• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お友達のをまねっこ^m^

  • 2009年11月15日(日) 17:32:06
  • 未分類
お友達のブログでここのところ流行っている(?)アフラックのまねきねこの替え歌、なんどかアクセスしてみたのですが、なかなか繋がらず。。。
でも、先ほどやってみたら 出来た♪♪ なんとクリスマス☆バージョンになっているんですね(*^。^*)
早速、作ってみましたよ⇒ 「ちゃぴまりバージョン」
ね~可愛いでしょう♪ あのネコとアヒルが力を合わせてみんなのしあわせを~♪♪っていうフレーズがすごく気に入っていて、この間はずっと頭の中でリフレインしてたくらい(^ム^)

みなさんも 愛しいわがこ(人間でもわんこでもにゃんこでも他の愛しい子でも♪)へ可愛いメッセージはいかがですか。アフラックの回し者じゃないけれど、可愛くってオススメです(*^。^*)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

こんばんは 
かわいい~~こんなのができるのね。(#^.^#)
あのCMほんわかしていいですよね♪
チャッピーちゃんとマリアちゃんバージョンもすごくよかったです。(^-^*)

オフ日はチャッピーちゃんちゃんとわかるんだね。(^^)
おでかけできてよかったね~
ボール遊び楽しそう!!
  • ゆり
  • URL
  • 2009年11月15日(日)20:09 [編集]
 
わあ(*^_^*)

可愛い~e-266
こんなのがあるんですねe-343
知りませんでした。。

最近、涙もろいからv-356
何だか うれしいやら悲しいやら切なくなっちゃいした(笑)

いいですねv-353

  • 。マリ。
  • URL
  • 2009年11月15日(日)20:59 [編集]
 
うわ~♪
ぴよこさんから、チャッピーちゃんとマリアちゃんへの愛情タップリな感じが出ていてほんわか、癒されました(*^▽^*)。
一足早くクリスマス気分にも浸れて嬉しかったです。

冬が刻々と近づいていますがチャッピーちゃんの公園での元気走りを見てるとカッコイイって思います。
私にもその若さを分けて欲しい!!!
  • えりえりの
  • URL
  • 2009年11月16日(月)15:52 [編集]
 
こんなのあるんだね~~。

可愛いよ。チャッピーちゃんとマリアちゃんが人間の言葉がわかったら

喜ぶだろうね~。

このCMのフレーズって頭に残るよね。

  • maya☆
  • URL
  • 2009年11月16日(月)17:40 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆりさん♪
ね、可愛いでしょう(*^。^*) お友達のをまねっこして作ってみました。ハリーくんとアラレちゃんバージョンも是非♪
オフ日、ちゃんとわかるみたい^m^ 雨がもってくれてよかったです~(^^)v

。マリ。さん♪
可愛いでしょう。私も知りませんでした(*^。^*) 最近、涙もろいんだね^m^ うんうん、なんとなくわかるかも~。
シェリーちゃんのも聞きたいなぁ(^o^)

えりえりのさん♪
これ、いいでしょう。えりえりのさんだって愛情たっぷりの出来るはずですよん(^^♪ クリスマスバージョンなのもいいですよね。
チャッピー、カッコイイですか?!若さ、私にも分けてもらいたいかも~笑

maya☆さん♪
私もお友達のブログで初めて知りました。うんうん、言葉がわかったらいいのになぁ。
やっぱりこのCM、maya☆さんも頭に残るんだね^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年11月16日(月)20:11 [編集]
 
かわいいねー。
通勤途中に招き猫ダックのぬいぐるみを置いてる
保険屋さんがあって
私もいつも頭の中で♪猫とアヒルが~とグルグルしてるよ。
  • ぴーす
  • URL
  • 2009年11月16日(月)20:49 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ぴーすちゃん♪
通勤の途中にア○ラックがあるのね^m^ ね、やっぱりこのCM頭に残っちゃうよね・・そういう人が多いとみた(^ム^)
私だけじゃないんだね♪ ほんとかわいいよね(*^。^*)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年11月16日(月)21:01 [編集]
