• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

「やらせ」写真 と 「おもしろ」動画

きょうもはっきりしないお天気 曇2 朝、自転車で近所のスーパーの朝市に行き、戻ってきたら、チャッピーとマリアにリードが付いていた。
やっぱり 休日のお散歩は欠かせないかなぁ。ここのところ平日はほとんどお散歩に連れ出していないので、ふたりにとっては貴重な週末、外の空気に触れる機会(笑)
雨が降らない限り、できるだけでかけるようにしている。
公園でブラブラお散歩するだけじゃつまらないので(わんこは楽しいかな?)ふたりをモデルに「やらせ写真撮って見ました(^^)v   やらせ マリア編
笑顔が引きつっているような気がしないでもないかなぁ(^^ゞ チャッピーは やらせ チャッピー編 大きな筒の中に入れられちゃったね。
そして、もうひとつ。
この公園に来るとなんとなく撮ってしまう「つりばし」 以前も乗っけて写真撮った気がするけどな、と言いつつダンナはチャッピー連れてつりばしへ(^ム^) つりばし ピーちゃん、へっぴり腰。。。完全に固まっちゃってるね。
この状態で 行くぞーーとダンナ先に歩き出しちゃったんだけど、一歩も動けなかったみたい(笑)
つりばし2 結局、だっこされてつり橋を渡り終えましたとさ。
そうそう、きょうは面白い動画を撮ることができましたのでUP♪
ベランダの外が気にするチャッピーに網戸を開けてあげたら、セミが一匹「虫の息」になってました。
 

気になるんでしょうね・・セミを前あしで突っついては反応を楽しむ(?!)チャッピーでした。
セミさんにしてみたら、迷惑な話だよね。。。チャッピーってばなんて残酷な・・・・
私はセミは触れないので、ダンナに見てもらったら セミさん やっぱり息絶えてたみたい。
この世の最後に チャッピーのおもちゃになってしまった かわいそうなセミさんでした。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

チャッピーちゃんの表情 
ぷぷぷ
やらせ写真というタイトルは、こういうことだったのね!(~o~)
マリアちゃんの表情は自然な気もするけど、明らかにチャッピーちゃんはいつもと違う~っ!ちょっとこわばっているというか・・^m^

でも、パパとママた こういうシーンを写したい気持ちもわかるよ~!

どの子も得意技があったり苦手なものがあったり・・・それぞれ個性だね~!
  • ゆーこりん
  • URL
  • 2009年08月10日(月)07:46 [編集]
さすがモデル! 
やらせでも、笑顔を見せるおふたりさん。
さすが、モデル候補生?
ウチだったら・・・
暴れて、飛び降りそう。
写真を撮るどころじゃないなあ。

昆虫苦手なので、動画は、見られないわ~。
恐くない?見ても大丈夫?
  • SOO
  • URL
  • 2009年08月10日(月)12:33 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆーこりん♪
ワンパターンになりがちなお散歩中、こういう遊具があるとついついね^^;
チャッピー、固まってるでしょ。いきなり「つり橋」に乗せられちゃって迷惑なのに怒らないところがチャッピーらしいけどね^m^
こういう姿を写して面白がってる私って趣味悪いかも~(笑)

SOOちゃん♪
クーヨン兄弟は暴れて飛び降りちゃう?でもね、飛び降りれない程高い場所なんだよん。
動画、網戸超しに写したからセミだってあまりわからないから大丈夫だよ(私も虫はかなり苦手です・・・)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年08月10日(月)20:31 [編集]
おはよう 
土日ともおでかけできてふたりとも嬉しそうだね。(#^.^#)
うちも連れて行きたかったけど2日間とも雨でお留守番でした。(^_^;

マリアちゃんあんな高くて狭いところにちゃんと乗っていられるなんてすごい~~
アラレだったらきっと怖がって縮こまっちゃうよ。(^_^;

ぴよこさんのお隣県で大きな地震があったみたいだけど、ぴよこさんのほうは大丈夫だった?
台風も来てるし、気をつけてね。
  • ゆり
  • URL
  • 2009年08月11日(火)07:57 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆりさん♪
マリア、高いところ結構大丈夫みたいです~家でも一番高いソファの背もたれに乗るの好きなの^^;アラレちゃんは怖がっちゃうんだね。
地震ね、ウチも少し揺れたけど大丈夫です~ありがとう(*^。^*)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年08月11日(火)17:43 [編集]
よろしこ 
ふたたびコメント
すまいる姉妹のかわゆいブログを
リニューアルオープンした(めったに更新しない)すみみ辞典にリンクさせてちょ!
  • ゆーこりん
  • URL
  • 2009年08月12日(水)06:45 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆーこりん♪
時々こっそり覗きに行ってるよ^m^ もうリニュオープンしたんだね~リンクありがとう♪ じゃあ、こちらからもリンクさせていただくね(^ム^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年08月12日(水)20:03 [編集]
