• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

週末ドライブ&My Birthday(^^ゞ

ここのところ会社が結構忙しくてバタバタしていました^^; 
雨さえ降らなければ ふたりを連れての公園ドライブが恒例化してる我が家・・・先週末の日曜日もやっぱりおでかけとなりました^m^
でも。。。おでかけ先はほとんど決まったところを適当に間隔をとりながらって感じかな(^^ゞ
それでも 車に乗って家族でおでかけすることがだーい好きなチャッピーは行きの車内ではこの笑顔♪車の中で マリアはなんだか眠そうなんだけどね(笑) 公園では 前日の夜に降った雨で芝生が濡れていました。できるだけ水溜りとかを避けながらのお散歩だったけど、ふたりとも「それなり」に楽しんでくれたかなぁ。定光寺 の看板
 
チャッピー 春にはおたまじゃくしが見られた小さな池には 蓮の花が咲いていましたよ♪ カエルさんが似合う光景ですね(^ム^)蓮の花 実際にカエルをみたらびっくりしちゃうけど^^;

展望台もあって、綺麗な景色も楽しめます展望
この展望台の前でなんとか撮った2ショット^m^
2しょっと
ふたり一緒の写真はタイミングをつかむのがめっちゃ難しい^_^; どっちかがプイッと横向いてたり、下向いちゃってたり、変なお顔してたり(笑)
偶然を狙うしかないカメラマンでした☆
それから・・・6月2日は私の○○歳の誕生日でしたプレゼント
子供の頃はお誕生日が待ち遠しかったけど、そうだなぁ、30歳を過ぎる頃からか誕生日がくるのが恐ろしくなりました(爆) そのうち 自分がいくつになったのか記憶喪失になったりして(笑)
当日の朝はダンナにさりげなーく「きょうは何の日?」ってアピールしたのに、のれんに腕押し(苦笑)
チャッピーとマリアからは笑顔(チャッピー)とキス(マリア)のプレゼント?!
昨日は「プレゼントも何にもないのぉ??」と私が言ったからか きょうはショートケーキふたつ買ってきてくれました♪ それも安くなってたからって・・・(^ム^)
ま、いいか、何もないよりはマシかも~ ってことで1日遅れのイチゴのショートケーキ美味しく頂きました♪
来年は 景気がよくなって 二年分プレゼントゲットできる家計になっていますように。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
おはようございます(*^_^*)

ぴよこさんv-238
2日はお誕生日おめでとうございますv-300
これからきっと素敵な事が起きますようにv-22
みんなで週末ドライブv-353
楽しいですよね~

ダンナさんからもケーキ☆うれしいですね^^
そしてチャッピーちゃんとマリアちゃんv-286v-286
2人の健康と笑顔が一番v-344

年は取りたくないけど^_^;
みんな一緒♪
今を大切に過ごしたいです♡

  • 。マリ。
  • URL
  • 2009年06月04日(木)09:14 [編集]
 
お誕生日おめでとうございましたv-308

だんなさん、ショートケーキ買ってきてくれたんだぁ。

だんなさんなりに色々考えてくれたんだよ。

良い話しだなぁって思っちゃった。

マリアちゃんとチャッピーちゃんの

ツーショット可愛いよv-266
  • るい。
  • URL
  • 2009年06月04日(木)17:05 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。マリ。さん♪
お祝いメッセージありがとう(*^。^*)これからいいこと起きるといいな。うんうん、ふたりの笑顔と健康が一番なのかもしれないね~
みんな一緒の今を大切に生きなくちゃね

るい。さん♪
お祝いメッセージありがとう(*^。^*) よい話だって思ってくれたんだ~(^ム^)私のあまりのしつこさに?買ってきてくれたのかもよーーなんてね(笑)
ふたりの2ショット、可愛く撮れると後でみてニマニマしちゃう親ばかぶりです~(^^ゞ
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年06月04日(木)20:47 [編集]
お誕生日おめでとうございました(#^.^#) 
コミュでも書いたので、2回目ですね(^o^)

ダンナ様、マリアちゃん、チャッピーちゃん、それぞれから、お祝いがあったのですね(^^)v

みなさん、ドライブが大好きなのですねっ♪

うちも、U^ェ^Uが、大喜びします(車に乗ると、興奮して息が荒くなる怪しい(;¬_¬)ワンコです(^_^;)
  • 朱音
  • URL
  • 2009年06月04日(木)20:51 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
朱音さん♪
お祝いメッセージありがとう(*^。^*)
ほんとおでかけ好きな家族でしょう(笑)みみちゃんも車好きなんだね~興奮して息が荒くなるほど好きだなんておでかけし甲斐がありますね♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年06月04日(木)20:57 [編集]
遅ればせ~ 
お誕生日、おめでとう~!ございました。
一日遅れでも、値下げのものでも、
そのまま流して終わられてしまうより、
ずっとずっと嬉しいよねヾ(^v^)k
良かったね~!

チャピマリちゃんのツーショット、
いつもねばりにねばって写しているのかな?
ウチは、ツーショットを撮ろうと時間をかけたりすると、
機嫌の悪くなるメタボさんがいるので、
なかなか揃った写真が撮れませんです(>_<)ヽ ナケルゼェ
  • SOO
  • URL
  • 2009年06月04日(木)21:09 [編集]
おめでとう.・:*:・゜☆ 
お誕生日 おめでとうございました*:..。o○
そして、ひなこには心のこもったお気遣いをありがとうございました<(_ _*)>

ダンナさまからケーキのプレゼントいただけたんだね(*'∇'*)
その気持ちだけでも嬉しいじゃない~♪
そしてチャッピーちゃんとマリアちゃんの笑顔があれば最高だね!
  • みおり
  • URL
  • 2009年06月04日(木)21:32 [編集]
Happy Birthday! 
ぴよこさん、お誕生日おめでとうございます!

