・ びっくりです(笑)
  • 。まり。です
  • URL
  • 2009年03月08日(日)13:14 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆりさん♪
嬉しかったので思わずブログにUPしちゃいました(*^。^*)ほんとにありがとう~♪
完全防備だったからか耳鼻科でのお薬が効いてきたのかわからないけれど昨日はかなり大丈夫でした^m^ チャッピーね、お外に連れて行ってもらえないからかわざと粗相をしたりしていたので・・これはストレス発散させなくちゃって(苦笑)目一杯弾けて満足してくれたみたいです。
カミツキガメなんていう名前初めて聞いてびっくり~うんうん、水辺には近づかないようにしますね(^^)

。まり。さん♪
ね、可愛いでしょう(*^。^*) 思っていたよりもたくさん頂いてしまって・・申し訳ないやら嬉しいやら(^o^)うんうん、大切な宝物ですよね。
我が子のためならえんやこ~ら、です(笑)カミツキガメ、どんなカメさんなんだろうねぇ^^;

  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年03月08日(日)15:56 [編集]
 
すごい~
かわいい贈り物がいっぱい。
ぴよちゃん、チャピマリちゃんよかったね~

花粉症ひどいのに、公園行くのは勇気がいるね!
かわいい娘のためなら・・、ですネ。
変身したぴよちゃん、会ってみたいわん!(^^)!
  • ち-
  • URL
  • 2009年03月08日(日)23:20 [編集]
花粉症 
耳鼻科の6種類ものお薬、効いてますか?
やっぱり市販のものより、診察を受けた上での
お薬の方がピンポイントで効いていいんでしょうね。
私は鼻のかみすぎで、鼻の頭の皮がめくれてきています(泣)

犬にも花粉症があると聞いたことがあるので、
チャッピーがかからないことを願う毎日です。
  • yuki
  • URL
  • 2009年03月09日(月)00:02 [編集]
変装ぴよちゃん 
ぜひ、お写真のアップを!
もしかして、芸能人かも?って、カメラを向ける人がいたりして。。。(^^)
カミツキガメ、捕獲とかしないのかなあ・・・
恐いねえ、鴨さんは、大丈夫なのかなあ・・・
  • SOO
  • URL
  • 2009年03月09日(月)12:22 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ちーちゃん♪
ね、すごいでしょう(*^。^*)こうして贈り物をしてくれるお友達、ありがたいです♪ふたりとも当分おもちゃには事欠かないかも~
そうそう、娘たちの為に大変身(笑)です・・きっと誰だかわからないと思うよ~^^;

yukiさん♪
ハイ、おかげさまで今のところばっちり効いていますよ~鼻つまりも昨夜からなくなって快適です(^^)鼻をかみすぎると鼻の中も外も荒れてきちゃいますよね(>_<)
わんこの花粉症・・うんうんたしかに聞いたことあります。
ウチは今のところふたりとも大丈夫そうだけどね。
チャッピーちゃんは心臓のお薬も飲んでいるからなったら可愛そうですよね。

SOOちゃん♪
いえいえ、とんでもございません(笑)鏡を見て自分で笑っちゃった位ですから・・・
カミツキガメ、びっくりでしょう。鴨さんは平気そうだったけどどうなんだろうねぇ^^;


  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年03月09日(月)20:55 [編集]
こんばんは~☆ 
うふふ♪
チャッピーちゃんとマリアちゃん、沢山の嬉しい
プレゼントに大興奮ね(≧∇≦)ノ♪
クイズに外れちゃった私も頂いちゃった(^^ゞ

そろそろスギ花粉からヒノキに変わるみたいだけれど
ぴよこさんはヒノキもだめなの?
私はヒノキも、その後のカモガヤもだめで、むしろ
これからの方が酷くなってくるの(泣)
あ~、ほんとに思いっきり深呼吸して、春の匂いを
楽しみたいですよね~(>_<。)~

もう桜の季節がやってくるのよね・・・
はや~い(@_@;)
  • ナオミ
  • URL
  • 2009年03月11日(水)20:43 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ナオミさん♪
たくさんの贈り物、本当に嬉しかったです(*^。^*)
ところで、花粉・・今年はめちゃ当たり年(!)みたいで(泣)周りも結構つらそうな人いっぱいいますよ。
ナオミさんはこの先も当分辛い季節が続きますね(>_<)私はヒノキもダメです・・その後は今のところ大丈夫だからGW頃までの辛抱かなぁ。お互いなんとか切り抜けられるといいですね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年03月11日(水)21:24 [編集]

トラックバック

