• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

頑張れ、チャッピー

今朝、出勤前にチャッピーを連れて病院に行って来ました。 結果から言えばそれほど回復が認められず、手術することになりました泣き
普通、自然治癒する子は1週間ほど経つと足を浮かせずに歩くのだそう。 でもチャッピーは未だに足を浮かせてるし、歩き方もかなり痛めたほうの足をかばった歩き方だもんね(>_<)
早めの手術がいいということで、先生のスケジュールと照らし合わせた結果、今週の金曜日に手術が決定しました。 避妊手術の時も歯石除去手術の時も日帰りでOKだったのですが、今回は入院になるとのこと・・・家以外の場所でのおトイレや食事等、心配なことは多々あるけれど 先生を信頼して任せるしかありません。
いつもは病院の中でも割と余裕の笑顔のチャッピーですが、今日ばかりはなんとなく雰囲気でよくない話だとわかったのでしょうか、ずーっと震えていました(泣)
ピーちゃん、今週末はちょっと辛い日々が続くけど、ファイトで乗り切っちゃおうね。
パパもママもマリアも 元気になって戻ってくるの待ってるから・・・
きょうは診察のみで、手術の予約をし、そのまま家にチャッピーを置いて会社へ(^^ゞ
事前に 動物病院に寄ってから行くから少し遅れると連絡してあったので、着くなり「わんこ、どうだった?」と みんな心配してくれました。 
そして、帰宅後 義母から心配の電話「どうなった?」  治療代を援助してあげると有り難い申し出を受けました^m^ 
みんなにこんなにいっぱい愛されて、チャッピー幸せだね(*^。^*)
手術怖いだろうし、家族と離れて過ごす入院は寂しいけれど、 がんばろうね。PA0_0235.jpg

今はこんなに笑顔のチャッピーだけど、きっと金曜日に連れて行くときには震えて笑顔も消えちゃうんだろうなぁ。
みなさん、いっぱい心配してくれてほんとにありがとうございます。
手術になっちゃったけれど、きっと元気になって帰ってきてくれると思います。
金曜日にはお時間のあるときに少しだけチャッピーのこと思っていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
手術することになっちゃったんですね。(>_<)
やるなら早くやってもらったほうがいいものね。
今週の金曜日、チャッピーちゃんのことを思って応援しています。
ぴよこさんも心配でたまらないと思うけど、がんばって。
だんなさまのお母様、いつもながらお優しいですね。
ぴよこさんがいいお嫁さんだからだと思うけど、いつも微笑ましく思って読ませてもらってます。
  • ゆり
  • URL
  • 2009年09月14日(月)20:25 [編集]
大丈夫!! 
チャッピーちゃん、がんばって!
手術、入院は大変だけど、少しの間の我慢です!
その後はまた、パパとママとマリアちゃんと
楽しくお散歩ができるのですからねー。
しっかり治して、また楽しいお出かけの様子を
読ませて下さいね!
応援してます!!!
  • yuki
  • URL
  • 2009年09月14日(月)20:57 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆりさん♪
そうなんです(-_-;)結局手術になっちゃいました。。。
金曜日、応援してくれるの?心強いです~ありがとう(*^。^*)
心配だけど、よくなるためには仕方ないですもんね・・
義両親にはホント感謝です。。。結構な治療費かかるので助かっちゃいます。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年09月14日(月)21:01 [編集]
こんばんは。 
チャッピーちゃん手術することになったんだね(>_<。)
慣れない病院でのお泊まりも心配だよね。
何かおうちの匂いのするもの・・バスタオルとか持参したらダメなのかなぁ。。
少しでもおうちの匂いがあると安心できないかな。。。
金曜日、無事に手術が終わるように遠くからチャッピーちゃんにパワーを送るよ。
がんばって!チャッピーちゃん!
  • みおり
  • URL
  • 2009年09月14日(月)21:02 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
yukiさん♪
応援ありがとう。うんうん、そうだよね、しっかり治したらその後お楽しみが待ってるもんね・・元気になってまたお散歩楽しめるようになってほしいなって思っています。

みおりちゃん♪
そう、手術になっちゃった(泣)手術も心配だけど、そのあとの入院がもっと心配だったりする私です。うんうんお家のにおいのするもの持って行ってみようかなぁ。
金曜日、パワーを送ってくれるの?ありがとう~とっても心強いです♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年09月14日(月)21:14 [編集]
がんば!! 
ぴよこさん、こんにちは。
以前のサイトが見れなくなってしまっていて、なんとか探し当てたら丁度チャッピーちゃんの怪我の話の時でした。
ホント、手術よりも入院はもっと心配。というぴよこさんの気持ち、とってもよく分かります。できることなら病院に一緒に付き添っていてあげたいですよね。
金曜日ですね。私も(りこやほのかもね)パワー送ります!!
頑張れ!ぴーチャン。
優しいお義母さまで羨ましいな~~~~~
  • りこママ
  • URL
  • 2009年09月14日(月)22:33 [編集]
チャッピーちゃんがんばれ! 
手術でお泊まり、かわいそうだけど、
やっぱり、術後の当日は、先生のそばが安心だからね。
できるだけ早く退院できるといいね。
金曜日、お祈りしま~す。
  • SOO
  • URL
  • 2009年09月14日(月)23:04 [編集]
 
びっくりです・・
手術なんですね(;_:)
金曜日。たくさんたくさんお祈りしてますね。
チャッピーちゃん頑張ってね!!

