• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

どんぐり遊び☆復活☆(^ム^)

チャッピーの足、お散歩解禁になってから3週間ですが、びっくりする位の回復力です♪
かなり早いスピードで走れるし、おやつをおねだりする時は自らピョンピョン飛び跳ねるくらいに元気☆元気☆ 先週グッと冷え込んだ日が続き、今週半ばほどからは急にまた気温が上がってきて マリアは1日体調を崩してしまったことがあったけれど(今は元気です♪) チャッピーは気温の変化とかはどこ吹く風だもんね。 食欲モリモリ~!!おねだりピーちゃん。 自分の分は早々に食べ終わって、マリアの食べるのじっと見てる(笑) 隙あらば マリアのごはん ゲットしようというのがみえみえだったり(苦笑)
昨日も もちろん「いつもの公園」へ♪ 笑顔のわけは デジカメ持って行ったのにバッテリー切れで 仕方なくケータイにて^^; この嬉しそうな笑顔の訳は・・・そう、どんぐり遊び 復活です♪どんぐり 公園のどんぐりはまだ木に実っているほうが多かったけど それでも少しは落ちてたので見せたらテンションUPUP♪ 
実はきょうも この公園にでかけまして(私ひとりで連れて行く公園は 近くのこの公園がほとんど です だって・・車の運転あまり得意じゃないもんね(^^ゞ) 今度はデジカメしっかり充電していきましたよ。 それでは早速、動画をどうぞ♪

どんぐり遊び楽しんでいるチャッピーの様子楽しそうでしょう♪ 
10歳とは思えない 走りっぷりで 私もチャッピーにあやかって 年を重ねても元気に過ごしたいなぁ。
そうそう、 今回あまり登場回数少なかったマリアちゃん この子はかなりマイペースです・・・
チャッピーがどんぐりに夢中になっていても 知らん顔^^;
つーしょっと
でも、公園でのお散歩は 彼女なりに楽しんでくれたと思います♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

気持ちよさそう~♪ 
ぴよこさん、こんにちは~♪
チャッピーちゃんの回復力は凄いですね~v(*^◇^*)v
ある程度の年齢になって足の手術をすると、回復が
遅かったり、頑固になって痛いと思い込んでいつまでも
足を着かなかったりするこが結構いると獣医さんに聞きました。
チャッピーちゃんは前向きなんだね~♪
ママと同じだ~v(*^◇^*)v

青い空の下で大好きなどんぐり遊びに夢中になっている
チャッピーちゃんと呆れ顔のマリアちゃん( ̄m ̄〃)
もう、それだけで幸せよね~(o^^o)ふふっ♪
  • ナオミ
  • URL
  • 2009年11月08日(日)13:02 [編集]
よかったですね。 
手術、入院が何だか遠い昔のことのようですね!
ドングリの季節に元気に楽しめて良かったです♪
何より健康がいちばん!

マリアちゃんは具合が悪かったんですか?
暑かったり寒かったり、来週はしばらく雨のようだし、
ぴよこさんも気をつけて下さいね。

お仕事も大変みたいですね。
私もロト6が当たれば辞めようと決めているのですが、
全く当たりません!!
  • yuki
  • URL
  • 2009年11月08日(日)18:34 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ナオミさん♪
チャッピー、すごいでしょ(*^。^*) 10歳過ぎているのにすっごく元気です。ある程度の年齢になるとそういう子が多いんだね・・知らなかったです。ってことはチャッピーはすごく親孝行してくれてるんだね。ますます愛しくなっちゃいました~♪
チャッピーのどんぐり遊び楽しみにしてくれてて、ありがとう。これからもいっぱいお見せできると思います(^_-)-☆

yukiさん♪
そうなんです~(*^。^*) 入院・手術なんていつしたっけ?って顔本人(犬)はしてるかも。元気になってホントよかったです。
マリアね、気温の変化に弱いみたい^^; すぐに復活するのは若さ故だけどね。
ロト6、やったことありません・・・ほんとにねこういうの当たったら遊んで暮らせますもんね^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年11月08日(日)20:35 [編集]
 
こんばんは^^

チャッピーちゃん♪
どんぐり遊び復活したのね☆
動画でぴよこさんの声も聞けてe-266
二倍うれしいです~

楽しく遊ぶ姿見れて、
回復が早くて良かったねv-353
元気だもんe-343
マリアちゃんも1日体調を崩してしまったんですね・・
でも今は元気!
良かった(*^_^*)
季節の変わり目v-356

家族みんなで気をつけましょうね♪
  • 。マリ。
  • URL
  • 2009年11月08日(日)20:56 [編集]
 
チャッピーちゃん 元気になって良かったぁ~♡

ドングリ遊びが好きなんですね。かわい~♪

動画に入ってる声はぴよこさんですか~??
  • パインツリー
  • URL
  • 2009年11月09日(月)08:50 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。マリ。さん♪
チャッピー、すっごく元気でしょう=^-^= わんこの回復は早いとは思っていたけれど 想像以上でびっくりよ。
マリアは、寒暖の差(特に寒い→暑い)が苦手みたい^^;
それから、声ね・・声だけならいいかと思ってそのままUPしちゃいました~^m^ 

パインツリーさん♪
おかげさまで「超」元気になりましたぁ(*^。^*) どんぐり遊び、チャッピーの18番です(笑)
そうそう、動画に入ってるの私の声・・恥ずかしいけど載せちゃった。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年11月09日(月)20:04 [編集]
こんにちは 
チャッピーちゃん、ほんとにすっかり元気いっぱいでよかったね♪
やっぱりお外で遊んでるときのお顔はすっごく楽しそう。(#^.^#)
ぴよこさんちではチャッピーちゃんのほうが先に食べ終わって、マリアちゃんは時間がかかるのね?
普通はそうだよね。
うちは反対です。f(^ー^;
アラレがあっというまに完食で、ハリーは時間かけて食べてます。(^_^;
  • ゆり
  • URL
  • 2009年11月11日(水)10:48 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆりさん♪
おかげさまで完全復活です^m^ 外での笑顔はやっぱり最高、かな。
ごはんの食べ方、反対なんだね。。 ハリーくん、おっとりさんなのかな?ゆっくりなのは消化にいいからそのままでね♪
チャッピーはホント早くてほとんど丸のみかも(苦笑)
しかも、マリアの狙ってるし・・・食欲あるのはいいけど ちょっと食べすぎかも~
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年11月11日(水)20:21 [編集]
おめでとうございます 
マリアちゃん。お誕生日おめでとうございます!
それにチャッピーちゃん、回復が早くてよかったですね。
パソコンの一部が壊れたようで・・・動画が見れないのが残念です。
楽しそうですね。
二人とも(二匹?)おめでとうございます!
  • ムーンライト
  • URL
  • 2009年11月12日(木)15:48 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ムーンライトさん♪
マリアにお祝いありがとうございます~(*^。^*) チャッピー、10歳とは思えない程の回復ぶりです~
動画見られないんですね・・残念です。PC直ったら是非みてくださいね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年11月13日(金)20:40 [編集]
