• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お誕生日おめでとう、マリア

  • 2009年10月27日(火) 20:34:45
  • 記念日
きょうはマリアの4回目のお誕生日♪ 元気いっぱいにこの日を迎えることができたってことは何より嬉しいことかも^m^ 先月から今月にかけてチャッピーの怪我のことでバタバタしてしまって、少し寂しい思いもさせちゃったかな?って思ったりもしたけれど、わりとマイペースなトコがある子なので、大丈夫そう(笑) 先週から再開した朝のお散歩も 特に行きたい様子はないのでチャッピーだけ連れていっている位だもんね。。。大のお気に入り、マザーボールの上でのんびり★まったりがお気に入りの様子♪ まったり
そして、すごい甘えんぼちゃん(^ム^) ソファでくつろいでいると私の膝の上が指定席になっちゃうほど^m^  抱っこされて撫でてもらうのが大好きみたい(^'^) そんなとこが可愛くって仕方のない私なんだけどね。チャッピーが年と共に?!甘えてくれなくなったので、マリアの甘えんぼぶりが嬉しかったりするのかもね。。。
この子がもう4歳になったなんて信じらなくって・・・・未だにまだ「仔犬ちゃん」のイメージなんだけどな、私の中では^^;  たまに凛々しい顔つきをしたりすることがあると もうりっぱなオトナなんだよね、って思うけれど、まだまだ行動がチャッピーと比べるとかなり幼くて 笑えちゃったりも。
仔犬の頃は体調を崩しがちだったマリアも 昨年頃からだいぶ安定してきて、戻したりすることもほとんどなくなってきたね。 
これからも、おてんばぶりを発揮しながら(笑)元気に健やかに育ってくれたらいいな♪
プレゼントは特に用意していないけれど、きょうは特別☆牛肉のトッピング!(^^)! きょうのごはん 牛の切り落とし&かぼちゃ&さつまいもをゆでてフードを少し^m^ (人間用ごはんは 牛肉とタマネギ炒め←焼肉のたれで絡めるとおいしく簡単♪)
ふだんは鶏のささみ肉のトッピングなので、ふたりとも目の色変わってきた(笑)むちゅう
すごい勢いで完食しちゃいました~(^ム^) こんなに喜ぶならたまには牛肉トッピングにしてあげようかなぁ (でも、人間もそんなに食べない我が家だから 贅沢だよね。。。)
週末、時間のあるときにマリアの大好きなクッキー焼いてあげたいなって思ってます。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
わあ(*^_^*)

マリアちゃんv-238

お誕生日おめでとうございますv-300
四歳なんだねv-353

うちの実家のまり。も来年3月で4歳^^
同い年なんだe-287
うれしい発見です☆

本当だね!
お姉ちゃんのチャッピーちゃんが色々と大変だったからv-356
寂しい思いもしたよね。。

今日はママの愛情いっぱい~のご馳走v-344
でうれしそうe-343
良かったね(*^^)

また一年v-318
元気で幸せに過ごせますようにv-286v-286
  • 。マリ。
  • URL
  • 2009年10月27日(火)21:53 [編集]
 
マリアちゃん、おめでと~♪
そうだったね。
ウチの萌音と同じ年だったね~。
マリアちゃん、小さくてかわいいから、写真をみても
まだまだパピーちゃんに見えちゃうね~。

もっともっとママに甘えてくれるとうれしいね♪

チャッピーちゃんとマリアちゃん、同じポーズで食事してるぅ~♪
かわいいね♪
  • あじゅ
  • URL
  • 2009年10月27日(火)22:22 [編集]
 
はじめてコメントしますm(_ _)m 
マリアちゃん、お誕生日おめでとう☆
いつも楽しく読ませてもらっています。うちもチワワがいて、チワワって意外とマイペースでクールだよなぁ、なんて思ってるので、パピヨンのチャッピーちゃんとの対比でマリアちゃんを「うーん、やっぱりこれがチワワらしいとこね」なんて納得しながら読んでます(*^ ^*)。
マザーボール、お気に入りなのですねぇ。
そしてうちも牛肉>豚肉>鶏肉という順番で興奮度アップですよん(^-^)
  • spitz
  • URL
  • 2009年10月27日(火)23:00 [編集]
おめでとう 
マリアちゃんのお誕生日おめでとう♪(*^∇^*)
元気いっぱいお誕生日が迎えられるのは何より嬉しいことですよね。
マザーボールの上でまったりしてるマリアちゃんかわいい。(#^.^#)
ほんと下の子のせいか、犬種のせいか、アラレもいつまでたっても甘えん坊で赤ちゃんみたいな気がしちゃいます。f(^ー^;
マリアちゃんもママのお膝が指定席なのね♪
おいしい手作りごはんでお祝いしてもらってよかったね~
これからもずっと元気で楽しい毎日でありますように。
チャッピーちゃんの怪我もすっかり大丈夫そうでよかったです♪
  • ゆり
  • URL
  • 2009年10月28日(水)08:32 [編集]
 
マリアちゃん お誕生日おめでとう~♪♪♪
もう4歳か~って感じもするし、まだ4歳か~って感
じもします(*^^*)
でもあどけなさはパピーちゃんのころと変わりなくかわいい(o^^o)
これからもずっと元気で、やんちゃっ子でいてください(*^-^*)
  • みおり
  • URL
  • 2009年10月28日(水)12:04 [編集]
 
