• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

どうなっちゃうんだろう。。。

何度もココで愚痴ってる私ですが、ますます不安になるようなことが次々に起きてます。。。
部署は違うのですが同じフロアのパートさんが最近辞めました。理由は、仕事量が減ってきているので契約時間を減らされた上、あなたは役に立ってない、というとんでもないことまで言われたみたい(涙) どれだけの仕事をこなしていたのかは知る由もないのだけど、一生懸命仕事してるように見えたんだけどなぁ。。 そういう告げ口?!をしたのが彼女と同じ部署にいるパートさんらしい<`~´>
告げ口するのもどうかと思うけど、その告げ口を信じる上司って・・・信じられません!!!
私のいる部署の上司じゃなくて、よかった。。。 でも、私がいる部署もとーんでもないことになっていて・・・部署自体がなくなってしまっているんです
バイヤーさんたちが各店舗に飛ばされ、デスクを奪われ、店で売り込みしてこい!というお達しがあったそうで。。。 事務所はがら~んとしていて、活気が全然ないんですがっくり バイヤーさんたち、メーカーさんとの商談もまともにできない状況で、いつ見てもいっぱいいっぱいな感じです。 特売とかの件数も減らしたり、扱う商品も縮小するとか。
そんなんじゃ、ますます売上落ちてくるような気がするんだけどなぁ。。。
会社がとんでもない方向に突っ走っているような気がしてならない私たち・・・・でもたかがパートのいうことなんか社長はじめお偉い様方は 耳を貸そうとしなみたいだもんね。
一応、、8月末までは今の労働条件での契約になるのだけど、それ以降はどうなるか未だにわかりません。。。いったいどうなっちゃうんだろう。



そんな会社のゴタゴタでなんだか最近妙に疲れます(>_<)
帰宅してからのふたりとの時間は心安らぐひとときです♪



ひさびさ、動画の登場♪ 網戸の外にいた たぶん「カナブン」(虫が大嫌いなので、怖くて確認できません。。。。)が気になるふたりです(*^。^*)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよこさん~

会社・・大変なんだね(>_<)
居心地悪いでしょう。。
どうするつもりなんだろうねv-356
サービス業なんだから売り上げが一番だと思うのに!
そして仲間同士助け合ってお仕事しなくちゃ・・ 告げ口した?!
もしそうなら悲しいね(涙)
今はどこも厳しいから我慢の時期なんだろけど~ 
負けないで頑張ってくださいね♡
私も8月から仕事探し再開します^^
今度はあるといいけど不安・・

チャッピーちゃん☆マリアちゃん達の動画
可愛いねv-238
虫さんにクギづけだあ(*^_^*)
ワン!って吠えた声にうちのシェリーが反応して吠えるだよ♪
何度聞かせても。返事してるのかなあ・・(笑)
犬語もv-286共通なんだろうね^^


  • 。マリ。
  • URL
  • 2009年06月26日(金)13:28 [編集]
 
ますます働きにくくなっているんだね~。

不景気になると経営者っていうのは自分の思うとおりに

やっていっていいって思うのかなぁ。

私が前働いていたところも契約時間なんか

無視してカットしたり、都合のいい時だけ

「出勤して」って言ったり、超勝手だったよ。

本当、そういうことが続くと疲れるよね~~。わかるわぁ・・・・。

チャッピーちゃんとマリアちゃんに癒してもらってねv-345
  • るい。
  • URL
  • 2009年06月26日(金)17:11 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。マリ。さん♪
ホントにね、経営者がどう考えているのか全く見えてこないんだよね(-_-;)10年以上勤めてる同僚パートさん曰く「こんなこと初めて・・信じられないことばかり起きる」
私が一緒に仕事してる人はみんないい人ばかりなので出来れば続けていきたいんだけど会社から要らないって言われたらそれまでだもんねぇ^^; 心配ありがとうね~
動画に反応してジュリーちゃんが吠えちゃうんだ~(*^。^*)抱っこして一緒に見てくれたんだね♪うんうん、たしかに犬語共通だから何かお返事してるのかもね(^^)

るい。さん♪
経営者がかなりワンマンみたいで・・それにね、上に媚びてる人がどんどん給料上がっているらしくって、信じられないことばかりなの(泣)唯一救いは一緒に仕事してる人との人間関係がいいことかなぁ。
仕事量は増えてないのになんだか気持ちの面で疲れる毎日です。心配してくれてありがとう。週末はふたりに癒されながら過ごしまーす♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年06月26日(金)18:27 [編集]
 
こんにちは~。

ひゃ~っ!!大変!!怖いね~(^_^;)
そんなワンマン会社・・働きにくそうだよ・・。でも、上を向いて唾は吐けないしね・・腑に落ちないことだらけだけど、仕方がないとあきらめるしかないのかなぁ~・・。

ストレスためないようにホドホドにね・・。
  • ローズブーケ
  • URL
  • 2009年06月26日(金)18:34 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ローズブーケさん♪
最初はね、結構働きやすいかも?!って思っていた位なのに、景気の悪さと一緒に会社までおかしくなってるみたいなの(>_<)
まぁ、なるようにしかならないんだけどね^_^; 心配してくれてありがとう。週末はふたりの笑顔で救われる~(*^。^*)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年06月27日(土)11:04 [編集]
