• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ネットの調子が・・・(>_<)

  • 2009年03月12日(木) 21:07:49
  • 未分類
ここ数日、ネットの調子がとても不調です・・・
ちゃんと繋がったかと思えば、急に反応しなくなったりえーん
それも、書き込みを投稿しようと思ったら固まってしまい、その後はまったく繋がらず(泣)
ネットワークは問題ないはずなのに???
そういうわけで、なかなかブログの更新もままならず。 お友達のところへ遊びにいっても書き込みもできずおちこみ そんな状態が続いております。
今のところ原因不明。
とりあえず、今繋がったので急いで 更新! 投稿できるといいけど・・・

ネットするのが家にいるときの楽しみのひとつになっているので、ストレスたまりそう。。。苦笑

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

直ると良いね 
ネットの調子が悪いとちょっとストレスになりますよね・・・。
原因不明とのこと、原因がわかって早く直ると良いね。
なかなか書き込みできないけど、チャッピーちゃん、マリアちゃんのかわいい様子、楽しみにしています。v-346
  • メイモンモ
  • URL
  • 2009年03月13日(金)10:16 [編集]
こんにちは~ 
ネットするのが家にいるときの楽しみ♡
私もです^^

今は大丈夫かなあ・・
寂しいよねv-216
出来ないと(涙)

また日記楽しみにしてますよv-238
  • 。まり。です
  • URL
  • 2009年03月13日(金)13:13 [編集]
こんにちは 
あらら、大丈夫ですか~。
パソコンが調子悪いとイライラするよね(^^;)
自然に直るといいね(>_<。)



  • こでまり
  • URL
  • 2009年03月13日(金)17:40 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
メイモンモさん&。まり。さん&こでまりちゃん
心配してくれてありがとう~(*^。^*) ネットのご機嫌はよくなったり悪くなったりで、未だに原因わからないんです。
とりあえず 繋がるときに書き込んでるけれど、いつブチ切れするかわからなくって^_^;
ルータ変えたのになんだかおかしいなぁ(>_<)・・ですぅ。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年03月13日(金)21:12 [編集]

トラックバック

