• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今年最後の紅葉かな?

最高の行楽日和となった昨日、生憎ダンナは仕事・・・ということで ふたりを連れて「いつもの公園」ではなくて、少し先の(それでも市内^m^)の公園まで足を延ばしました。
少し前までおでかけ時には服を着せてたマリアも 今週は暖かい日が多いので何も着ないほうがいいよね。 駐車場に車を停めてふたりを連れて向かった公園で目に飛び込んできたのはまっかだね まっかなモミジ♪♪ 近くでこんな鮮やかな紅葉が見られるなんてラッキー(^'^) 小春日和なきょうは紅葉見物に最高なのかもね。
街は秋色
ふたりを連れて、公園を一周~!!小高い丘みたいなのがあるこの公園は 軽いウォーキングには最適です。ひとりで2つリードを持つと絡まることが多くて、ちょっと大変だけど気持ちのよい季節なので快適お散歩楽しめました♪ ただひとつ トイレに行く時にふたりをどこかへ繋いでおかなくてはならず、心配性な私は誘拐されちゃわないかと速攻で用を済ませました(^^ゞ 噴水の前 トイレの前にあった噴水広場にて。マリア、偶然にぺろりん写真。
紅葉があまりに綺麗でコラボ写真撮りたかったけど、抱っこしなくちゃ無理・・・なので、久々抱っこ撮りしてみた(^^)v だっこ撮り
片手で抱っこして、デジカメを片手で操作して なんとか入ったかな^m^ これは体重の軽いマリアだからこそできる技。チャッピーをモデルの抱っこ撮りは無理なんだよね。
ほんとに暖かくて、カットソーにカーディガン姿の私でしたが、途中からカーディガンがうっとうしくなった程。。。クリスマスまで1ヶ月をきったなんてとてもとても思えない陽気です。
ふたりのお散歩から戻ったあとは、いつものように30分の筋トレへ(^o^)丿 ここに入会して1ヶ月経ったけれど、だいたい週に3回位は頑張って通っております^m^
運動と名のつくことが昔から苦手でしり込みしてた私ですが、お金を払ったということが行かなくちゃ勿体無いと思う心がありまして、割と続いているんですよね。
過去に流行った?!ビリーズブートキャンプもコアリズムも 途中で全くやらなくなっちゃった(というか挫折した・・・苦笑)私が、続けていけそうだな と思うのは珍しいことかもしれません。
まだ1ヶ月なので、もしかしたら途中で挫折・・ということもあるかもだけど、でも今のところ身体を動かすことの気持ちよさを実感しているので、出来る限り続けていきたいなと思っています。
でも、体重の変化はあまりなさそう(>_<)
甘いものが大好きなので、おかしの誘惑には勝てないからかも^_^;
昨日も スーパーでお気に入りのチョコを発見し、いつもよりも安かったので思わずカゴに入れちゃった私です。ラミー
コレ、美味しいですよね。ラムレーズンが入っていて大好きです。でも1日ひとかけらと決めて大事に食べてますよ(^ム^)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
わあv-10
綺麗ですね~v-34v-353
今が見ごろかなあ(*^_^*)

パパがお休みじゃないから。。
ぴよこさん^^だけで出かけたんですねe-287
トイレに行く時は困りますよね・・
私もそんな時ありますよ~(笑)
そしてに誘拐されちゃわないかと同じく思っちゃいますv-356
時にはね^_^;車に中で待たせたせる時もそう思っちゃいます・・
心配性です~

マリアちゃんの♡ぺろりん写真とv-286
チョコの写真のちょこっとチャッピーちゃんv-286
とっても可愛いですねv-344

そのチョコ美味しいよねe-343
^^大好きです!
  • 。マリ。
  • URL
  • 2009年11月29日(日)20:32 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。マリ。さん♪
近場でもこんなに綺麗なe-133紅葉が見られました♪
特に寒い時期はトイレが近くて・・お散歩中一度は行きたくなっちゃうので困っちゃう^^; やっぱり同じなんだね。
そして車の中で待たせても心配ってとこも同じかも~
チョコ、。マリ。さんも好きなんだぁ(^ム^) ついつい甘いものの誘惑には勝てないのも同じかなぁ(笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年11月29日(日)20:58 [編集]
 
ぴよこさん、こんにちは(o^▽^o)
近場の公園に家族ドライブでも紅葉を楽しまれて、どの日も見事なほど綺麗です!!! 
青空なのがいいですねー♪ いろんな角度が撮影をされて楽しませていただきました(´▽`〃)。
抱っこ撮りはマリアちゃん、モデルに大忙しそう^m^ ちゃんとフレームに収まってましたね(^^)v
こんなに暖かくても明日からは12月。ほんと、信じられないです。
そしてぴよさこんは筋トレに週3もー☆ すごい!!! しかも甘いものを買っても1日ひとかけらと決めることなんて私には出来ないわ(lll-ω-)。チャッピーちゃんのクンクン姿がちらっと映っていてるのも可愛いかったです♪

