• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

パンくんとデート

昨日は会社の同僚Fさんと市内の公園で待ち合わせ(*^。^*) 彼女の愛犬パンくん(ミニチュアダックスの男の子です)といつか会いたいなぁって話してた私。 「近いうちに週末わんこ連れで会いません?」っていう彼女の提案で、週末デートとなったわけです^m^
彼女は心臓に障害があるのですが明るい性格で、話しやすい同僚さん・・ひとまわり以上年下なんだけどね(#^.^#) まだ独身ですが結婚しても子供は無理だという彼女に なんとなく親近感持ったのはやっぱり子供が授からなかったからなのかな^^;
それはさておき、待ち合わせた公園に現れたパンくんは 思っていたとおり可愛い子でした♪パンくん パンくん、はじめまして、よろしくね(*^。^*)
事前に彼女が言っていた「パンはおそらく吠えまくりだと思うよ」の予想を裏切り、すごくおとなしかった(^^) チャッピーとマリアは 予想通りしっぽ下がって逃げまくり。。。パンくん、においチェック中  パンくん、なぜかチャッピーのことが気になるのかしきりにおしりの匂いをチェック中(^^ゞ そしてしっぽフリフリ 遊びのお誘い♪  だけど・・・・
遊びのお誘いだけど チャッピーは知らん顔してるし、マリアはかなりウザそうだし・・・・・パンくん、ごめんね、愛想なしの娘たちで。
Fさんが持ってきてくれたジャーキーにパンくん、目がキラキラ☆パンくん、待て 私が「おて」と声かけしたらちゃんとやってくれて嬉しかった(^^♪
チャッピーたちにもジャーキーもらったのだけど、ふたりとも警戒しまくって食べてくれなかったおちこみ まったくもって可愛げがないんだからぁ^_^;
他のわんこさんと過ごす時にやってみたくなっちゃうことといえば・・・わんこの集合写真、ですよね(^ム^) では、早速♪ 集合写真かなぁ
ありゃりゃ、2対1に分かれちゃってるし、チャッピーもマリアもどこ見てるの?! 気を取り直してっと
集合写真 なんとか集合写真っぽいの撮れたかなぁ。  それからはちょっとだけお散歩して(笑)暑かったので屋根付きのベンチを見つけた私たちはそこに座り込み、わんこそっちのけでおしゃべりタイム(^ム^)
今ちょっと会社では大変なことが起きていて話はほとんどそのことに集中(苦笑) 途中、通りがかりのわんこ好きのおじさんが近づいてきたのですが、その時の反応3わんこ様々で、ちょっと笑えました。チャッピーはポーカーフェイスを決め込んでたけれど、マリアはワンワン吠えっぱなし・・・
そしてパンくんはFさんの腕の中でプルプル震えていたみたいです。後で聞くと男の人が苦手とのこと・・彼女のお父さんには未だにあまり慣れてくれないそう(^^ゞ
パンくんとピー2ショット パンくんとチャッピーの2ショットです(*^。^*) 体重はパンくんの方がちょっとだけ重いけど黒色効果!?でスリムにみえませんか? 
そして、マリアとの2ショット撮ろうと頑張ったのですが、これが限界?マリアのつぶやき ベンチの上で固まってしまったマリア、顔がめちゃ不機嫌そう(^_^;) パンくんも マリアはちょっと苦手なようです。。。
Fさんがお手洗いに席を外した少しの間、私がリード持ってたのですが、彼女の姿がみえなくなったとたん、パンくん不安そうにキュンキュン泣き出してしまいました
パンくんの泣き声 だいじょうぶだよ~って抱きしめてあげたかったけど、いきなりだと却って不安になっちゃうかとそのままで見守ってたけど可愛かった♪
わんこのお散歩というよりも わんこ連れで公園でおしゃべりといったほうがいいほどだったけれど、あっという間に2時間半も経ってしまいました。
Fさん、パンくん 楽しい時間をありがとう。またわんこ連れで遊びましょうね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
今晩は~

わあv-238
週末デートしたんですね(*^_^*)
それもうちの子と同じミニュチュアのブラックタン☆
うれしいですv-10

まるでシェリーが一緒に参加しているみたい(笑)
パンくんって言うんですね男の子かあ♪
可愛いv-353

チャッピーちゃんもマリアちゃんも
初めて会ったからかなあ^_^;
表情が楽しい☆
集合写真っぽいの撮れていいなあv-10

ワンコのお友達v-286
うらやましいです^^

楽しいひとときでしたね♡


  • 。マリ。
  • URL
  • 2009年06月21日(日)22:39 [編集]
いい休日 
ワンコと一緒の休日は、それだけで笑顔になれますね。
パンくんとの写真・・
緊張してるパンくんと、いつもとちょっぴり違うチャピマリちゃんに
にっこりです。
  • ちー
  • URL
  • 2009年06月22日(月)11:04 [編集]
ふふふ 
お三方の距離感が、クスクスっと笑いを誘ってくれるね。
何度か会うと、少しは慣れてくるのかな?ムリかな?
ケンカしないだけ、望みあるかも!
(たぶん、ウチなら、ヨンがケンカを売る(^_^;)
  • SOO
  • URL
  • 2009年06月22日(月)12:51 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。マリ。さん♪
そうなんです~シェリーちゃんと一緒だよ(*^。^*) とっても甘えんぼちゃんで飼い主べったりの子で見ていて微笑ましかったです。いつか、シェリーちゃんにも会ってみたいな♪集合写真っぽいのちゃんと撮れたでしょう^m^ 会社では結構わんこ飼いの確率多くてお昼休みにはその話題も出るんですよ(^ム^)

ちーちゃん♪
そうそう、わんこと一緒だと特に何もなくても笑顔になれるよね。これぞわんこパワーかなぁ?いつもと違うふたりも紹介できてよかったです^m^

SOOちゃん♪
でしょ~ビミョーな距離感が妙に笑えるよね。何度か会えば慣れてくれるかなぁ??たぶんマリアが無理かもね^^;
ケンカはしなかったけど、う~~ん。。って言いたくなっちゃう感じでした(^^ゞ
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年06月22日(月)18:11 [編集]
