• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

涼しい梅雨明け^^;

  • 2006年08月02日(水) 20:42:23
  • 未分類
今年の梅雨明けは遅れに遅れて7月末までずれこんだ。梅雨が明け前は暑~い日が続いていたのに、明けてからはなんだか拍子抜けしちゃいそうに涼しくて過ごしやすい^m^
すっごく暑いのを覚悟?していただけにあれれ?って感じ。でも、おかげで毎日よ~く眠れて睡眠不足解消♪
過ごしやすいせいかチャッピーもマリアも元気いっぱい☆
特にマリアは朝からハイパーぶりを発揮している。ペットゲートを開放したとたん、弾丸のように走りまくりチャッピーも目を白黒^_^;
この元気どこから出てくるんだろうねぇ(笑)
仕事から戻ってくるとワンワンキャンキャンとにぎやかなお迎え^^; トイレをちゃんと出来ると「よしよし、いいこだね~\(^o^)/」っていっぱい褒めてあげるので、それで舞い上がっちゃうマリアは単純だけどなんとも可愛い。
ふたりの瞳が一番輝くのはやっぱりおやつの時間かな^m^
20060802203327.jpg

チャッピーの笑顔はいつみても目がくりくりしててホントかわいいけど、最近たくさん見られるようになったマリアのニコニコ笑顔も思わずChu♪したくなっちゃう位なのだ(←親ばか発言)marianikoniko.jpg

でも、最近のマリア元気ありあまっている感じで、チャッピーにたいしてかなりちょっかい出すんだよね。。。
マリアの前脚がチャッピーの目の付近まで来ることも。チャッピーはこれがかなりうざいみたいで唸りながら避けてるんだけどマリアはいい気になってなかなか止めようとしないんだよね(>_<)現場を目撃したら、マリアを抱き上げてストップさせることもあるんだけど・・・マリアにしてみれば遊んで欲しいだけかもね。チャッピーも恫喝すればいいのに、優しい性格故、ガマンしちゃってるのがちょっとかわいそうかな。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