私も、いったい今何歳なのか一瞬分からなくなることが
ありますよー!
でも気持はまだ20代後半です(笑)

やさしいダンナさまと
可愛いチャッピーちゃんとマリアちゃん。
健康であって仕事があって・・・・
何よりのシアワセですね。
うらやましいです~(*^。^*)
  • yuki
  • URL
  • 2009年06月04日(木)23:55 [編集]
おめでとう! 
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう!
どんな状況下であっても、やはり誕生日は
おめでたいものだと思います。
家族仲良しで、元気でいれば、なんとかなるさ~!

それにしても、いつも思うのですが、ぴよちゃんは
写真の撮り方がうまいスね。
シャッターチャンスをうまくつかんでるというか。。。
私はニャー達の写真を撮ろうとカメラをかまえると、
いつもニャー達が動いてしまってなかなか良い写真が
撮れないのです。ぐすん。
  • ずず
  • URL
  • 2009年06月05日(金)08:39 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
SOOちゃん♪
ありがとう(*^。^*) そうだね~しつこくしたのが功を奏したかもね(笑)
ツーショット、出たとこ勝負?!で写してます(^ム^)
あまり粘るとふたりともなかなかいうこと聞いてくれないので・・最初にパパッと撮っちゃってちゃんと撮れてたらラッキー、かなぁ。

みおりちゃん♪
ありがとう(*^。^*)そして、ひなこちゃんも10歳おめでとうでした~^m^ 一緒の誕生日で光栄だわん。
ふたりの笑顔があれば、うんうん最高かも(^ム^)

yukiさん♪
お祝いありがとうございます(^^) やっぱりあるよね、何歳なのかって思うとき(笑)同じく気持ちは20代後半です! うんうん、家族が健康でいられることが何よりなのかもですね。

ずずちゃん♪
ありがとう(*^。^*) そうだね~なんとかなるといいなぁ。
そして、写真の撮り方で褒めてくれてありがとう^m^
人間の子供と違ってじっとしてくれないからワンもニャンもシャッターチャンスは難しいね。私も出たこと勝負だから、ボツ写真もかなりあるんだよ~^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年06月05日(金)11:38 [編集]
遅くなっちゃったけど 
ぴよこさん、お誕生日おめでとうでした~♪(*^∇^*)
パパさんケーキ買ってきてくださるなんて優しいじゃない。(^-^*)
それにチャッピーちゃんとマリアちゃんが元気でいてくれるのが何よりのプレゼントよね♪
このあいだの週末もおでかけできてよかったね~
2ショットはほんと難しいけど、チャッピーちゃんとマリアちゃんの2ショットとっても素敵に撮れてますよ♪(^-^*)
  • ゆり
  • URL
  • 2009年06月05日(金)14:40 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆりさん♪
お祝いありがとう(*^。^*)うんうん、家族がみんな元気でいてくれることが一番かな。
2ショットってほんと難しいよね。素敵に撮れてる?ありがとう~ゆりさんもハリーくんとアラレちゃん、可愛く撮れてて・・やっぱりママでしか撮れない写真だね、お互い^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年06月05日(金)17:12 [編集]
 
ぴよこさん、遅くなりましたが・・お誕生日おめでとうございます♪
6月2日、、横浜の開港記念日だったりします^^
年々またひとつ年取っちゃったーって気分になるし、
歳を数えたくなくなりますよね(笑)でもやっぱりお祝いして貰えると嬉しいもので。
優しいご主人♪安くなってた・・なんて照れ隠しな感じがしましたよ^m^
これからの1年もチャッピーちゃん、マリアちゃんの笑顔に癒されながら
元気に楽しく過ごせますように☆

この日のお出かけ先も自然いっぱいの素敵な所ですね~
展望台からの景色も最高で、2ショットもばっちり決まってるし☆
うんうん、なかなか一緒にイイ表情してる写真って撮るの難しいですよね><
私もあ~ハナがこんな可愛いのに、マリクゥってば・・って事多いです(^^;)

ふふっ、私もかなりのTVっ子でドラマ、バラエティ録画撮りしてます^^
途中で見なくなったものもあるけど、今クールは毎日バランス良く
見てるものが割り当てられてて見ない日がないですよね^m^
マリアちゃん、少し具合悪かったみたいだけど
元気にお出かけできてよかったv 梅雨入り前の休日、
お出かけいっぱい楽しめますように・・
  • あゆりす
  • URL
  • 2009年06月06日(土)10:40 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
あゆりすさん♪
誕生日のお祝いカキコありがとう(*^。^*)横浜の開港記念日と同じだったんだね^m^
自分の年は忘れることにしておかないと凹んでしまいそうだけど(苦笑)お祝いしてもらうのは嬉しいです!
2ショット写真、ふたりともが笑顔なのは偶然を狙うしかないですよね。あゆりすさんもやっぱり苦労されてるんだーー(^ム^)
ハナちゃんはモデルさん歴長いけど、マリクゥちゃんたちはまだまだ未熟?!ウチと一緒だね(^_-)-☆
そして、あゆりすさんもTV録画撮りされてるんですね♪ドラマ、どれを見ようか最初に悩んでしまうけど、私の場合初回を見ると後が気になって見続けてしまうパターンが多いかなぁ^^;
そうそう、もうすぐ梅雨入りっぽいかな?
めちゃくちゃ暑くなる前にお互い、おでかけいっぱい楽しめるといいですね♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年06月06日(土)20:25 [編集]
