• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

梅雨の晴れ間は大忙し^m^

ここのところ、ずーーーっと梅雨空でジトジトしてて、洗濯物は乾かないし 寝苦しい夜が続くので 寝不足気味だなぁって。 きょうは珍しく天気予報に太陽マークが♪♪なんか久しぶりに見た気がするかも~(*^。^*)
どうやら 湿度も下がってくるみたいだから、布団も干さなくちゃねにっこり 朝からじとっと湿気った家中のタオル類を洗濯機に放り込んで、ついでに部屋着も♪ きょうがちゃんす!! あれこれ忙しくしていると チャッピーが にっこり笑顔(^ム^) おでかけしたい これ、チャッピーのおねだりなんですよ^m^ 「公園行きたい」って顔してるもん(笑) 家事を一通り終えた私が ソファでくつろいでいると これだもんね。
もうひとりのお方は 私と一緒にソファーでのんびり中なんだけどなぁ(^v^)くつろいでます
雨上がりの公園はところどころが濡れていて、ベタベタにならないように場所を選んでのお散歩になります。 でも、チャッピーたちはそんなことお構いなしだけど・・・汚れたら困るのは人間の方ですもんね。にこにこ ふたり ふたりともいいお顔♪やっぱりわんこは外が大好きですよね。
毎度同じでよく飽きないなぁと思うんだけど、チャッピーはいつものボール遊びです ボール遊び ← この写真の 遠くの方にマリアが写っているのわかりますか? 実は、また『放浪の旅(笑)』に出そうになったので・・・・・つないでます 杭につないでおいたのです^m^
おとなしくチャッピーのボール遊びを「見学」してるかなぁ、と思っていたら
吠えマリ ランニングしてる男の人に吠えまくり、 見学マリア
鉄棒でトレーニング中のおじさんの行動をじーっとみつめたりしてました(^^) この筋トレ中のおじさん、どうみても60代以上に見えたんだけど 結構すごいことをさりげなくやっていて私も思わず見てしまいました(^ム^)  私もせめて年相応の体力だけはつけないとね・・・(かなり体力には自信がなくて このままじゃ 身体の『老化』が進みそう (>_<))
今年10歳になったチャッピーだけど、今のところそんな年齢を感じさせず元気いっぱい(^^)v
張り切っているピー
ボールをくわえて、広場に降りていって ボール遊びの催促です。。。。しっぽフリフリ満面の笑顔に逆らうことなんてできないじゃん、私(^^ゞ
しっかりボール投げ係り、やらせていただきましたよ(笑)
ボール捜してます
最後にふたりならべて記念撮影を撮ろうかなって思ったら・・なぜかチャッピーがわんこバックの中に頭を突っ込みボール探しを始めてしまいました。ほんとにボール大好きなんだね^m^
汗だくになったけれど、ふたりの笑顔見られて心がほっこりしたひとときでした。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
今年の梅雨は関東はどちらかというと

空梅雨傾向だよ。あまり降ってない。

かと言って晴れているわけでもないんだけどね。

明日からこっちも晴れるよ~~。

洗濯頑張らなきゃ。嬉しい反面「あ~あ」だすf^_^;

これが主婦っていうものなのねぇ~~。
  • るい。
  • URL
  • 2009年07月12日(日)15:59 [編集]
 
そちらはお天気だったのね(^.^)
イイなあv-353

お天気がイイと色々する事があって
忙しいけど。。
お散歩いけたりして楽しいよねv-344
遠くの方にマリアちゃん^^
写っているのわかりますよ~
『放浪の旅』笑ってしまった(笑)
可愛いね♪

チャッピーちゃんは元気だね!!
びっくりしちゃいますi-84
うちのシェリーはこの前足を痛めて以来
怖くなって(^_^;)
あんまり長い散歩は行かなくなりました・・
10月には11歳だけどi-201
元気でいつまでも居て欲しいです。

本当にボールが好きなんだねv-286
バックの中に頭突っ込んだ姿(*^_^*)
たまらなく可愛いv-238
  • 。マリ。
  • URL
  • 2009年07月12日(日)17:04 [編集]
 
ほんとうに毎日ジトジトでいやになっちゃうね(>_<。)"
体調もイマイチです。

チャッピーちゃんはほんとうにボール遊びが好きなんだね(*'∇'*)
ひなこは最初だけですぐに飽きちゃうんだよ。

でも先日ひさしぶりに公園に行って走りました。
チャッピーちゃんもひなこもまだまだ元気だよね!
私はちょっとヨレヨレになっちゃうけど(^^;)
私も体力ないです…(;´▽`A
  • みおり
  • URL
  • 2009年07月12日(日)17:25 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
るい。さん♪
関東地方は空梅雨なんだね・・雨は困るけど水不足になるのも困る、よねぇ^^;洗濯に掃除に晴れれば仕事いっぱいできちゃうから「あーあ」っていうのもわかる気がするよ^m^

。マリ。さん♪
きょうもいいお天気だよ(*^。^*)マリアね、時々「わが道をゆく」傾向があって目が離せないの~^_^;
チャッピーすごく元気でしょう(^^)これでも昔に比べたら疲れて動きが鈍くなる時間が早くなってきたんですよ。
シェリーちゃんは足を痛めて以来、お散歩も短めになっちゃったんだね・・・ちょっと切ないよね。
うんうん、いつまでも元気で居てほしいです(^'^)

みおりちゃん♪
体調あまりよくないんだね(>_<)心配だなぁ。
ひなこちゃんはボール遊びは最初だけかぁ。
チャッピーのボール好きにはみんなびっくりしちゃうかなぁ(笑)
うんうん、ひなこちゃんもチャッピーも10歳といえどもまだまだ元気(^ム^) 人間の方が追いついていなかったりするんだよね^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年07月12日(日)17:41 [編集]
お散歩大好き 
ウチの子たちも、「散歩」っていうと、しっぽフリフリで喜ぶけれど、
外に出ても、ただひたすらニオイを嗅ぐばかり・・・(^_^;
チャッピーちゃんみたいに、ボール遊びを嬉々として遊んでくれたら、
散歩に行く甲斐もあるんだけどなあ。。。
  • SOO
  • URL
  • 2009年07月13日(月)12:32 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
SOOちゃん♪
クーヨン兄弟はクンクン専門なのね^m^ ウチも公園に行って最初にすることはやっぱりニオイ嗅ぎ^^;
その後、チャッピーはお楽しみがあるんだけど、マリアは全く興味なし・・バラバラなのは困るのよねぇ。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年07月13日(月)18:03 [編集]