マリアちゃんのお誕生日おめでとう

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

元気いっぱいで迎えられて良かったね。

これからも元気でぴよちゃんに甘えるかわいい

マリアちゃんでいてくれるといいね^^
  • maya☆
  • URL
  • 2009年10月28日(水)18:02 [編集]
 
マリアちゃん お誕生日おめでとう・゚☆:*:・Happy Birthday・゚☆:*:・⌒ヾ(^(エ)^)~

もう4歳になったんだね。
マリアちゃんがぴよこちゃん一家の一員になったのが
もう4年も経ったって!!
早いな~。←ぴよこちゃんはどう?
ブログで4年間マリアちゃんの成長を見てたんだって思うと
私も嬉しいわ。
マリアちゃん元気で過ごしてね。
  • ぴーす
  • URL
  • 2009年10月28日(水)18:25 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。マリ。さん♪
ありがとう~(*^。^*)実家のまりちゃんも来年で4歳なんだね~ホント嬉しい発見だぁ。チャッピーのことがあった間は、マリア手がかからなくっていい子にしてくれていてこの子なりに考えてくれたのかな?とも思いました。うんうん、元気で一年過ごせるといいなぁ。

あじゅちゃん♪
ありがとう(*^。^*)そうだね~そういえば萌音ちゃんと同い年なんだ。気が付かなかった^^;
おんなじポーズで食べてること、多いよ~一緒にいると似てくるのかなぁ。

spitzさん♪
はじめまして(^^) いつも読んでいてくださっているなんて感激です。そして初コメも嬉しいです
チワワちゃんが家族なんですね(*^。^*)どんな子かな?マリアと似てるかしら?
お肉の興奮度やっぱり牛肉が大きいのですね・・・納得^m^

ゆりさん♪
ありがとう(*^。^*)うんうん、元気に迎えられること何よりも嬉しいことだよね。マザーボールマリアかわいいですか?ありがとう♪アラレちゃんもやっぱり下の子だからか甘えんぼぶりはマリアに負けてないみたいだね^m^ そんなとこがきっとゆりさんも可愛くて仕方ないのでしょうね。
チャッピーの怪我の心配もありがとう。もうすっかり大丈夫みたいです。

みおりちゃん♪
ありがとう(*^。^*) うんうん、まだ4歳?もう4歳?どっちかなぁ。チャッピーが甘えてくれなくなっておとなしくなったぶん、やんちゃっこでいてくれたらいいなって思ってます(^ム^)

maya☆さん♪
ありがとう(*^。^*)元気に迎えられたこと、これが一番のプレゼントかな。これからも甘えんぼのまま、健やかに育っていってほしいです。

ぴーすちゃん♪
ありがとう(*^。^*) そうだよね・・・あっという間に経ってたって感じかなぁ。(それだけ年をとったってことだよね。。汗)
これからもマリアの成長見守ってくれると嬉しいです。いつもありがとうね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年10月28日(水)20:14 [編集]
おめでとーう! 
すっかり遅くなってしまいました。
マリアちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
もう4歳になるんですね~信じがたいです。いつまでも赤ちゃんのように甘えん坊なマリアちゃんでいてほしいな。マザーボールでのんびりしている姿をみてるとお腹をナデナデしたくなったゃう。
これからもいっぱいスキンシップをとってあげてくださいね☆彡。

お祝いのご馳走も喜んで食べてくれて良かったですね(^-^o)。
あっと言う間に、大きな怪我もなくお誕生日を迎えることができたのはぴよこさんの愛情の賜物だと思います。
また1年、マリアちゃんだけでなくぴよこさん一家が元気にすごせますように。
  • えりえりの
  • URL
  • 2009年10月29日(木)15:55 [編集]
おめでとう~♪ 
パソコンが壊れちゃってバタバタしちゃってったから、
すっかりお祝いが遅くなってしまったけれど、マリアちゃん、
お誕生日おめでとう~v(*^◇^*)v

もう、4歳なんだ~、って本当にビックリ!
大きな病気も怪我もなく、元気にお誕生日を迎えてくれて
それが何よりですよね~(*^-^)b
家族仲良く元気よく、この一年も幸せいっぱいに過ごしてね~♪
4歳おめでとう~v(*^◇^*)v
  • ナオミ
  • URL
  • 2009年10月29日(木)18:42 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
えりえりのさん♪
ありがとう(*^。^*)私もマリアが4歳だなんて、ちょっと信じがたいかも(笑)マザーボールでまったりマリアのおなか、プクプクなんですよぉ~ナデナデしてもらいたいな^m^
うんうん、大きな怪我も病気もなく1年を過ごせてよかったです。
いつもありがとうね~

ナオミさん♪
ありがとう(*^。^*) パソコン壊れちゃっていたんですね・・・もう直ったのかな?お祝いに駆けつけてくれて嬉しいです。
ね、びっくりでしょう。いつの間にか4歳です。これからも元気でいてほしい・・これはみんな一緒ですね(^o^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年10月29日(木)20:13 [編集]
