• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今までありがとう&これからもよろしく^m^

このブログを始める前から やっていたホームページサイトの「チャッピーのあしあと」 ここ数年、ほとんど更新もなく 放置されたままということもあって、お借りしていたサーバーさんの更新時期でもあったし、この度閉鎖することにしました。
2001年の3月から のんびりゆっくりペースですが、ずーっと続けてきたので その頃からのお付き合いのお友達もたくさんおられると思います(*^。^*)  私にとって 初めて作ったホームページサイトなので わからないことだらけ でした。ホームページビルダーにはずいぶんお世話になっちゃったけど、まだ使いこなせていないっていうのが実感かも・・・
時代の流れで、ブログの存在を知り、手軽に日記が楽しめるようになって、いつの間にかほとんど手付かずになっちゃったかなぁ(^^ゞ

そして、ホームページタイトルでもあった「チャッピーのあしあと」 これをやっぱり活かしていきたいな、と思い、 ブログタイトルも変更することにしました。

 「ちゃぴまりのあしあと
まあるくて ほのぼのイメージが伝わりそうかも? と全部ひらがなにしちゃいまいした。
そうそう、今まで「チャッピーのあしあと」に来てくれて、画像掲示板に写真をペッタンしてくれたお友達へ。 掲示板をリンクしてあるので今までどおりよろしくです♪
そして、ここに遊びに来てくれたみなさんも画像掲示板にお気に入りの写真ペッタンしてくださいね(*^。^*)

それから・・・このブログをリンクやお気に入りに入れてくれている大切なお友達へ。
お手数かけて申し訳ありませんが、ブログタイトル変更お願いしますm(__)m
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

あじゅ 
うんうん♪
新生ちゃぴまりちゃんの足跡
(呼び捨てにするのが、イヤだったのでちゃん付けv-222

これからもよろしくね♪
  • URL
  • 2009年08月29日(土)13:40 [編集]
ありゃぁ。。。 
HP閉じちゃうんですか?(>_<)
なんか寂しいです~~
でもブログでこれからもお話できますもんね♪(^^)
私も何度も閉じようかな・・・と思いつつ
10年まではがんばろうかな~と続けています。
ぴよこさんはHPの先輩だからいつもいろいろ見習っていました。
これからもこちらでお話させてくださいね♪
ブログの新しいタイトルとっても素敵ね。(*^∇^*)
ブログはず~っと続けていってくださいね!
  • ゆり
  • URL
  • 2009年08月29日(土)13:42 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
あじゅちゃん♪
あはは・・呼び捨てにしてくれていいのよん(^ム^)こちらこそよろしくです~(*^。^*)

ゆりさん♪
そう言って下さって嬉しいです(^^)ありがとうございます~♪今年に入ってからは更新することさえ忘れていた程だから思い切ってブログだけにしちゃった^^;
HPの先輩だなんて・・思わず照れちゃった~私の方が年数ばかりは多いけどゆりさんの方がマメに更新されてるよね^m^うんうん、ブログはずーっと続けていくつもりです。
これからも仲良くしてね。 
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年08月29日(土)15:59 [編集]
 
あ~~、びっくりした。

はぁ~い。「お気に入り」に入れているのでタイトル変えておくね(^_-)☆

プリッツの話だけど、北海道に行って「もろこしプリッツ」買って来たよ。

食べるの楽しみ~~。

「だだ茶マメプリッツ」だっけなぁ。すごく美味しいのもあるんだよ。

ぴよちゃんが食べたのはイマイチだったんだぁ。

ザンネンだったね。
  • maya☆
  • URL
  • 2009年08月29日(土)17:12 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
maya☆さん♪
びっくりさせってごめんねm(__)mお気に入りに入れてくれてありがとう(*^。^*)
もろこしプリッツ、美味しそうな響き^m^ ダダ茶マメプリッツ?聞いたことないけれど、どんな味するんだろう??
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年08月29日(土)20:29 [編集]
お疲れ様~ 
で、いいのかな?
いろいろ思い出も詰まっていると思うけど・・・
「ちゃぴまり」ひらがなでとってもいい感じv-218
可愛らしさがより増す感じだねv-344
これからもよろしこ。
  • くろじゅんちゃ
  • URL
  • 2009年08月29日(土)21:13 [編集]
 
