• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ますます不調(°□°;)

  • 2009年03月28日(土) 18:12:22
  • 未分類
20090328181219
またケータイからです。ここのところ、不安定ながら繋がっていたのに、全くネット接続出来なくなりました(ToT)
今日は寒空の中咲き始めた桜を見に行ったので写真をUPしたかったのに…残念です(泣)
プロバイダーさんに調べてもらってる最中で何時になったら快適ネット復活するかわかりません。お友達サイトを見ることも出来ないなんて、ストレス溜まりそう(;_;)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ネット不調なんですね・・
ストレス(>_<)
溜まりますますよね(涙)

チャッピーちゃん♡マリアちゃんが
見れたあ♪

早く直るといいなあ。
携帯からは少しは出来るんだね~

心配です。。
  • 。まり。です
  • URL
  • 2009年03月28日(土)22:20 [編集]
早く直るといいね~ 
ぴよちゃんかわいそーーーっ
「ますます不調」のタイトルに
花粉症をまず思い浮かべちゃいました!!!
ネット障害って ストレスがたまるね。

でも、携帯で長文が入力できるのすごいです。
私の携帯の入力は人から笑われちゃうくらいへたくそです。だから単語の羅列。(^O^)

はやく直してもらえるといいね。
マンション全体そうなのかな???

LANポートが壊れて
USBのアダプターを使って解決した人もいるけれど
そんなこともないかにゃ???
  • ゆーこりん
  • URL
  • 2009年03月29日(日)07:42 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。まり。さん♪
いつも見に来てくれてありがとう^m^昨日は一度も繋がらず・・今朝試してみたらなぜか繋がったので急いでカキコしてます(苦笑)明日、調査してもらうことになりました。それまで出来たり出来なかったりかなぁ(>_<)
携帯からも出来るんだけど、格安プランにしてあるのでネットすると高くなっちゃうから早く直って欲しいなぁ。

ゆーこりん♪
「ますます不調」で花粉症思い浮かべちゃった?!花粉症の方はおかげさまでだいぶ症状緩和されているんだど、ネット『超』不調です(>_<)今朝はなぜかすんなり繋がって???状態^^;
明日、プロバイダーさんが調べてくれるのでその結果待ちなの。携帯入力は私も苦手^m^この文章打つのに何分かかったか(苦笑)早く直ってくれないかなぁ。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年03月29日(日)09:14 [編集]

トラックバック

