• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

中秋の名月  そして 今がガマンの時、だね^^; 

昨夜は中秋の名月、でしたね(*^。^*) みなさんのところでは見られましたか?
こちらではくっきりはっきり綺麗なお月様が顔を出してくれましたよ 月
ススキやお月見ダンゴとか風流なことは一切しないのですが、窓からしっかりお月見だけはしちゃった。 IMG_5198.jpg
前日までは雨続きのお天気だったけれど、週末はしっかり晴れそうです♪
ネットを通じて仲良くしてもらっているたくさんのお友達とも 見上げる空は一緒ですよね。「生」で会うことはなかなか難しいけれど繋がっているんだなぁって思うとなんだか嬉しいです。
きょうは すっきり秋晴れ。絶好のおでかけ日和とのこと。
でも、でも・・・・チャッピーはまだお散歩NGだもんね(>_<) せっかくのいい季節なんだけどね。。。。
私が化粧を始めたりすると 行きたい チャッピーが そわそわ落ち着かなくて・・・苦笑  連れて行ってあげたいのは山々なんだけどねぇ。。。アンヨがまだ動かないでしょう。だから しばらくお家にいてね。 おするばんしてね そんなぁ、というかのようにチャッピーの顔から笑顔が消え、真剣な表情になったのでちょっと切なくなっちゃった^^; かわいそうだからとダンナが(ゆっくりしたかったというのもあるみたいだけど 笑)「ピーと一緒にお留守番してるから、マリア連れて公園に行ったら?」だって^m^ 
ということで、パパっ子チャッピーは パパと一緒にお留守番。私はマリアだけ連れていつもの公園へと別行動になりました。 おでかけ日和 外は快晴でホント気持ちよかったね、マリア(*^。^*)
ふたりで公園の中を少しだけ走ったり  少し長めのお散歩も楽しみました。
シマウマオブジェ チャッピーのお付き合いをして、先週末はどこへも連れて行っていないので やっぱり嬉しそうでした♪
どんぐりはまだ青々としてて落ちてくるには1ヶ月程かかりそうだったけれど、くぬぎがチラホラ落ちてたね。 マリアに見せてみたけど、特に興味なさそうで・・・くぬぎ チャッピーだったら喜ぶんだろうなぁって考えちゃったり。。。おねえちゃんがいないことでやっぱりどことなく不安気だったりするマリアでした。
いっぱい歩いたら、汗ばむほどで まだまだ半袖で正解だったかも♪
マリアも舌全開で、暑そう。歩くと暑いね
帰宅したら、チャッピーがワンワンワンワンワン吠えまくり。。ごめんねm(__)m
でも、パパが一緒にいてくれてよかったね(^ム^)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは(*^_^*)

お月さんv-353
綺麗に撮れてますね~
素敵e-266


うんうん!
見上げる空は一緒だよね(*^^)
何だかうれしくなっちゃいますe-343
いつか。。絶対お会いしたいですe-287
こうやって出会えた縁に感謝していますよv-22
(日本は広いのに・・)


チャッピーちゃん^^
今は我慢だよ~~
お散歩行きたいよね。。
今は無理は禁物の時v-356
大事な時期だからパパとお留守番エライね☆

マリアちゃん^^
ママと久しぶり~~♪
お散歩行けて良かったねv-433
安心しました。
  • 。マリ。
  • URL
  • 2009年10月05日(月)00:31 [編集]
4人揃っての 
4人揃ってのお出かけがまちどおしいね。
気持ちわかるわぁ。

チャッピーちゃんと一緒にお留守番するとおっしゃってくださるパパさんの気持ちもわかるわぁ~。

マリアちゃんも 頼りになるおねえちゃんといっしょがいいね。
もうちょっとの辛抱だね
  • ゆーこりん
  • URL
  • 2009年10月05日(月)09:19 [編集]
おめでとう! 
チャッピーちゃん、抜糸したのね~おめでとう!
順調に回復してるとのこと、ほんとによかったね♪(*^∇^*)
あとは一日も早くお散歩行けるようになるといいね~
きのうはこちらもいいお天気でおでかけ日和だったけど、私がへろへろで家にいました。(^_^;
夕方パパとハリーだけお散歩に行ったんだけど、それだけですごく大喜びで帰ってきました。(#^.^#)

