• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

おでかけできないね。。。

今年はいつになっても梅雨真っ只中みたいなお天気で、え?いつの間にかもう8月?!という気分になっちゃいますよね・・・
ここのところ太陽さんのお顔を拝むことができなくて、家の中はジトジトジメジメ。明日がゴミ出し日の我が家の台所・・・生ゴミのニオイや排水溝のニオイが結構強くなってきています涙 せっかくの週末なのに どこへもおでかけできないね。。。  探してます リビングの片隅にある 100均で買ったカゴの中にはふたりのおもちゃが入っています。(犬の躾の本などを見ると わんこのおもちゃは手の届かないところに置いて、遊び初めと遊び終わりはちゃんと飼い主が決める とありますが(^^ゞ) このカゴの中はほとんどがぬいぐるみ・・・ゴムやプラスチック系の固いおもちゃはふたり共好きじゃないみたいなので、必然的にフカフカ系のおもちゃになっちゃいます。 チャッピーがカゴをゴソゴソかき回し、ひっぱりだしてきたのは・・・おきにいり やっぱり それ でしたか。。。このピンクの汚い物体は 元々はフサフサがついていたおもちゃだったんです。 それなのに、毎日毎日 フサフサをナメナメ 時にはムシャムシャ・・・でツンツルテンになっちゃった・・・それでもコレがお気に入りらしく、カゴの奥の方に隠しても 他のぬいぐるみには見向きもせず、これを探し出してるチャッピーです^m^ もう最初の面影はまったくなく、ヨダレと汚れですごいことになってきたので、私としては処分したいのですが 、お気に入りは捨てられないんですよね。
一方、マリアは相変わらずのキツネちゃんオンリー。自分と同じ位の大きさのキツネのぬいぐるみを引っ張り出してきて、ヘコヘコ。。。。きつねちゃん
ふたりとも ワンパターンなお部屋遊び、見ていて可愛いんだけど、やっぱりお外行きたかったね。
少し前にブームになっていた 白いたいやき。 私の住む町でも専門店があるのですが、わざわざ行って買うほど たいやき好きでもないので、特に行くことはなかったけれど、先日、スーパーの冷凍食品売り場で こんなの発見しました。
冷凍たいやき
白いたいやき の冷凍食品です! へぇ~そんなのあるんだぁ~と198円という値段にも魅かれ、ついついカゴに入れて買ってきちゃった♪
レンジでチンして早速食べてみたら、まぁまぁかな? チンしたてはカスタードクリームが熱くてちょっと変な感じだったけれど(笑) 専門店のに比べたらきっとたいしたことないんだろうけれどね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
今晩は^^

生ゴミのニオイや排水溝のニオイが結構強くなってきています・・
私も困ってますv-356この時期はイヤだよね。。
娘のトイレシート使用済みもすごい(笑)

わあ~v-10
たくさんオモチャもっているのねv-353
チャッピーちゃんとマリアちゃんイイなあv-344
2人ともちゃんとお気に入りがあるんだねe-343
うちも^_^;だよ~
思い出の物とかあるよねe-266
シェリーのもボロボロだよん。

i-84白いたい焼きだあ!
そんなのがあるのね♪
私も200円までなら買って食べちゃうv-271
まあまあなのねi-205
でも一度は食べてみたい^^





  • 。マリ。
  • URL
  • 2009年08月02日(日)23:17 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。マリ。さん♪
やっぱりニオイ気になるよね・・きょうは久しぶりに晴れてすっきり♪
おもちゃ、いつの間にかいっぱいになりました^m^ シェリーちゃんもお気に入りのボロボロなんだ~一緒だね。
白いたいやき、それほど興味はなかったけれど思わずカゴに入れちゃった~話題のものはやっぱりこれ位の値段だと試してみたくなっちゃいます^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年08月03日(月)20:38 [編集]
