• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ひさしぶりのお散歩(*^。^*)

ここのところ、とても爽やかで過ごしやすい日が続いています笑顔 暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気候の日というのはきっとあっという間に終わってしまうんだろうなぁ。
きょうも朝から晴れて気持ちのよい秋晴れ♪ チャッピー、待ちに待ったお散歩解禁です~!!
昨日の夜から「ピーちゃん、明日おさんぽ行こうね」とチャッピーと『約束』してる私^m^ その約束を覚えているのかどうか定かじゃないけれど、朝から、洗濯&掃除と一通り家事を済ませ テレビドラマの録画を見始めた私の側で「まだぁ???」とでもいうように ニコニコ笑顔で待ってるチャッピー。。。。
久しぶりの いつもの公園だねっ♪♪ リードをつけ車に乗せ、公園が近づいてくると興奮して吠えまくりのピーちゃん^^; マリアひとりだった先週はめちゃくちゃ静かだったんだけどなぁ(苦笑)
公園に着くと早速、1ヶ月半ぶりの天然サラダバーを堪能し始めました・・・草食わんこ きょうは思いっきり走るようなボール遊びはさせないで、お散歩メインに留めておかなくちゃね。
笑顔のピー それでも、やっぱりお外に出たのが嬉しかったのかピカピカ☆の笑顔を見せてくれました。 ひさしぶりのピーちゃんスマイル♪信州で怪我してから1ヶ月半、手術と入院を乗り越えてお家での「軟禁生活」よく頑張ったね。やっとみんなでおでかけできるようになってほっと一安心です。
無愛想なマリア ←マ、マリアちゃん、もうちょっと笑顔見せられませんかぁ? 何度写真撮ってもこんなお顔になっちゃいますぅ(笑)
そうそう、お散歩してるときに公園の周りから金木犀のいい香りが♪ 金木犀 金木犀の木って 花のある時期しかわからなくって、まさかこの公園に何本も植えてあったなんて知りませんでした。。。この香り、なぜかトイレの芳香剤を思い出すのは私だけかしら(^^ゞ
そうそう、ひさしぶりのツーショット写真(^ム^) 久しぶりのツーショット マリア、おねえちゃんと一緒だとやっと笑顔になってくれたね♪
チャッピーは いつも持っているわんこバックの中にボールが入っているのを覚えているみたいで、ボール遊びがしたくて仕方なかったみたいだけど、これはもう少し経ってからにしようね。
歩く時はほとんど普通に着地していてどちらが靭帯が切れた側かわからない位に回復しました(^^)vでも、まだ思いっきり走ったり飛んだりと無理はさせられない時期だもんね。少しずつリハビリしていこうね。満足ピーちゃん 帰りの車では 満足そうなチャッピーの笑顔がありました(*^。^*)
やっぱり 元気がいちばん♪健康に勝るものはないですよね。わんこも、そしてもちろん人間もね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
わあ(*^_^*)
チャッピーちゃん良かったねv-238
やっとお散歩だあe-343
頑張ったもんね!!
お写真見たら涙がでちゃいます・・
うれしそうな笑顔v-353
みんなでお散歩が出来るって幸せだよねv-286v-286

ぴよこさん^^
私も金木犀のこの香り、なぜかトイレの芳香剤を思い出しますよ~~
同じでうれしい☆
うんうん!
この時期でないと分からないよね(笑)

まだボール遊びなど激しい運動はダメだけど・・
こうやってお散歩出来て良かったね(^.^)
安心しましたe-287
可愛い♡よん
  • 。マリ。
  • URL
  • 2009年10月17日(土)12:13 [編集]
 
やっとチャッピーちゃん、お散歩出来る様になったんだね~~。

おめでとうv-22

回復早いね~~。

チャッピーちゃんも久々に外に出れて嬉しかっただろうね。

キンモクセイはトイレの香りかぁ。ハハハ。

でも、いい香りで癒されるよね。

本当、ちょうどいい気温の時期ってあっという間に過ぎちゃうよね。

寒いの苦手なんだけどなぁ~~v-356
  • maya☆
  • URL
  • 2009年10月17日(土)16:53 [編集]
良かったね~(≧∇≦)ノ♪ 
チャッピーちゃん、久し振りのお散歩♪
と~っても楽しそう(≧∇≦)ノ♪

本当に良かったね~。
ずっとガマンしてたんだモンねっ!v(*^◇^*)v
チャッピーちゃんの嬉しそうな笑顔に、ウルウルしちゃったわ(=^m^=)

うんうん♪
やっぱり人間もワンコも健康に勝るものは無いですよね♪
ふたりの笑顔に癒されて、ぴよこさんも頑張ってねっ!(*^^)v

  • ナオミ
  • URL
  • 2009年10月17日(土)17:14 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。マリ。さん♪
ありがとう(*^。^*) チャッピーやっとお散歩解禁です~♪♪嬉しそうな笑顔に私もほっとしました。応援してくれて嬉しいです。うんうん、みんなでお散歩できるって幸せなことだよね♪
そして、金木犀の香り=トイレの芳香剤(^ム^)。マリ。さんもなんだね~同じ人がいて安心しました(笑)
ボール遊びはもう少し先になりそうだけど、こうしてお散歩できるようになっただけでもよかったなぁって思います。

maya☆さん♪
いつもありがとう~うんうんわんこは人間よりもかなり回復早いみたいだよ。人間だったらまだ松葉杖の時期だもんね、たぶん。
金木犀の香り、ほんと癒されます~トイレ想像しちゃうけど^^;
季節のいい時期はあっという間だよね・・・私も寒いの苦手です。暑いのも苦手だけどね(苦笑)

ナオミさん♪
やっとお散歩解禁になりました~いつも応援してもらって嬉しいです(^^) うんうん、チャッピーいっぱいガマンさせちゃったけど、これで少しほっとしたかも~
健康に勝るものはない・・年をとると共にホント実感しちゃいます、人間もわんこも元気で過ごしていけたらそれが一番ですよね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年10月17日(土)20:27 [編集]
