• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

寒い・・・

今週末はほんとに寒いですね ニュースでは普段は降らない地域でも雪がいっぱい積もっているとかで、大変な週末を過ごしているところも多いとか(>_<)
この辺りは、雪が時々降ってはいたものの積もるまでには至っていません・・が、風がめちゃ強くて空気もすごく冷たくて体感温度、「寒すぎ!」ですっ!
それでも 昨日は 今日よりもまだ風がそんなに吹いていなかったため、どこかへ行きたいとアピールしまくりのチャッピーを連れていつもの公園に行ってきましたよ。 マリアはここのところ、ゲロゲロしちゃったり復活したりの繰り返しだったし、そんなにおでかけしたくなさそうだったので お留守番^m^
平日の公園、しかも寒い時期は 閑散としています。たま~にウォーキングする人が通るのみ。
チャッピーの天下です♪ ごきげんチャッピー
私も身体を暖めるために、チャッピーと一緒に走りました。ボールを持ってわざと焦らしてみたり、逃げてみたり(*^_^*) 興奮してテンション上がるとキャンキャンとうるさいチャッピーだけど、すごく楽しんでいるの伝わってくるし、人もほとんどいないから、ま、いいっか(笑)やっぱりボールでしょ
30分位かな?ずーっとボールで遊んでたらさすがに身体暖まってきて、ぽかぽかになりました♪


きょうは 久々ダンナが土曜日お休みだったんだけど、朝から小雪の舞うあいにくのお天気。
とてもじゃないけど、外に出る気が起きなくって、午前中はまったりテレビみたり、ネットしたりして過ごしました。
昨日、ポニョもビデオに撮ったのだけど まだこれは観てないし、「母べえ」も録画だけしてそのまま。。。
ドラマが好きな私は ほとんど毎日何かしらドラマ見ちゃってます^^;(ほとんどが録画で、空いた時間にちょこちょこ見・・一日が24時間じゃ足りません 笑)
きょうは「君たちに明日はない」という名前のシリアスなリストラドラマ見ちゃってます。
あとは「コードブルー」「泣かないと決めた日」「曲げられない女」「やまとなでしこ七変化」
なぜか初回を観てしまうと続きが気になってそのままダラダラ見ちゃうパターンです・・・ほんとはもっと他にやることあるでしょ、って心の声がいってるんだけどね。。。

きょうはどこへも連れてってもらえなかったふたりのお楽しみといえば・・おやつタイム(^ム^)
ささみが特売だったので オーブントースターで焼くだけという簡単ジャーキーを作ったら、目がきらりんこ☆
おやつ もらい隊 この笑顔、なんなんでしょう(笑)笑顔でいればいいことあるってわかってた?
そして、もうひとりのお方は なぜか超マジメ顔 おやつ もらい隊2 目はおやつに釘付けです~
ふたりとも、お昼からお留守番 ありがとう。
明日は おでかけできるといいね♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんにちは♪
ほんと、外はすっごく寒いけど、ワンコと一緒に走ってると
ポカポカになれますよね(^-^)
ワンコがいなかったら、こんなに運動しないかもなぁなんて思います。
 
わぁ♪色々ドラマ見てらっしゃるんですね!
そうそう!24時間あっても足りない(^-^;)
ビデオに撮りためてる分が、なかなか消化できなかったり
するんですよね(笑)
 
ササミジャーキー、うちもよく作ります☆
大好きですよね~やっぱり!
チャッピーちゃんとマリアちゃんののキラキラした目が
かわいい♡
  • riri
  • URL
  • 2010年02月08日(月)18:15 [編集]
 
こんばんは^^

マリアちゃんはお留守番なのね~
具合はいかがですか・・
チワワは似たような子が多いのでv-356
自分とこだけじゃないよ~と母を安心させています。
どうしてなのか。。不思議ですよね!
無理はしないでお大事にして下さいねv-22

チャッピーちゃん元気イイねe-266
ママを一人占めして思いっきり遊べて楽しそうe-343

我が家も^^ポニョ、ビデオに撮りましたよん♪
「母べえ」は見ましたよ~ すごく良かったv-353
録画したビデオたくさんたまってます(笑)
いつでも見れると安心しきってまだ見てないのがたくさんです~

ササミジャーキーv-271
作ってみようかなあ☆
簡単そうですね♪
  • 。マリ。
  • URL
  • 2010年02月08日(月)20:27 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ririさん♪
わんこと走ってるとぽかぽかになれますよね~うんうん、この子たちのおかげで運動できてると私は思います^m^
ドラマ大好きなので たくさん見てます(笑)そしてほとんどが録画なのでたまりにたまってます~^^;
フランくんも手作りジャーキー大好きなんだね~どの子も一緒だぁ(^-^) ふたりともすごい真剣なまなざしで愛しくなっちゃいます(^^)

。マリ。さん♪
マリアの心配ありがとう~この週末は体調崩すこともなく大丈夫でした(^^)v ご実家のまり。ちゃんも調子悪かったりよくなったりなんだね。
チャッピー、すっごい元気でしょう(^-^)もうすぐ11歳とは思えない~(^_^;)
「母べえ」よかったのね~「ポニョ」もまだ見てないし、時間がどれだけあっても足りないかも。。。
ささみジャーキー、めっちゃ簡単です。焼くだけだから(笑)きっとシェリーちゃんも大好きなはず^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2010年02月08日(月)20:45 [編集]
