• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ボール遊びも再開、だね^m^

なんとな~く、怪しげなお天気の昨日、雨が降りだす前に・・・と午前中いつもの公園に行ってきました(^^)v 私がオフ日っていうの、なんとなく雰囲気でわかるんでしょうね、きっと。朝からチャッピーが私の行動を逐一観察^^; 仕事に行く日はテレビのスイッチを切っても特に反応はないのだけど、オフ日はなぜか吠えまくるんですよ(苦笑)ボール遊びするもんね 一通り、サラダバー(!)を堪能した後は、ボール に夢中(^ム^)
こっちの子は どうやらほとんど興味なさそうだけど・・・ 仁王立ちまりあ  「ピーちゃん、いくよ~」とボールを見せると 目がキラキラ輝くチャッピーです♪ ちゅうもく

こんな調子で マリアも一緒に走ることもあるのだけど、ほとんどはチャッピーがひとりで張り切る(笑)
ボール遊び楽しいね あまり張り切り過ぎて足、大丈夫かな?と心配になるほど^^; いったん、わんこバックにボールを入れたのですが、例の如くバックに頭を突っ込んで・・・・ カバンの中を捜索中 見事?!ボールをゲットしたチャッピーなのでした^m^
ちょっと肌寒いほどのお天気だったせいか、ボール遊びするのには最高だったんでしょうね。
るんるんるん
チャッピー、めちゃくちゃ張り切ってました・・手術してからまだ2ヶ月も経ってないのに、ホントわんこの回復力はすごいなぁ。
そうそう、マリアもね、いきなりスイッチ入っちゃって・・・広場を爆走!!!びっくりしたぁ(^^ゞ
デジカメ持ってたので慌てて動画撮ったけど、あまりに早くてカメラが追いつかない(笑)
人がいないウィークデーでよかったです。

きょうは、朝から雨降り・・・お昼からは急速に回復してイイお天気になったので、明日はおでかけできそうだね♪


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ピーちゃんの元気が嬉しい 
チャッピーちゃんがどんどん回復してすごくうれしいです!
よかったね!!!

どんぐり遊びもできるね!!!

チャピマリ姉妹の写真は マリアちゃんがピーちゃんを
慕う目線が大好き!!!
  • ゆーこりん
  • URL
  • 2009年11月15日(日)19:30 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆーこりん♪
チャッピーの回復、一緒に喜んでくれてありがとう(*^。^*)
元気過ぎて、無茶しなきゃいいけど、って心配になるほど元気です!! マリアね、家の中では威張ってる(笑)けど、外ではチャッピーのこと頼りにしてるみたい(^ム^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年11月16日(月)20:03 [編集]
