• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

もう少しガマンしてね

世間ではきょうから3連休ですね。気持ちのよい秋晴れが続き絶好の行楽日和でおでかけされる方も多いんでしょうね。 我が家は・・・ダンナがきょうは仕事が入り、私は例の如く祝日関係なしの会社なので月曜日出勤で、ふたり揃ってのお休みは日曜日のみ(^_^;)
でも、チャッピーの足がまだ本調子じゃないので、おでかけは諦めなくちゃね・・・・
チャッピー、歩く時は痛めた方の足も普通に着地して歩いているのだけど、走るときになるとまだまだケンケンしちゃうこと多いもんね。。。 もう少し、ってトコだね。
手術した直後には出来なかった 伸び上がってのおねだり も今じゃちゃんと出来るようになったし、ソファの上だって飛び乗っちゃうし、 たぶん順調な回復ぶりじゃないかなって思います♪
でも あと1週間だけおとなしくしていてね。
おでかけ準備する私に 期待のまなざしのピーちゃん 期待のまなざし 一途なまなざしで見つめられ えがお にこにこ笑顔で待機されると 連れて行きたくて仕方なくなっちゃう^^;
でも、でも、 チャッピーのためだもんね。 ごめんよぉ~って後ろ髪めちゃくちゃ引かれながらマリアをキャリーバックに押し込めて、黙って玄関を出た私。
吠えるはずが・・・静か、だった。 あまりにあっさり出てきたのでもしかして唖然としてる??
そのままマリアといつもの公園へ~!
マリアその1 やっぱりおねえちゃんがいない公園はどことなく不安に感じちゃうのかな? 最初は尻尾下げて テンションダウン気味でした。
そのうち、ノッてきたのか、 マリアのあくび こーんなあくびしたり、笑顔も見せてくれたり マリアその2 それなりに 公園お散歩を楽しんでくれたみたいです♪
爽やかな秋の空気が気持ちよくって、おでかけにはホント最高ですね。
お留守番してるチャッピーが気になって早めに切り上げて戻ってきたら・・吠える、吠える!!!
「どうしてだまっていなくなっちゃったの?」「あたしのこと置いてきぼりにしたでしょ(ーー゛)」
チャッピー不満な思いが吠え声にいっぱい詰まっていたね。
不満顔 ← この表情、何かを訴えているみたいですよね。。。この後いっぱい抱きしめてあげたけど、やっぱりお外でたいよね。
あと少し、来週末には 手術後初のお散歩できるようになるからね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
この3連休は本当にいい天気だよね。

うちも主人が仕事なんで関係ないんだけど、

遊びに行きたかったな~~~。

チャッピーちゃんも行きたかったろうね~。

あとちょっとの辛抱だよ~~。
  • maya☆
  • URL
  • 2009年10月11日(日)17:42 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
maya☆さん♪
ね~世間が3連休だって言ってるとどこかへ行きたくなるよねぇ(笑)特にお天気いいとね^^;
きょうはダンナの実家へ連れて行きました(室内だけど)少しは気分転換なったと思うけどどうかなぁ。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年10月11日(日)21:09 [編集]
こんばんは 
チャッピーちゃん、今週もお留守番でかわいそうだったね。(>_<)
早く一緒にお散歩やおでかけができるようになるといいね。
でもパパさんのご実家に行ってきたのね?
お義母さんたちチャッピーちゃんたちのことすごくかわいがってくれるし、チャッピーちゃんもおばあちゃんたちに会えて喜んだでしょう。(#^.^#)
よかったね~~♪

こちらはおとといきのうとお天気悪かったし、きのうはパパが仕事だったので、今日だけ少しおでかけできました。
すごくひさしぶりだったのでふたりとも大喜びでした。(^^)
  • ゆり
  • URL
  • 2009年10月12日(月)21:21 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆりさん♪
チャッピーの足、日に日によくなってきているのにどうしてお外出してくれないの?って思ってるみたい^^; きょうもマリアとお散歩に行ったら(5分で帰ってきちゃった )怒られちゃいました~苦笑 ダンナ実家少しは気分転換になったかもね。
そちらは連休中お天気あまりよくなかったんですね・・・でも久々に家族揃ってのおでかけハリーくんもアラレちゃんも満足だったね、きっと(*^。^*)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年10月13日(火)20:32 [編集]
