• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

寂しい週末、だね^^;

巷ではシルバーウィーク突入ですね。季節がいいし全国的にお天気もいいからきっと行楽地は賑わっているんだろうなぁ。 我が家は 知っての通りチャッピーは入院中病院だし、 私は明日からいつも通り出勤なので、いつもの週末よりも 地味に過ごすことになりそうです。 
昨日は、マリアとふたり いつもの公園に行ってきました。考えてみたら、いつもチャッピーが一緒だったわけで、マリアだけ連れて行くなんて初めてなんじゃないかなぁって^m^
車を駐車場に停めるといつも早く降ろせ~ってギャンギャン吠えまくるチャッピーと違い、マリアはめちゃおとなしくて・・・なんだか拍子抜けしちゃうほど(笑) 
チャッピーがいないとおでかけも寂しくなっちゃうなぁって思った私だけど、マリアはそうでもなさそうで・・いつもと同じくあちこち探索し 歩こう、歩こう
歩き回って元気いっぱいです♪ 日差しは結構強くてまだちょっと夏の名残がありますが、風はすっかり秋の風になっていて、気持ちよかったね(*^。^*) 
おとりこみちゅう ← ふふふ・・お取り込み中のところ写しちゃった(^ム^) すっきりするとハイテンションになるマリアちゃん、このあとふたりで鬼ごっこ(笑) 追いかけるのが大好きみたいで、いつも「鬼」はマリアです(爆)
チャッピーが退院してもしばらくは安静必要だから、マリアもおでかけは少しの間お預けになるかもしれないもんね。 ハイ、ポーズ
信州にドライブに行って以来の 公園だったので、マリア嬉しそうでした。


昨日もお昼少し前に チャッピーの様子を見に病院へ。 キャリーバックやケージの中に入るのがあまり好きじゃないチャッピーだけど、病院ではケージの中でおとなしくしているそう。
「ずっとおとなしく座ってますよ」と先生・・・ピーちゃん病院では猫かぶりなのね(笑)
そして、心配していたおしっこは ちゃんとしたとのことでほっ(^^) ただ、朝ごはんは食べなかったみたいで、大丈夫かなぁって。まぁ、おなかが空いてガマンできなくなったら食べてくれるんじゃないかと思います。 
チャッピーの足に出来るだけ負担をかけないようにと 昨日スプレーして拭き取るタイプのワックスを買ってきてフローリングと廊下にかけました。少しは滑りにくくなった感じかな。
あとは 今日一泊すればチャッピー帰ってくるね。 
明日、仕事が終わってから家に帰るのが待ち遠しいです!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんにちは^^

チャッピーちゃん病院でおりこうさんなんですねv-286
無事、手術も終わり一安心だね♪
おめでとうございます~
毎日ママが会いに来てくれるから楽しみに待ってるんだろうなあ。。
本当、月曜日が待ちどうしいねv-353
今日まで寂しいけど後少しだあ我慢だね・・
お散歩、マリアちゃんだけだと物足りないよね~
でも楽しそうに行けてよかった^^

v-418スプレーして拭き取るタイプのワックスを買ってきて
フローリングと廊下にかけました。
え~~そんなんがあるんですね!
知りませんでした。。

ご飯を食べないのは心配だけど・・
後少し頑張ってね♡
早く元気に帰って来たチャッピーちゃんの姿が見たいです。


  • 。マリ。
  • URL
  • 2009年09月20日(日)11:52 [編集]
 
巷ではシルバーウィークなんだねぇ~。

うちも全然関係ないや。

工事の人がお休みなのでつかの間の開放感を味わってます。

チャッピーちゃんはおりこうさんにしているんだね。

あと、1日だよ。早く明日にな~れ^^
  • maya☆
  • URL
  • 2009年09月20日(日)16:58 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。マリ。さん♪
チャッピー病院ではいいこにしているみたいです~猫っかぶりのチャッピーかも~笑 きょうは日曜日なので面会はなし、明日ダンナがお迎え行ってくれます。あと一晩で帰ってくると思うと待ち遠しいよ~^m^
簡単なワックスみたいなもので、汚れを落としながらツヤを出すって書いてあったよ。お試しでやってみたら案外滑らなかったです。
ごはん、きょうはちゃんと食べてるといいなぁ。

maya☆さん♪
シルバーウィーク、やっぱり関係なかったりする??(笑)そっか、マンション大規模修繕の途中だったね~これも結構うっとうしいから早く終わってほしいよね。
この週末ほんとに過ぎるのが遅かったです(いつもは早いんだけどね) 早くチャッピーに会いたいなぁ。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年09月20日(日)20:34 [編集]
