• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

仕事初め

短いお休みが終わり、きょうから通常モードの私^m^ なんだかあまりゆっくりできずに体調も(「女の子」になった上、寒波の影響も多少あったみたいで・・・)あまりいいとはいえなかったお休みでした^^;
事務所に入ったら、いきなりみんな真面目に仕事してて・・・「あけましておめでとうございます」という雰囲気でもなく、、なんだかあたふたと自分も仕事を始めてしまいました苦笑
まだお休みの会社もあるから のんびり仕事ができそうかも、との期待を見事に裏切り、初日からかなり飛ばして仕事しちゃいました。。。。


ところで年末寒波からずーっと寒い日が続きますね。年末に更年期かも?といっていた私ですが、あのホットフラッシュは寒いせいかここのところ殆ど起きなくなって夜もぐっすり寝られるんです。これは寒さのおかげなのかな?
冷え込んでトイレが近くなることはあるんですけどね。
チャッピーもマリアも ぬくぬくしているのが大好きみたいで、朝ストーブをつけるとこんな感じ(*^。^*) ⇒ ストーブの前 ふたり揃ってストーブから離れません(笑) マリアちゃん、夜中はパジャマ代わりに薄手のセーターを着せることにしました。 ふたりの寝てる部屋は暖房とか入れないからね。
朝、でかける直前までこたつに入って「はなまるマーケット」を見るのが日課ですが(笑) そのこたつの中ではこんな光景が見られます♪ ⇒ こたつの中  フラッシュで目が光ってますが(笑)
朝の心和むひとときです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

仲良しさん♪ 
本当に仲のいいお二人で、可愛いですっ!
うちのチャッピーもストーブの前が大好きなんですが、
身体を触ると「あつっ!」という位まで温まるので
ヒジョーに危険なんです~。

はなまるマーケットが見れるなんて、結構ゆっくり目の
出勤なんですね。
私はめざましテレビの「今日のわんこ」を見てから
しつこいぐらいの火の元チェックをして出かけます。
  • yuki
  • URL
  • 2010年01月05日(火)13:13 [編集]
No title 
ぴよこちゃん あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ほんと年末から寒波が続いていて寒いね。。
こっちは今日も雪がパラパラと降ってました。

早速仕事はじめお疲れ様ですm(_ _*)m
忙しさのピークは過ぎたのかな?
体調にも気をつけてね♪

チャッピーちゃんとマリアちゃんストーブの前でぬくぬくだね(*^-^*)
チャッピーちゃん近づき過ぎて焦げちゃわないでね~(@^^@)
  • みおり
  • URL
  • 2010年01月05日(火)18:34 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
yukiさん♪
仲良く見えるでしょう(笑)時々バトルしてますが、なんだか仲良しっぽく見える瞬間、カメラで狙ってます(爆)
そして、ストーブに近づきすぎると熱くなるよね。。ウチも時々「近づきすぎ!!」って遠ざけること多いです・・
「はなまる」の最初の30分だけしか見られないですよん。職場が近いので助かってます

みおりちゃん♪
あけましておめでとうございます(*^。^*)こちらこそ今年もよろしくです♪そちらは今日も降ってたの?また寒波がやってくるみたいだね。。。
仕事、初日は忙しかったけど徐々に落ち着いてきています。心配ありがとう。
チャッピーね、時々近づきすぎてめちゃくちゃ熱くなってることが・・わんこって鈍感なのかなぁ。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年01月05日(火)20:53 [編集]
No title 
ぴよこちゃん 遅くなっちゃったけど
新年 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

仕事年末まで忙しく年始早々これまた忙しく
本当にお疲れ様です。

コタツの中のチャッピーちゃん達かわいいわ~。
私もほぼ同じような格好でコタツに入ってます。
顔だけ出してコタツムリしてるよ~ん。
暖冬って言ってなかった?
  • ぴーす
  • URL
  • 2010年01月08日(金)18:11 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ぴーすちゃん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^。^*)
仕事、だいぶ落ち着いてきたよ。定時に帰れる日多そうかも^m^
ここのところ、寒い日が続いているね。暖冬はどこいっちゃった?!
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年01月08日(金)20:33 [編集]
