• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

涼しくなぁれ

  • 2006年08月25日(金) 11:47:13
  • 未分類
一昨日は暦の上では「処暑」で暑さがひと段落すると言われているらしいのだけど、きょうも朝からうだるような暑さ(>_<)ここのところ仕事のある日の朝のお散歩もあまりの暑さでパスしちゃってるので、きょうは気分転換しに2ワン連れていかなくちゃね。しかし、外は暑いぞーー!!(苦笑)
行き先はどこでも大喜びのふたりなので、車の運転が一番少なくて済む(運転はあんまり好きじゃないんです^_^;)「いつもの公園」へ♪ 着いたとたん、チャッピーもマリアも芝生の上走り回ってハイパーなこと!(^^)! 家の中では割といいこにしているチャッピーもボールを見ると豹変!?して、ギャンギャンワンワン大騒ぎなんです。
ふたり揃って、ボール追っかけながらギラギラ照りつける太陽の下走りまくっている姿は、なんとも頼もしい^m^
遊んでいる間は暑さなんて関係ないのね、きっと。
peroperopeemari.jpg

相手してる方が汗だくになってしまって、まだまだ遊び足りない感じだったけれど1時間もしないうちに切り上げて帰って来た。家に戻ってシャワー浴びてネット徘徊してるうちになんだか眠くなってきてウトウトしちゃいました(^_^;)
ここ1ヶ月ほど熱帯夜続きで身体がかなり疲れているのかも^^;オフ日はこうしてお昼寝できるのが嬉しい♪

ニュースで9月いっぱいは残暑がめちゃくちゃ厳しいっていってたけどホントかなぁ。早く涼しくなって快適なお散歩、したいんだけどな~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよこさん、こんばんはぁ~☆
今日は幾分陽射しも和らいで心地よい風が吹いてましたよね。公園に遊びに行けたかなぁ?ウチは相変わらず引きこもりの週末です^^;

暑くても遊びに行こうビーム出して本当にいつも元気だね^^v
この暑さだから近くのいつもの公園がちょっと遊ぶには良いのかも♪写真の巻き舌加減(笑)から暑さが伝わってくるけど、ほんとチャッピーちゃんもマリアちゃんも元気いっぱい楽しそうですね(o^∇^o)ノ
でもやっぱり一緒に遊ぶぴよこさんの方が大変よね(笑)ワンコ達も1時間弱位がちょうど良いのかも♪暑い中のお出かけって体力奪われますよね~お出かけするとどっと疲れちゃう^_^;9月いっぱい残暑厳しいの?うひゃー・・気が遠くなりそう(苦笑)

ところでBBSになぜか書き込めなくなってしまったの^^;
こちらにダラダラと長いコメントでごめんね。またトライしてみまーすv
  • あゆりす
  • URL
  • 2006年08月26日(土)19:27 [編集]
あゆりすさん 
いつもコメントありがとう♪うんうん、こちらも夕方くらいから心地よい風吹いてきていつもに比べたらずいぶん過ごしやすいですよ^m^
このまま涼しくなって欲しいんだけどどうかなぁ。

ふたりとも同じように巻き舌してて笑えるでしょーでもホントハァハァ言ってたくらいだからすっごく暑かったの。それなのに元気で走り回れるなんてすごいよねー私はとてもついていけない・・・(苦笑)

BBSカキコできなかったんですね(-_-;)どうしてだろう?私もちょっとテストしてみるね。

  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年08月26日(土)20:30 [編集]

トラックバック

