• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

プリッツ^m^

  • 2009年08月26日(水) 21:07:09
  • 未分類
グリコのプリッツ、みなさんはお好きですか? 私はプリッツの「ロースト」味が一番好きはーと シンプルな味だけど 飽きなくてついつい食べ過ぎちゃいます(^^ゞ
この間、何気なくスーパーで見かけたのが 地域限定プリッツ。
この地方は小倉トースト味 だって PA0_0226.jpg
食べてみたんだけど、うーーーん、いまいち、かなぁ(^_^;) 
他の地域の味は 北海道・東北地区がほたてバター味とか、近畿地区がねぎ焼き味とか、九州地区がゆずこしょう味、なんてのもありました。
それぞれ、どんな味がするんだろう? でもやっぱり今までの定番の味が一番いいような気がするのは私だけ、かなぁ。
ここのところ、急に涼しくなってきて、アイスクリームにばかり目がいっていたのに、お菓子に目がいくようになっちゃって・・・・ダイエットしなくちゃいけないのにダメじゃん!と自分に言い聞かせながらもついつい 買い物ついでにこういうものをカゴに放り込んでしまう私です。

涼しくなったら、運動するのにいいチャンスだ!!って言うのは簡単なんですけどね。。。どうしましょう(汗)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

私も。 
定番好き人間。
プリッツに限らずね(^^)v
いろいろ食べて、結局元に戻る人、
きっと多いんじゃないかな?
  • SOO
  • URL
  • 2009年08月27日(木)12:42 [編集]
 
プリッツはサラダ味が好き♪
ダンナはぴよこちゃんと一緒でロースト味。

私も地域限定って気になるけどやっぱり定番が良いな~と
思う事が多いわ。
  • ぴーす
  • URL
  • 2009年08月27日(木)18:14 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
SOOちゃん♪
やっぱり定番に勝るものはなかったりする、かな(^ム^)
物珍しがって買うけど、一回だけかもしれないね^^;

ぴーすちゃん♪
うんうん、サラダ味も捨てがたい(笑)地域限定・・ちょっと気になって買っちゃったけど、やっぱり定番かもね
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年08月27日(木)20:33 [編集]
おおっ! 
なんてタイムリーな話題!
今日は事務所に誰もいなかったので、
朝買ったプリッツをポリポリ食べつつ
仕事に励んでおりました♪

私は今も昔もサラダ味一筋です。
今は箱の中の袋が二つに分かれているから
一気に食べてしまわなくていいですよね!

  • yuki
  • URL
  • 2009年08月27日(木)21:11 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
yukiさん♪
あはは・・めちゃタイムリーですね^m^
誰もいない事務所は寂しいけど仕事はかどりそう(笑)
サラダ味も美味しいね・・うんうん二つに分かれていると食べすぎ防ぐことできますよね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年08月28日(金)10:57 [編集]
