• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

雨の週末・・・

昨日のお昼過ぎから夜中にかけて「春の嵐」が吹き荒れました。アップロードファイル 夜中にあまりに強い雨音でトイレに起きた時に思わず窓の外を確認してしまったくらいです^_^; ベランダに干しっぱなしのタオル類が 竿に巻き付いてた・・・
この激しい風雨で、花粉がみんな落ちてしまえばいいんだけどな(^ム^) そんなに都合よくいくはずないか(^^ゞ
せっかくのオフ日だったんだけど、チャッピーもマリアも一日お留守番だね。
私は買い物三昧(^^)v といっても、この不況下だもん、いっぱい買えるはずはなく。。。100均ショップでショッピング堪能?!したり、生活必需品の食料品も安いとこ巡りしてました^m^
あ、でも少しだけ洋服もゲットしちゃいましたよ(^^)v 激安ブランド「し○むら」(笑)で、これからの季節に活躍しそうなチュニックです♪ ここ数年、チュニックがブームみたいですが、下半身デブの私にぴったりのアイテムかも(苦笑)  なんとインナーのカットソーとセットで1470円也~
激安だけに 「もち」は悪いかもだけど1シーズンか2シーズン着られればよし、としなくちゃね。
そうそう、買い物ついでに通帳記入に行って来たのですが、(コンビニでお金おろせるところが増えてきて、銀行は滅多に行かなくなりました) 通帳がいっぱいに(お金で、じゃありませんよ、もちろん)
通帳繰り越しをしたのですが、通帳の種類が選べるなんて 前はなかったよなぁとちょっとびっくり。
普通のものとディズニーのもの どちらにしますか? と画面に出てて、迷わずディズニーにした私です(*^。^*)通帳 それにしても今月の給料は少なすぎ・・・やっぱり2月分だからかなぁ(^_^;)
心配していただいた、ネットの調子、なぜか調子悪くなるのが夜の時間みたいで・・・只今朝の10時近くですが、今のところ絶好調♪ 夜はご機嫌斜めなのかなぁ???
きょうも朝から雨が降ったり止んだりで しかも地面ベタベタだしね、どこへもお散歩できなくってつまんないね、ピーちゃん&マリアちゃん。
マリアはどうやらマザーボールで寝ているみたいだけど、チャッピーはネットしてる私たちの部屋におもちゃ持ち込んでナメナメ中^^;
div class="flipclip">
ロープのおもちゃの遊び方
by ぴよこ

この間 お友達のゆりさんから頂いたおもちゃのひとつで遊んでるところだけど、 やっぱりこういうロープのおもちゃ、遊び方、間違ってないかなぁ、ピーちゃん。


ここのところ、またまた携帯小説にハマってます♪ というのは・・会社の同僚Fさんが「読み終わったけど、読んでみます?」といってくれたので借りちゃいました~
Fさん、心臓に障害があって長期入院とかを繰り返してきたそうで 激しい運動とかはもちろん禁止だし、結婚しても子供は望めないそうです。私とはひとまわり以上違うんだけど、明るく前向きに過ごしているのでいつも励まされる存在なんです(*^。^*) その彼女が貸してくれたのは「片翼の瞳」M03452909-01.jpg 上下巻 とその続編まで 全4冊。
まだ半分程度しか読んでないけれど、あり得ない話なのに切ないラブストーリーで思わずキュンとしちゃっいました(#^.^#) 
雨の日には読書して過ごすのもいいものですね♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
今晩は^^

テンプレートv-238
可愛い~♪
私も激安ブランド「し○むら」行きますよ~
1シーズンか2シーズン着られればよいですよね!
同じです^^100均も大好きです♡
チャッピーちゃん食べてるように見えるi-84
美味しそうv-271イイおもちゃですね♪

携帯小説☆いいですね~
気になってましたe-122


  • 。まり。です
  • URL
  • 2009年03月14日(土)22:47 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。まり。さん♪
激安ブランド「し○むら」全国チェーンですよね(^ム^)たま~にお買い得品があるのでたまにチェックしています~100均ショップも楽しいよね~同じ価値観みたいで嬉しいです(*^。^*)
チャッピー、食べてんです^_^;どこが美味しいんだわからないけど(苦笑)
携帯小説、オススメです~気分転換にはもってこい、かも^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年03月15日(日)16:18 [編集]
 
ぴよこさん(*^_^*)

ホント♪
同じ価値観みたいですね~
うれしいですv-238

携帯小説^^やってみますねv-353
  • 。まり。です
  • URL
  • 2009年03月16日(月)10:35 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。まり。さん♪
価値観が同じ友達に巡り合えてよかったーーって思います(*^。^*)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年03月16日(月)20:12 [編集]

トラックバック

