• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お花見日和(^^)&「 いいことあるかな?」

天気予報によるときょうの最高気温は19度になるらしく、桜の開花も一気に進むとか^m^
これはお花見行かないわけにはいかないでしょう(^^)v ってことで 近場の公園にGo~♪♪
木によってはまだ5部咲き程度のものもたくさんあったのですが、満開近いのも結構たくさんありました(*^。^*) では 早速♪桜とピー  やっぱりこの子はモデルさんとして素質があるのかも、なんて親バカになってしまいそうな、いい笑顔でしょう(^ム^)
カメラ向けるとたいていちゃんと笑顔になってくれるもんね(^^)  池にはしらさぎさんがしらさぎ 釣りを楽しむ人(←何が釣れるんだろう??聞いてみたことないけど)の近くにさりげなく佇んでいたりするんですよ。 シャッター押した瞬間飛びたってどっかいっちゃった(^^ゞ
さっきはチャッピーがモデルだったから、今度はマリアちゃんね^m^桜とマリア
うーーん、やっぱり表情硬いなぁ。。。お散歩してるときは時々笑顔見せてくれるんだけど、こうやってモデルさんしてもらうときはどうしても固まってしまうマリアです^_^;
平日なのになぜかすごくたくさんお花見に来ていて、週末かと思っちゃうほどでした。
さくら・桜  やっぱり日本人は桜が好きだなぁって思います(*^。^*)
桜を眺めながら公園を歩いていた時のこと、こんなものを見つけちゃいました♪
四葉のクローバー♪♪幸せのクローバー
この日、「はなまるマーケット」でハッピーニュースというのを放映してて、その中で毎日お客さんに四葉のクローバーをプレゼントしてるタクシーの運転手さんの話が紹介されていたんです。
それをふと思い出して、クローバーが咲いていたので何気なく「四葉ないかなぁ?」って捜していたら・・・1分も捜してないのに、なんと見つかった(^^)v
少し虫に食われていたのですが、思わず「やったぁアップロードファイル」って思っちゃいました♪  今年に入ってからよくないこと続きの我が家・・・何か幸運の兆しがあるといいのですが。。。信じるものは救われる、かな?
いいことありますように(^o^)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
今晩は^^

桜の下でいい笑顔ですね~♪

こちらはそろそろ・・散り桜です^_^;
早いでしょう。
明日は雨らしいから落ちてしまいそう~

四つ葉のクローバーv-22
すごい!!これはイイ事の前触れですよv-238
いいなあ(*^_^*)

押し花して大切に持って置かなくてはね☆

幸せのおすそ分けもらった気分ですv-252
  • 。マリ。
  • URL
  • 2009年04月03日(金)23:30 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。マリ。さん♪
v-252そちらはもう散り桜なんですね^^;
こちらもきょうは下り坂だけどあと1週間位は楽しめそうかかぁ。四葉のクローバー、久しぶりに見つけました♪ いいことの前兆だといいな(*^。^*)
早速押し花にしてあります~ 見つけたの高校生の時以来だよ(笑)(その時は生徒手帳 ←懐かしいでしょ)にはさんでました(^^))
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年04月04日(土)11:39 [編集]
 
こんにちはv-378

私も今日お花見に行って来ましたよv-252

こちらも5分~満開っていうところでしょうか。

天気もね午後から曇りだったのがずっと晴れていて

上着がいらないくらいだった。

四葉のクローバーv-22見つかってよかったねv-345

いいことありますようにv-421
  • るい。
  • URL
  • 2009年04月04日(土)17:50 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
るい。さん♪
そちらも桜は似たような咲き具合なんだね(*^。^*)
こちらはきょうはお昼前から雨が降り出しちゃいました^^; お花見お天気よくて よかったね=^-^=
四葉のクローバーが幸運運んでくれるかなぁ~そうであってほしいなぁ(^^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年04月04日(土)20:11 [編集]

トラックバック