みんな心配してるからね。。



  • 。マリ。
  • URL
  • 2009年09月15日(火)00:43 [編集]
 
手術、金曜日にお願いすることになってしまったんですね><。
でもやるなら一日でも早いほうがいいと思うから、、、もう今から応援してます。
チャッピーちゃんガンバレ!!!
病院にはチャッピーちゃんのいつものフードと器、あと使われている毛布やタオルなどを何枚(汚れると思うので・・・でも病院のタオルより気持ちが落ち着くと思います)か持参されるといいと思いますよ(*⌒-⌒*)b
  • えりえりの
  • URL
  • 2009年09月15日(火)15:17 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
りこママさん♪
探し出してくれたんですね~ありがとう(お知らせしなくてごめんねm(__)m)そう。。手術→入院になってしまいました。
できれば一緒に付き添ってあげたいけど、動物病院に泊まるトコないし(笑) りこちゃんやほのかちゃんも一緒に応援してくれるなんて心強いです。ありがとう(*^。^*)

SOOちゃん♪
ありがとう~術後のケアはプロに任せたほうが安心だもんね。。
パワー送ってくれるの?心強いです(*^。^*)

。マリ。さん♪
もしかしたらそうなるかも、って覚悟していたけれど、手術決定です(>_<) でも元気になって帰ってきてくれると信じてるよ。
応援心強いです~ありがとう(^^)

えりえりのさん♪
金曜日、手術決定です(-_-;) うんうん、やるなら早くして欲しいし、今週でよかったと思います。
いつもの食器とフード・・アドバイスありがとう。持っていってみますね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年09月15日(火)20:28 [編集]
頑張って! 
このまま無事に治ってくれることを願っていたんだけれど、
手術をする事になったんですね~(>_<。)~
色々考えてしまって心配でたまらないと思うけれど、
頑張ってね。
しっかり治したら又元気に遊べるものね。
手術の心配もあるでしょうが、入院する事が
ぴよこさんにとってもチャッピーちゃんにとっても
ストレスになると思うので、少しでも早く
退院できるように祈っていますね。
  • ナオミ
  • URL
  • 2009年09月15日(火)22:08 [編集]
 
手術になってしまったのですね。
入院のことなど手術以外にも心配な事、たくさんあるとお思いますが、ぴよこさんもチャッピーちゃんも、がんばってね。
金曜日、無事手術が終わって、チャッピーちゃんが早く元気で帰ってこられることを願っています。
  • メイモンモ
  • URL
  • 2009年09月15日(火)22:38 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ナオミさん♪
そうなんです(>_<)結局足を浮かせたままで手術決定です・・うんうん、いろいろ考えると心配で仕方ないけど 元気になってもらうためだから 私がしっかりしなくちゃね。
手術の成功と退院を一緒に祈ってくれてありがとう。

メイモンモさん♪
そうなんです・・結局手術になっちゃった(>_<)
もう決まったからにはチャッピーに余計な不安を与えたくないし、笑顔で病院に送っていってあげようかなって思ってます。
一緒にチャッピーの回復祈ってくれてありがとう~
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年09月16日(水)20:00 [編集]
 
チャッピーちゃん
がんばれ~~!
金曜日にそなえていっぱい充電しておきますv-91
  • ちー
  • URL
  • 2009年09月16日(水)23:33 [編集]
 
コメントおそくなっちゃてごめんね。

チャッピーちゃん、手術になっちゃったんだね。

心配。

明日だね。うん。わかった。

チャッピーちゃんが怖がらず、無事終了することを祈ってるよ('-^*)/

あと、少しでも早く退院できますように^^
  • maya☆
  • URL
  • 2009年09月17日(木)17:00 [編集]
 
チャッピーちゃん明日手術だよね。
無事に終わってまたお散歩にいけるよ!
ぴよこちゃんも不安だと思うけどファイト!
イケルヨ━━d(。ゝェ・´)━━ガンバ!!
  • ぴーす
  • URL
  • 2009年09月17日(木)18:03 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ちーちゃん♪
とうとう明日です^^; ありがとう~いっぱい応援してね。きっと元気に戻ってくると思います。

maya☆さん♪
手術になっちゃいました(>_<)明日の朝はごはん抜きで病院に連れていきます。敏感に察知する子なので私も態度変えないように気をつけなくちゃ~元気になって帰ってくるの一緒に祈ってくれてありがとう(*^。^*)

ぴーすちゃん♪
そう、とうとう明日に迫りました・・・うんうん、元気になってお散歩もきっと行けるハズ。私も笑顔で送り出してあげなくちゃね~
応援ありがとう~
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年09月17日(木)20:12 [編集]
チャッピーちゃんへ 
チャッピーちゃん、今日、頑張ってね!
パパもママもマリアちゃんも心配して待っているから、
病院では先生のことをよく聞いて、
早く良くなってね!!

大阪からチャッピーと一緒に応援してます!
  • yuki
  • URL
  • 2009年09月18日(金)09:12 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
yukiさん♪
応援ありがとう(^^)おかげさまで無事手術は成功しました。あとはチャッピーが元気になって戻ってくるのを待つだけです。
チャッピーのいない夜は寂しいけどね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年09月18日(金)20:47 [編集]
