• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なんだかなぁ・・・

ココで何度もつぶやかせてもらってますが、考えれば考えるほど 変な会社に勤めてるような気が絵文字名を入力してください
新しい店舗が今月に入って次々に5店舗オープンしたのですが、ギリギリまで 「秘密事項」にされていたので、困ること続出です・・・
取引先から新店舗のことを聞かれても 知らされていないので何も答えることができないなんて、会社の信用もあったものじゃないですよね。 店長もオープンして何週間も経ってから決まったらしい。
そして、人事異動が 異常に多いのも 納得できないところです。
取引先の担当者さんとやっと信頼関係を築きかけたところで また異動があるので、取引先の方も誰に話をしていいのか わからなくなってしまい・・・これではまともな取引できないよね。
そして シビアな話・・給料についても一貫性がないのが腹立たしいんです!!怒り
配属された部署によって 昇給率がまるで違うんです・・・・私のいる部署は上司がコロコロ変わっているので、仕事を評価してくれる人もいなくてほとんど入社した時と同じ時給うう 私よりもずっと後から入ったパートさんでたまたま違う部署に配属された人が私よりも時給がいいと聞き、そんなぁ~(泣)という気持ちです。
それに・・・これは正社員に限っているみたいですが、「あいつは気に入らないから」という理由のみで人事異動がされてる という話も。
いろんなウワサが社内を飛び交い、なんだかゲンナリしてしまうこともあります。
それでも、この雇用不安の世の中、 なんとか仕事が出来るだけでもいいのかも、と思いみんなで助け合って頑張らなくちゃね。


きょうはなんとかオフになりましたが、お天気はあんまりすっきりしなかったかなぁ。
昨日だったらよかったのにねぇ(笑) 昨日は何日ぶりかに太陽さんが顔を出してくれたから、洗濯いっぱいしちゃいました♪きょうは一転、雨もようです・・・・
でも、期待してるだろうからふたりを連れて公園へ~!!
ピー 久々のピーちゃんスマイル♪
蒸し暑くてさすがのチャッピーも足取りが軽かったのは最初の数分のみで あとはヘーホーヘーホーになりました。。。 マリアもひさしぶりにたくさん歩いたね マリア 早く、すっきり晴れてほしいね。 ジトジトはもう嫌だよ~!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
会社。。
大変ですね(>_<)
ヒドイよ~~
仲間がイイ人で少し救われているね♡
みんなで助け合って頑張ってほしいなあ・・
この不景気の時代にうんうん!
お仕事があるのに感謝しなくちゃね☆
分かっているけどv-356
辛いよね(涙)

いつでも!つぶやいてスッキリしてね~
心配になっちゃいます。。
可愛い娘たちのためにも頑張ってねv-238
私も今月から仕事探し不安です・・

こちらもね。
蒸し暑いv-356
早く梅雨明けして~
あっと言う間に秋になって欲しい^_^;
散歩が大変な時期なのにちゃんと行って
みんな幸せそう♪

ママは優しいね(*^_^*)
いよいよ8月だ♪
  • 。マリ。
  • URL
  • 2009年08月01日(土)12:45 [編集]
 
そっかぁ~~、何かひどいよね~。

滅茶苦茶だね。

後から入った人が時給がいいなんて、あり得ないでしょう!!

私だったら文句言っちゃいそう。

でも、経営者としては「雇ってやってるだけありがたいと思え!」

なのかなぁ。

この不況の中、経営者は好き放題だねv-406

一緒に働いている人がいい人達だから頑張れるのかな。

上手に気晴らししつつやっていってね。

陰ながら応援しているからね。
  • maya☆
  • URL
  • 2009年08月01日(土)16:30 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。マリ。さん♪
ホントヒドイでしょう(泣)それでも仕事があるのは幸せなことかもって・・思わなくちゃいけない世の中なのが悲しいよね^^;
。マリ。さんも職探し、少しでも条件に近いのが見つかるといいね。
そちらも蒸し暑いのね・・シェリーちゃんのお散歩大変でしょう(^^ゞほんとに早く過ごしやすい季節になってほしいね(^ム^)

maya☆さん♪
ね~あり得ないよね。後からの人が給料いいなんて・・ホントできることなら文句いいたいよーーこの不況だから嫌なら辞めてしまえって言われそうだしねぇ
うんうん、同僚さんたちがいい人たちだから頑張れるのかもね・・
昨日はみんなでお食事会、しました(^^)v会社の鬱憤晴らしてきた(笑)
応援ありがとう~☆
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年08月01日(土)20:47 [編集]
ぴーちゃん 
ぴーぽーぴーぽーじゃなくって
へーほーへーほーなのね~!

あんまりかわいくってコメント!^m^
  • ゆーこりん
  • URL
  • 2009年08月02日(日)21:33 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆーこりん♪
あはは・・ピーポーピーポーだったら救急車になっちゃうよ! ピンポイントでウケてくれてありがとう(*^。^*)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年08月03日(月)20:36 [編集]
