• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

寒空の中、お花見へGo^m^

ネットの状態、相変わらず不安定です。。。が、時間帯によっては繋がることもあるらしく、きょうはなぜかすんなり繋がったので、できるところまでUPしちゃいますね(^_-)

寒の戻りでここ何日はかなり冷え込んできてますね。少し前までストーブ不要なほどだったのに、朝はストーブ必需品、そして服装まで冬仕様に逆戻りです。。。。絵文字名を入力してください 桜の開花宣言も出たことだし、今週末はお花見できそうだと思ったいたんだけどこの寒さじゃ桜も足踏みしてしまいそう(>_<) そんなに期待はしないで、いつもの週末の公園ドライブのつもりでおでかけしました。 風が結構強めに吹いていて体感温度はめちゃ低くて寒~い!!!この日ダウンジャケットを着ていたのですが思わず前のジッパーを閉めてしまったくらいでした(^^ゞ
でも、桜は咲いてました~☆ 一部はやはり1分割き、3分咲き程度でしたが、中にはこんなに咲いている桜も♪桜とピー 毎年同じ写真に見えちゃうけれど、やっぱり桜の下ではこれですよね(*^。^*)
モデルさんに活躍してもらわないとね(^_-)-☆桜とマリア もうひとりのモデルさんはセーター着込んでます^m^  そして、ダンナに頼んで まとめて(笑)抱っこバージョン(^ム^)
まとめて抱っこ ふたり合わせると7キロちょっとあるし、動くから抱っこはちょっと大変よね^^;
寒いのでお花見楽しむっていうよりも写真を撮りにいったみたい(苦笑)
公園をお散歩して身体を暖めつつ、のお花見でした(^^ゞ
そうそう、ゆきやなぎもすごくたくさん咲いていて綺麗でした♪にこにこピー
桜の木の下で、2ショット写真を撮りたくて、並べてみたけれど上手くいかないので、リードを木に固定して なんとか成功(^^)v
桜の下にて でも、ちょっと小さい、ですよね。。。
この寒さで 桜の開花も遅れ気味かな? 来週末辺りには満開近い桜、楽しめそうですね(*^。^*)
IMG_4553.jpg





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
寒いね~。やっぱりそちらも寒いのですねv-356

私寒いの苦手だから参っちゃうよ。

この寒い中散歩に行って来たんだね。

相変わらず楽しそうです。

チャッピーちゃん達も桜の下

モデルさんみたいに写ってるねv-343
  • やっぽ
  • URL
  • 2009年03月29日(日)17:47 [編集]
 
こちらは~
夜になると肌寒いです^_^;

ネット繋がったみたいで良かった☆
二人ともかわいい~v-238

モデルさんバッチリだね(*^^)v
桜も少し咲いているみたいだし~
後少しですね♪

寒いけど・・喜ぶ^^
2人を見たら 元気になるよねv-286v-286
ゆきやなぎ~ 懐かしいv-22

  • 。まり。です
  • URL
  • 2009年03月29日(日)20:39 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
るいさん♪
こちらもかなり寒かった、です。。急にね寒くなったからホント参っちゃうよね(>_<)思いっきり冬の服装で散歩行ってきました^m^ 桜の下はやっぱりモデルさんになってもらわないとね、私たちじゃ役不足^^;

。まり。さん♪
ネットね、なんとかきょうは繋がってます(^^)v昨日悪戦苦闘してたのがウソみたい^^;そちらは夜が肌寒いんですね。うんうん、寒いけど喜ぶふたりを見てるとやっぱり連れてきてよかったって思います♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年03月29日(日)20:47 [編集]
 
ネット不調でイライラ、やんなっちゃいますね(>_<)。
ブログ更新がままならなそうで私も寂しかったのですが不安定ながらも日曜日の様子がアップされていたので嬉しかったです。
ネット環境が早く解消できますように☆

しかし先週は週末まで寒の戻りで寒かったですねぇ(×_×ll)。
我が家なんて昼間も暖房つけないとならないほど。そのお陰でえりのはスヤスヤ寝ていられるんですけど、光熱費の請求書がコワイ(--;

私達は土曜日に桜を見にドライブしてきたのですがぴよこさんは日曜日におでかけされたんですね♪ 早くもチャッピーちゃんとマリアちゃんの桜コラボを見ることが出来て嬉しいです。
前回のは「ちらほら」でしたが今回は満開の桜を見つけられて、抱っこ写真を見てはニマニマ(*^ー^*)。
2ワンで7キロちょい・・・さすがにパパさんのお手伝いなしでは撮影は不可能そう^^; そしてふたり並んだからかマリアちゃん、余裕の面持ちになってたね(^v^)。
ゆきやなぎも見頃でチャッピーちゃんスマイルも負けないくらい満開だあ♪。いつ見てもチャッピーちゃんのモデルぶりには感心しちゃいます。
最後の写真はしだれかな?見事ですね。
今年は寒の戻りで例年より長く桜が楽しめるとか。まだまだチャッピーちゃんとマリアちゃんの桜コラボも見れそうと期待しております( ̄- ̄* )ムフッ
  • えりえりの
  • URL
  • 2009年03月30日(月)15:16 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
えりえりのさん♪
ネット不調のことではご心配おかけしてます^^; きょうプロバイダーさんに調査してもらったのですが原因不明。。でもなぜかネットはできるように^m^ いったい何だったのかしら?と未だに不思議です。
寒の戻り、ここまで寒くならなくってもいいのにって思う程冬に逆戻りしてましたね(>_<)灯油がまだあってよかったぁ(笑)なければ買い足しにいかなくちゃいけないところでした・・・
お花見というよりも、ただ写真を撮りに行っただけかも^^; あまりに寒くて桜を楽しむどころじゃなくって(苦笑)それでも笑顔でモデルしてくれたチャッピーに感謝しなくちゃです☆(マリアはビミョー^^;まとめて抱っこの方が余裕の顔になってたかな?・・チャッピー効果?!)でもこの寒さのお陰?で桜も長く楽しめそうで来週末こそゆっくりお花見楽しめるといいな。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年03月30日(月)20:08 [編集]
おめでとう♪ 
チャッピーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!v-25
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
10歳って、なんだか感慨深いものがありますね~
これからもずっと元気でいつもの素敵な笑顔を見せてくださいね♪
今日はごちそうかな~
楽しいお誕生日になりますように。(^^)

もうお花見の季節なのね。
桜も雪柳もきれい~(^-^)
お休みなのに人が少なくていいね♪
また満開の頃に楽しめるといいね!(#^.^#)
  • ゆり
  • URL
  • 2009年03月31日(火)14:16 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆりさん♪
チャッピーにお祝いありがとう(*^。^*)うんうん、2桁になったのはやっぱり感慨深いものあります~これからも元気でいてくれればそれが一番、かな。ずーっとずっとね=^-^=
お花見、まだあまり咲いてないかな?と思ったのですが、木によっては満開近いのもありましたよ~
今週末辺りは本格的に楽しめそうかなぁ(^^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年03月31日(火)20:03 [編集]

トラックバック

