• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

紅葉してるとこあるかな?

土曜日、午後からお天気回復したものの、結局1日お留守番だったチャッピーたち。昨日は週末唯一のいいお天気だったので、公園行かなくちゃね♪
私ひとりが連れていく「いつもの公園」よりも パパが一緒だとチャッピーのテンションもUP、UP♪♪
つーしょっと ← 嬉しそうなチャッピーに 表情が硬いマリア^^; これは 他のわんこが近くを通っているからなんです^m^ マリアの口、ちょっと尖っているでしょう。写真を撮った直後、しっかり吠えました・・・ この日、公園はわんこ連れがいっぱい!! たまに挨拶してくるわんこがいるけれど、チャッピーは相手によってはちゃんと挨拶出来る子もいるけれど、マリアはほとんどのわんこがダメ(>_<) 吠える、逃げる、隠れる です。。。。
そろそろ紅葉の季節だし・・・と公園内を探してみると、なんとか紅葉しているところも^m^マリアがモデル モデルには抱えるのが楽なマリアをチョイス♪ でも笑顔がない・・・(苦笑)
なんとな~く 紅葉しているところもチラホラあったのですが ハイ、ポーズ そんなに綺麗って感じじゃなかったかも(^^ゞ
来週、どこかへ紅葉狩りに行けるといいなって思ってます。 お天気、どうかな?
帰りの車の中でのショット → おつかれのふたり
こんなふうに寄り添っているのって、車の中限定なんだけど、なんだかすごく可愛くって、癒されます。
行きの車の中では テンション上がりまくりで落ち着きのなかったチャッピーも (マリアは行きもおとなしく「伏せ」してます^m^) 帰りには疲れてまったり(^ム^)
そんなふたりの姿が親ばかながら愛しくて、何度も振り向いて後部座席を見てしまう私です♪


きょう、勤め先の会社の人が亡くなりました。今の会社に入ったばかりの時に同じ部署で仕事を教えてもらった男性社員さん。奥さんも病弱で入院・退院を繰り返しているそう(>_<) ひとり息子(高校生)の世話を仕事をしながら続けていたそうなのに、癌に侵され帰らぬ人に(涙) まだ54歳だったそうです。 数年前まではかなりがっちりした体格の方だったのに、みるみるうちに痩せていってかわいそうでした。。。人生、何があるかわかりませんね。 ご冥福をお祈りします。。。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
私も紅葉見に行ってきたんだ。

全体的に綺麗な紅葉というより、ボチボチだったので、ちょっと迫力に欠けた~~

チャッピーちゃんとマリアちゃんの帰りの車中の寄り添った写真、可愛いね。

行きはテンション上がりまくりなんだ。今から遊びに行くってわかるんだね。

で、帰りは遊び疲れているんだね。人間の子供と同じだぁ~。笑。


そう、お知り合いが亡くなられたのね。悲しいね。

癌っていつだれがなるかわからないから、あまりひとごとではないよね。

健康に感謝だよね。

私もご冥福をお祈りいたします。
  • maya☆
  • URL
  • 2009年11月20日(金)17:01 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
maya☆さん♪
紅葉見に行って来たのね~迫力に欠ける紅葉だと ちょっと不満が残っちゃうかな^^; 今週末見にいく予定だけどお天気がいまいちみたいでどうなることやら。
ふたりの様子、人間の子供と一緒でしょ♪
会社の人、ほんとにいい人で・・・悲しいです(>_<) うんうん、癌って誰がなってもおかしくないからね。健康に感謝しなくちゃ~
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年11月20日(金)20:15 [編集]
まだ若いのにねえ 
ちょっと前なら、そう思わなかったけれど、
今は、54歳は、若い!と思っちゃう。。。
年を取った証拠です(-_-;)
御本人もさぞや無念でしたでしょうね。
残されたご家族が、助け合って支え合って生きて行かれるよう、
空の上から、願っているでしょうねえ。
私も、願います、ご冥福と、ご遺族の幸せを。
  • SOO
  • URL
  • 2009年11月20日(金)21:09 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
SOOちゃん♪
だよね。。自分が年を重ねると共に 年齢に対する感じ方も変わってくるよね。この社員さん、とても家族思いだったんですって。
奥さんもお子さんもほんとに残念だったでしょうね・・
会社でも人当たりがよかったので、ファンは多かったの。。イイ人ほど早く逝っちゃうんだねって(・・;) 誰かが言ってたなぁ。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年11月20日(金)21:23 [編集]
