• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ハイパーマリア

  • 2006年07月23日(日) 20:48:31
  • 未分類
我が家の朝はマリアの吠える声で始まる。お休みの日だろうと平日だろうと関係なしに、6時ちょっと前にワンワン!と元気のいい声が聞こえてくるから起きざるを得ないんだよね(^_^;)チャッピーは私たちがわんこ部屋に行くまで静かにしえいてくれるんだけどなぁ(苦笑)
そういう訳で、日曜日のきょうも起床時間は6時ちょい過ぎ(-_-;)休みの日くらい寝かせてくれぇ~(泣)
ペットゲートを開放してあげるとマリアは元気いっぱい、私たちの寝室まで爆走してくる(@_@;)
遊んでいてもいきなりスイッチが入ったように走りまくるのは子犬の正常な行動だと何かの本に書いてあったような気がするし、チャッピーだって小さい頃はハイパーさを発揮していたんだけどね。
時々、主人と私の布団の間の隙間にもぐりこんでおなかを見せているのでそれがなんともひょうきんで思わずパチリ20060723204144.jpg

なんて格好してるんでしょうね(笑)

きょうは午前中なんとかお天気がもちそうだったので、いつもの公園にお散歩に行った。芝生も昨夜降った雨でずいぶん濡れていたんだけど、ボール遊びにふたりとも夢中になって爆走中(^^)

久しぶりのボール遊び、堪能できたかな~?

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~ 
各地で豪雨による被害が出ているけれど、そちらは大丈夫ですか?
この辺も先程から凄い雨が降り出して、恐いよ~(T_T)
地形的に多分浸水することは無いと思うのですが、でもやっぱり気になります。

マリアちゃんったら( ̄m ̄〃)
毎朝6時にモーニングコールをしちゃうのね。
可愛いけれど、お休みの日はご勘弁をって感じですよね(^m^*)
まだまだお子ちゃまなので、スイッチのオンオフが激しいと思うけれど、そこが又可愛いんですよね(≧∇≦)ノ♪

近くに芝が植えてある公園があるなんて、羨ましいわ。
ふたりとも楽しそうで良いな~と、いつも指を咥えて見ていたのよ ̄(=笑=) ̄
  • ナオミ
  • URL
  • 2006年07月23日(日)22:37 [編集]
ナオミさん 
ご心配ありがとう。こちらは特に被害もなく大丈夫です♪ナオミさんところはすごい雨が降り出しちゃったんだね。ホント早く梅雨明けになってほしいね(なったらなったで暑いって言いそうだけど^^;)
マリアのモーニングコール効果は絶大で、目覚まし時計不要です(苦笑)やっぱり仔犬だからかスイッチ入ったら手のつけようがないくらい走り回っちゃって大変~^_^; 
ボール遊びのふたり、楽しそうでしょ~^m^ナオミさんちもららちゃんの遊び相手にもう一頭どう??(甘い誘惑~笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年07月24日(月)18:26 [編集]

トラックバック