こんばんは~

ぴよこさん☆
びっくりしちゃった。。

ブログされてたんですね!
知らなかった~
終わっちゃうなんて寂しいけれど・・
いつもこちらの日記楽しみにしていますよe-266

「お気に入り」に入れているのでタイトル変えておきますね(*^_^*)
了解ですe-287

可愛い名前ですねv-353
ぴよこさん♪らしいv-286v-286
  • 。マリ。
  • URL
  • 2009年08月29日(土)22:16 [編集]
おはよう♪ 
そっか、、、
HP閉じちゃうんだね。
私たちがネット始めたころはHPが主流だったけど、
今はブログやSNSが主流になってきたもんね。
これも時代の流れかな(^▽^;)

タイトルの変更了解しました!
これからもよろしくです♪
  • みおり
  • URL
  • 2009年08月30日(日)07:09 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
くろじゅんちゃ♪
うんうん、サイトが作りたくてネット始めたようなものだからね^m^ ひらがなで可愛さが増す?ほんと~?よかった(^ム^) 時々見に来てくれると嬉しいです♪

。マリ。さん♪
ブログというか、ホームページサイト作ってたんです^m^ そっちの方が主流だったんだけど、サイトの中の日記部分をこのブログにしてからはほとんどここだけの更新になっちゃった^^; お気に入り入れていてくれたの知ってました~ありがとうね。お手数かけますがよろしくです

みおりちゃん♪
そうそう、そうなんだよね~ いつの間にかHPは更新すらもしなくなって・・(苦笑)みおりちゃんと私もHPの時からのお付き合いだもんね。。時代は変わったね(*^。^*)
タイトル変更お手数かけますがよろしくね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年08月30日(日)11:17 [編集]
変更完了! 
遅くなりましたが、今、気がついて変更しました。
これからもよろしこ!
  • SOO
  • URL
  • 2009年09月01日(火)12:28 [編集]
こんにちは~(*^_^*) 
HPを2つ持ってらっしゃったのかなぁ~??(ブログ用の)
2個あると、どうしても、片方と同じような内容になったりで、偏っちゃいますよね~。(私も楽天とヤフーのブログは閉鎖しました~。mixiもあるし・・i-229

題名変更了解しました~v-344

これからも時々ですが、お邪魔しに来ますね(*^_^*)
よろしくお願いします<(_ _)>
  • パインツリー
  • URL
  • 2009年09月01日(火)15:27 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
SOOちゃん♪
変更ありがとう^m^こちらこそ、ずっとよろしくね♪

パインツリーさん♪
ブログはひとつだけど、ブログ始める前にHPサイトをやっていてそちらの方を辞めることにしました^m^ほとんど更新とかしてなかったからないに等しかったんだけどね^^;
変更ありがとう~こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年09月01日(火)20:43 [編集]
やっと気付きました^^; 
ぴよこさん、こんにちは(●^o^●)
ホームページのほうは更新を機に閉じることにされていたのですね。私、そちらをお気に入りに入れてブログのほうにお邪魔していたので、、、今週に入ってから見れないものだから私のほうでも書きましたがサーバーのメンテナンスか私のPCがおかしいのだと思ってました(汗)。
PCうといのもあって、無事にこちらに辿りつけて良かったです~~。
タイトルにマリアちゃんの名前が加わって、これからもいっぱい足跡を残してほしいな(*^-^*)。
これからもヨロシクお願いしますね♪
  • えりえりの
  • URL
  • 2009年09月05日(土)16:40 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
えりえりのさん♪
お知らせに行かなくってごめんなさいm(__)m サイトの方はほとんど更新してなかったので、閉鎖することにしちゃいました^^;
お知らせのリンクをUPしようとしたのですが何故か出来ず、やむなくブログでのお知らせのみに。。。
うんうん、マリアの名前今まで置き去りにされてたもんね(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年09月06日(日)10:08 [編集]