それからチャッピーちゃんの足が良性ポリープで良かった。シャンプー時に気が付かれたなんて、、、こういう何気ないときに見つけるとびっくりするけど、スキンシップはシニアになってくると侮れないなぁって思いますよね。私も、えりのの想像妊娠では帰宅してすぐ主人にメールしたので同じ行動をされていたぴよこさんに思わず笑みがこぼれました(*^-^*)。
どこのおうちでも一緒ですね。
  • えりえりの
  • URL
  • 2009年11月30日(月)14:22 [編集]
こんにちは 
2日も続けておでかけできてチャッピーちゃんもマリアちゃんもよかったね♪(*^∇^*)
紅葉もきれいだし、ふたりとも楽しそうでかわいいね。
どんぐりもいろんな種類があるんだね~帽子があんまり見たことない模様でちょっと感激。(#^.^#)

ところでチャッピーちゃんのできもの、ただのイボでよかったね!
診てもらうまでは心配だもんね。
なんでもなくてほんとよかった!!

そしてぴよこさん、筋トレに通ってるの?
えらいな~~
私も最近めっきり体力が衰えちゃって、なんかしなくちゃと思いつつ、なんにもしていません。(>_<)
ぴよこさん、マイペースでがんばって続けてね♪
  • ゆり
  • URL
  • 2009年11月30日(月)18:02 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
えりえりのさん♪
先週が紅葉の見頃のピークだったみたいで、あっちでもこっちでもここぞとばかりに紅葉狩り行ってきちゃいました^m^
マリアの抱っこ撮り、これがねなんと一発でちゃんとフレームにおさまってくれたの。固まってしまって動かないから却ってよかったのかもしれません^^;
ホント明日からは12月なんですよね・・・びっくり。
筋トレしてもおやつ食べちゃうし、会社では休憩時間に同僚さんが持ってきてくれた甘いもの食べちゃうから効果は??なんですけどね。
チャッピーの足、ホント良性でほっとしました。足の手術したばかりだったから余計、かな(^^ゞ えりのちゃんの想像妊娠の時もやっぱり同じ行動されていたんですね(*^。^*)
うんうん、どこのおうちでも一緒だね。

ゆりさん♪
この週末は日曜日以外はお天気に恵まれてよかったです。どんぐり、見かけないタイプだったのね~さすがよく観察されてるなぁtって思いました。どんぐりは全部同じに見えちゃうから^^;
チャッピーの足、ホントなんでもなくてほっとしました。日曜日に発見した時から気になっていて・・本人(犬)は特に痛がってもいなかったからたいしたことないかもって思っていたけど、診てもらうまでは不安ですもんね。
それから・・筋トレ始めてみました^m^ まだまだ続くかどうかはわからないけれどお金を払っている以上行かなくちゃもったいないと思って続いているのが現状かも~でも汗をかくのって気持ちいいです♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年11月30日(月)20:09 [編集]
ありがとう 
ムック・私の誕生日に、お祝いのメッセージ
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
また1つ年を取ってしまったけど気持ちは
20代で頑張るわ!

御無沙汰しててゴメンね~チャッピーちゃんの足の事
気になっていたんだけど元気になったようで良かったわ
ぴよこさんも安心したでしょうね♪

さぁ~今日から師走。。もう ひと頑張りしようね!
  • えむママ
  • URL
  • 2009年12月01日(火)00:16 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
えむママさん♪
うんうん(*^。^*)気持ちは20代ね~私も見習おっと♪
こちらこそご無沙汰でお互いさまかも~^^;
チャッピー、もう元気いっぱい走り回ってます(^o^)丿気にしてくれてありがとう。
ほんと今日から師走!!早いねぇ~
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年12月01日(火)20:12 [編集]
クリスマスケーキ 
ことしもいけなかった紅葉狩り~っ
ぴよちゃんとこでさせてもらおっと

クリスマスまで1ヶ月をきったのか~はやっ
うちはケーキを食べるのが私だけ・・・毎年ショートを二つ買ってくるんだけど デコレーションに憧れるよ~っ
  • ゆーこりん
  • URL
  • 2009年12月04日(金)00:41 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆーこりん♪
紅葉狩り、忙しすぎて行けなかった?のね^m^
ほんとだ~いつの間にか12月だよーー早い!!私は会社でホールケーキを買わなくてはならず、ショートケーキで充分なのにって思ってるの。 ゆーこりんところと交換?したい(^ム^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2009年12月04日(金)21:15 [編集]
