• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

季節が逆戻り?!少し暑い週末

きょうで10月は終わりだというのに 秋深まるどころかまだ少し夏の名残りがありそうな位の気候が続いていて・・・今年も暖冬傾向は続きそうですね。
朝・晩はさすがに冷え込む日もあるけれど、日中はカットソー1枚でも大丈夫なほど^m^ きょうはあまりの暖かさに半袖の人もたくさん見かけたしね。
昨日は、恒例金曜日☆いつもの公園DAY♪  おでかけ嬉しいハズなのに、チャッピーってばリードをつけられるのがイヤみたいで、いつもおでかけ準備始めると テーブルの下に・・・たてこもり中 どうしてなんでしょうね^^; 困った子ちゃんです。
リードつけられたらすぐに玄関に走るほど楽しみにしているみたいなんだけどねぇ(笑)
公園ではこの笑顔だもん♪ きもちいいね ピー
久しぶりにわんこ目線で撮っちゃった~(^^)v カメラを地面スレスレに置いてテキトーにシャッターを押す、それだけで意外にいい表情が撮れたりするんですよ。
チャッピー、なにやら夢中になってると思ったら 夢中になってるのは 落ちてた松ぼっくりを破壊中・・・・ まつぼっくりでした 一度「コレだ!」とチャッピーが決めた(?)松ぼっくりにはかなり執着するみたいで、かなりボロボロになるまでバラバラにする・・・何が面白いんだかわからないけど(苦笑)
笑顔のツーショット ← この日撮れた笑顔のツーショット(*^。^*)   ふたりとも気持ちよかったね。
ピーちゃん お尻立ててまだまだ 夢中になってる・・・→ おしり立てて
そうそう、どんぐり遊びしてあげようと思っていたんだけど 肝心のどんぐりがまだこんな状態→ どんぐり だもんね。 それでも少しだけ落ちてたどんぐりで久々のどんぐり遊び再開です♪

かなり走れるようになってきたのが動画でわかるかな?
日曜日は生憎お天気下り坂みたいで、 おでかけ予定していたんだけど、残念だね。
この雨を境に 気温がグッと下がって寒くなるらしいですね。
我が家、今週末に「やっと」扇風機を片付けたばかりなのですが、冬支度もそろそろ始めないといけないかなぁ。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは^^

チャッピーちゃんの動画v-353
見れて うれしい~e-266

うんうん!
かなり走れるようになったねv-286
良かったe-287

あともう少し無理しないで元気で過ごしてねe-343
安心しました(^.^)
本当に松ぼっこりが好きなのね~(笑)

いきなり・・
寒くなって来たからv-356
風邪引かないようにしてくださいねv-344
いよいよ冬が来そう。。
  • 。マリ。
  • URL
  • 2009年11月02日(月)20:57 [編集]
どのアンヨだったかな? 
動画のチャッピーちゃん、
どのアンヨかわからない感じで歩いているね~。
治りが早いね~!ドングリの季節に間に合って良かったね。
  • SOO
  • URL
  • 2009年11月02日(月)23:21 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。マリ。さん♪
ね、チャッピーかなり走れるようになってきたでしょう(*^。^*)本人(犬)は何事もなかったかのようです^^;
松ぼっくりね、あまり夢中になりすぎるとお口の中が汚くなるのでほどほどにしてほしいんだけどね。。。
ホント、いきなりの寒波でびっくり。慌ててニットのパーカー出しました~

SOOちゃん♪
私たちも どっちだったっけ?って思うこともある位だよん。わんこの回復は人間と違って早いよね・・・
少し寒いくらいがチャッピーの快適温度みたいなので、今絶好調みたいです(^ム^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年11月03日(火)20:05 [編集]