お月様とってもきれいね~♪
おとといはこっちはお天気悪くて、お月様は雲に隠れて見えなかったの。
ここできれいなお月様を見せてもらえて嬉しいです。(*^∇^*)
  • ゆり
  • URL
  • 2009年10月05日(月)10:06 [編集]
 
ぴよこさん、こんにちは♪
週末は中秋の名月で、私も綺麗なお月さんを見てました、繋がっていましたね
(o^-^o) フフッ
週末は貴重な秋晴れで、うんうん、えりのも私が化粧をするとおでかけと察知して、ジーンズ(スカートなんて無縁・爆)を穿いたりすると、一緒に連れて行ってねと後ろをついてまわります。
しょげたお顔のチャッピーちゃんを見ると、切なくなっちゃうね(>_<)。抜糸がすんで(おめでとう!)でもまだ安静にしておいたほうがいい時期だもんね、もうちょっとのガマン。
マリアちゃんとだけ公園散歩に行かれながらもチャッピーちゃんのことも思い出し、いつものボール遊びがないとなんだか私まで拍子抜けしたような気持ちです。
マリアちゃんも同じなんでしょうね。
家族みんながチャッピーちゃんの完全復活待ち。
それまではジワジワと、次のおでかけを楽しみにしましょう♪
  • えりえりの
  • URL
  • 2009年10月05日(月)15:52 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。マリ。さん♪
うんうん、いつかホントに会いたいね~偶然に出会えた縁に私も感謝(*^。^*) 大切にしたいなぁって思います。
チャッピー、気持ちだけはすごく元気なのできっとうずうずしてるんだろうけど、ガマンしてもらわなくちゃね。今週末はもっと元気になっているのでお散歩セーブは切ないけどね。
マリアにもいろいろガマンさせちゃってるもんね・・嬉しそうでよかったです^m^

ゆーこりん♪
みんな揃ってのお散歩、当たり前に思ってたけどできないとなると幸せなことだって思うよね。チャッピーの気持ちもマリアの気持ちも考えたら 別行動が正解だったかも?!
どっちの気持ちもわかってくれてありがとうね。
うんうん、もうちょっとの辛抱だね(^^)

ゆりさん♪
チャッピーの順調な回復、一緒に喜んでくれてありがとう。
お月様、お天気悪くて見えなかったのね。。残念^^;
昨日はへろへろだったなんて、大丈夫かなぁ?ハリーくん、パパさんがお散歩付き合ってくれてよかったね(*^。^*)

えりえりのさん♪
わぁ、お月様を通じて繋がってた~(*^。^*)ヨカッタ♪
えりのちゃんも化粧&着替えで敏感に察知するんですね^^;わんこはホントによく行動観察するもんですよねぇ。。。
チャッピー、あと2週間のガマンかな。ボール遊びがないと拍子抜けしたような気持ちになったなんて、なんだか嬉しいです。
早く公園で笑顔を見せるチャッピーがみたいです~
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年10月05日(月)20:12 [編集]
こんばんは~☆ 
チャッピーちゃん、順調に回復してくれていて
本当に良かったです\(^o^)/

お留守番は辛かったけれど、優しいパパが一緒だった
から良かったねっ!
チャッピーちゃんの為に、ドングリさんも未だ青いままで
いてくれてるみたいだしU^ェ^U お散歩に出かけれる頃には、
丁度良い色合いになってるね~(*^-^)b
  • ナオミ
  • URL
  • 2009年10月05日(月)21:12 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ナオミさん♪
おかげさまで日にち薬、しっかり効いているみたいです(^^)剃られた毛もかなり生えてきましたよ。
うんうん、どんぐりチャッピーの為にまだ青いまま木にしがみついてくれてるかなぁ。あと少しでお散歩できるようになるの楽しみです。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年10月06日(火)20:27 [編集]
